« 無題 | トップページ | 久しぶりに作ってみた »

2012/07/02

Three sets

こんばんは、izumiです(◎´∀`)ノ

一昨日はですね、朝から家にいたので連れに電話したんですよ。多分休みだったんじゃないかな、と。

んが、何回かコールするも出ないので土曜出勤だったのか、と思ってたんですが、休み家でゴロゴロしてたそうです。そんな電話がかかってきたのは昼過ぎ(爆)

で、電話すると長くなる(こいつは話し出すと長いw)ので、どうせ暇してるんだったら来いよ、と。昼飯も食べて特にする事ないやろ、とw

「じゃあ行くわ~」と電話を切ってからやって来たのが2時間後(核爆)「おまえは(京都)市内から来たのか?」とw

ちなみに連れの家まで道路が混んでなければ車で5分です(爆)

そんな色々とルーズな連れが帰った後(と、言うか時間が来たので追い出したw)夜は地元の夏祭り?のような催しに彼女と行って来ました。

田舎の寂れた商店街のショボイ催しなんで(爆)内容は推して知るべしなんですが、どうしても行きたいらしいので小雨の中行ってみる事に。

アーケードの中での催しなので、雨に濡れる事はないので良いのですが、去年から少し趣旨が変わったらしく、地元のNPO団体や学生等が参加して、イベント等をするらしいのですが。。。

彼女の様子→;:゙;`(゚∀゚)`;:゙→(;;;´Д`)→( ゚д゚)→(´・ω・`)ショボーン

なんか違う」と結局焼きそばやたこ焼きや等を一通り買って、家に持って帰って二人で食べました(爆)

Img_20120701_210128 未だにホールでエウレカが打てるtaco31さんの羨ましい環境に感化され(爆)昨日は少しエウレカ。

前のGで弱チェリーを引いた次のGだったのでちょっとビックリw

成立後ではなく、このGでの中段チェリー(特殊スイカ)でした。

んが、残念なボーナスなし(爆)数G後にCMに突入。

エウレカの中段チェリーの約1/2000の確率は絶妙だと思うんですよw

特典は少ないですが、現実的に引ける中段チェリーは嬉しいですw
Img_20120701_211257
1回目のCM終了後、1G目に引いた弱スイカから発展してCM2連目に。

終了後、BETからのニルヴァーシュモードへ。

したらば久しぶりのトラパー間欠泉演出!!

コレは!と期待したものの、ハズレw

ニルヴァーシュモード終了後に引いた弱スイカから数G後にまたもCM発動。ストックしてたと言うより、弱スイカで当選してる感じですが、弱スイカでこんなにポンポン当たるの?
Img_20120701_212701久しぶりのサクヤ様

やはり良いですね~。さすがに5号機と言えど、古い感じになったエウレカですが、続編が出て欲しいような、出て欲しくないようなw

どちらかと言えば、容量の都合で採用されなかった演出をフルに詰め込んで、映像をより綺麗にして、マイスロが保存できる仕様で、その他はそのままでリメイクして欲しいですね。

最近は、パネル違いが出る事も少なくなってきましたが、メーカー純正の家スロ向けオリジナルパネルとか販売してくれたら嬉しいのですがね~。
Img_20120701_212734
そういえばEPBBを除く確定画面で、この演出だけ「WIN」ってならないんですよね。

まあ何かに勝ったわけではないので、当然と言えば当然なのですが(爆)

んで今日は先程まで押入れをゴソゴソ。

最近適当に物を突っ込んでいたので、段々収集がつかなくなり、扉を開けると物が崩れてきそうだったので少し整理。ついでに実機も入れ替え。
Img_20120702_212747 久しぶりに3台並べて見ましたw

紫枠はボトムズに使っているので、2台入れ替えるのは面倒なので、オレンジ枠に。

やはりこのオレンジ枠だと、マシュー&ヒルダパネルを作りたいですねw

しかしこの筐体はカッコイイです。Wing筐体よりも、普通の色付きの枠の方が好きですね。

Wing筐体も形が悪いわけではないのですが、出っ張り過ぎと言うか(核爆)アレ、持ってる方ならわかりますが、ホント尋常じゃない出っ張り方なんですよw

さて、頑張って3台同時BIGでも仕込む事にします(爆)

では今日はこの辺で。

|

« 無題 | トップページ | 久しぶりに作ってみた »

コメント

taco31さんへ

サクヤ様を逆転演出で出すより、ノルブが一発でポロロッカを起こす方が激レアな気がします(爆)

エウレカは設定が入ってないと、かなりキツイですが、やはりREGの押し順が全てじゃないか、とw

続編が出ると、今のエウレカが自分の中で色褪せてしまう気がして、複雑な心境ではありますがw

投稿: izumi | 2012/07/03 23時22分

おおう!サクヤだ!
サクヤ様新台初日に打ったとき以来、ま~ったく出会えません…。・゚・(ノд`)・゚・。
もはやマイホでもエウレカはアラカルトと5スロに2台ずつとなってしまいましたが、設定は割とばら撒いて入れる店なので、いつかまた大事故を起こす夢を見て、辛抱強く張り付き続けますw

とりあえず今はまだAOじゃなくて交響詩篇で、続編出して欲しいですね。izumiさんのご意見に禿同ですw

投稿: taco31 | 2012/07/03 00時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 無題 | トップページ | 久しぶりに作ってみた »