« Good harvest | トップページ | Bloody Mary »

2012/07/17

白鳥の舞う時

こんばんは、izumiです(◎´∀`)ノ

今日たまたまこんな記事を見つけたんですよ。
Amori 真偽はわかりませんが(爆)炭酸飲料を日本一飲んでいるのは、A森県らしいですw

A森県と言えば、Uへの店長がいつもコーラゼロを飲んでるイメージがあったので、思わず吹き出しそうになりましたよ(核爆)

でもA森県の炭酸消費量を嵩上げしてるのは間違いないのではないかと思いますw

あ、ちなみに今ファンタアップル飲みながら、ブログ更新してます(爆)
Img_20120716_183157
さて、昨晩はエウレカを少し回してみました。

イキナリ「ダ・ナ・ゾ」なんか出たりして、なんだかやれそうな雰囲気ですw

当たりはすこぶる軽いものの、全くCMに入らない展開。

高確と思われる所でレア役を何回引いても軽くスルーの流れで迎えた何度目かのBIG。

Img_20120716_184901 レバーONで先ズバッ

ようやくCMをGET。

今日は何だかヤル気を見せるエウレカ。ここからCMとボーナスを繰り返します。

途中〇×××〇のREGを二回挟んだ所でBGMチェンジ。

次の次のCMで二回目のBGMチェンジ。
そのCM終了後、次のCM発動待ち中に白鳥号カットイン。
Img_20120716_193428
カットインにやや違和感があったような気がしたのですが、第1停止でチェリー

白鳥号カットインはチェリー非対応なので、この時点でボーナス確定

とか思ってたら、デューイが出てきて発展!!

オマケに払い出しなしチェリーでしたw

しかし、このチャールズが出る演出は!!
Img_20120716_193513 ついにEPBB「チャールズ&レイ(メメントモリ)」を引けました!!

多分コレね~、まだ何もわかってない時に、ホールで一度引いたキリだと思うんですよ。

少なかれマイスロ始めてからは一度も引いてなかったんで、ようやくミッション達成になりました。

そう言えば、「チャールズ&レイ」の出現条件は、ARTストックがある状態で、ART発動前の通常時でのBIG当選でしたっけ?

Img_20120716_193647 え~っと。。。

コンプリートワークスに書いてある、EPBB「チャールズ&レイ」の出現率は。。。。

1/239071
ですか。。。。フリーズの3倍以上とは(爆)

マイスロ達成率も1つ上がって87%になりました。
ちなみに「モーニング・グローリー」もまだ未達成。

絶対REGなんですよね~(爆)残りミッション13個、早くクリアしたモノです。

空回しとCMストック貯めはナシ(高確率延命はたまにします)でしているので、5000枚ミッションが時間的にかなりネックですが、コツコツ続けたいと思います。

では今日はこの辺で。

|

« Good harvest | トップページ | Bloody Mary »

コメント

taco31さんへ

もう流石にエウレカもかなり古い部類に入りますからね~。設定がなかなか見込めないのではないでしょうか。

これはもう家スロとして迎え入れるしかw


うへの店長へ

いやいや、あくまで「A森県のUへの店長」なんで、うへの店長とは限りませんよ(核爆)

でもよくよく思い出したら、真冬でも飲んでましたよね(爆)

投稿: izumi | 2012/07/18 22時13分

多分俺のせいですごめんなさいwww
あー今日もコーラゼロがうまいっ!

チャールズ&レイのエピ…羨ましい!
自分ではまだ引けて無いんですよね…久々に廻そうかしら。

投稿: うへの店長 | 2012/07/18 21時51分

いいっすね~!
こいらもこんな稼動をしたくて、ホールでエウレカ打ってますけど…近頃全然いいところがありません。
ちなみにおいらもコーラZEROのペットを箱買いしているがぶ飲み君ですw

投稿: taco31 | 2012/07/18 07時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Good harvest | トップページ | Bloody Mary »