« Three sets | トップページ | It appears at last!! »

2012/07/03

久しぶりに作ってみた

こんばんは、izumiです(◎´∀`)ノ

いよいよ「ゆるゆり♪♪」が始まりましたね~。ちなみにこちらでの放送は、7月6日(金)ですがね(核爆)

とか言ってたらニコ生でこれから第一話上映会のようですね。まあプレミアム会員ではないので、視聴は不可ですがw

さて、前回のオレンジ枠のエウレカに合うように「マシュー&ヒルダパネル」を作ってみようかと思ったのですが。。。。。

やはりと言うか、素材が全くありません(核爆)ホランド&タルホでも結構難しいのに、さすがにマシューは無理ですね(爆)

Aop2h_2 と、言う訳でエウレカAO仕様で作ってみました。

ニルヴァーシュは良いのですが、アオの良い素材が見つからず、一番表情の良かったコレにしました。

顔の小傷は消した方が良いかも知れませんね。
Aop51h_2 一枚作ったついでに、やっつけでもう一枚。

アオパネルを作った後だったので、5分くらいで出来ました(爆)

一枚モノの素材を使うと楽ですねw

アオパネルは自分ではなかなか気に入ってます。もう少し手を加えた方が良さそうですが。

どちらも全体的に青基調なので、青枠のエウレカに使ってみたいですね~。

ホントはアオとナルの間にニルヴァーシュってレイアウトにするつもりだったのですが、ロゴの都合でナルは省略しました(爆)

Img_20120704_024025 (・∀・)イイ!

赤枠なら、純正レントンパネルと色味が似てるせいか、そんなに違和感がないと思うんですが。

もう少しアオの顔を小さくして、ナルも入れた方がやはり良いかなぁ。。。

エレナ&フレアパネルは、バックが寂し過ぎでしたねw

こちらは改良の余地がかなりアリです。まあこっちはおまけみたいな物なんで(爆)

Img_20120704_024054 エウレカ&アネモネパネルは、枠ランプを左側白色、右側黒色で半々に分けたのが良いかなぁ、と。

パネルのベース部分を一から作り直したので、今度からは簡単に作れそうです。

以前作成したベースは、間違ってデータを消してしまったんですよね。

さて、今日は車にガソリンを入れて帰るつもりだったのですが、あまりに雨が降っていたのでそのまま直帰したので(別にスタンドで濡れるわけではないですがw)今からガソリン入れに行って来ようか、と。

では今日はこの辺で。

|

« Three sets | トップページ | It appears at last!! »

コメント

taco31さんへ

http://iesuro.cocolog-nifty.com/blog/2010/12/it-was-made-by.html
この回の日記で、似たようなパネルを作りましたw

taco31さんも、そろそろホールからエウレカもなくなりそうですし、家スロとして自宅に迎え入れてはいかがですか?(爆)

それはそうと、今回のAOは神回でしたね~w来週も楽しみです。

投稿: izumi | 2012/07/06 04時36分

すごいっすね~いろいろ出来ちゃうんですね。
おいらもやってみたいな~と思うけど、ムリっぽいw

もしもエウレカを家スロに導入できて、
パネルも自分で作れたら~

おいらは…
エウレカのいる指令クラスタにレントンが飛び込んだ
「ホントに来てくれた」Verを作ってみたいなぅ

投稿: taco31 | 2012/07/05 19時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Three sets | トップページ | It appears at last!! »