« そろそろ息切れ | トップページ | 久しぶりのXperiaと検証要請 »

2012/07/29

夏の風物詩

こんばんは、izumiです(◎´∀`)ノ

今日は地元の花火大会に行ってきました。この辺では結構規模が大きいので、市外からの観光客もそれなりに集まってきます。

暑い&人ごみが超苦手な自分にとっては、苦行でしかないのですが(爆)まあ年に一度の事なので多少は我慢することにしますw

Img_20120729_193426 屋台が並んでいて祭りっぽい感じの画が欲しかったのですが、あまりの人ごみにカメラを出す気力すら沸かず(爆)

去年よりも露店の出店数が結構増えてた気がしますが、それに伴ってか警察の導入人数も大幅アップしたような感じでしたw

まあ違法駐車や、変な輩が沸きにくいので(爆)こちらとしてはありがたい限りです。

結局何だかんだ食べたらお腹いっぱいになりましたw花火が終わってから帰ろうとすると、道路が大渋滞になるので(爆)少し残念ですが、最後の花火が上がる前に帰路に。
Img_20120729_200027
彼女は前日から泊まりに来てたのですが、模様替えした台枠を見て、「色合いが落ち着いて良い感じ」と褒めたかと思ったら、何をしてるのか台枠のモール部分を爪でカリカリしてます(核爆)

「何してるん?」と聞くと

「いや、なんかコレ取れるんかなぁって」と(爆)

取れますから止めて下さい(核爆)

車を妹の家に置いて、そこから歩いて行ったのですが、結構な距離を歩いたので今日は既に睡魔が。

疲れたので今日は早目に寝ますw

では今日はこの辺で。

|

« そろそろ息切れ | トップページ | 久しぶりのXperiaと検証要請 »

コメント

つんらぐさんへ

やはり前回のコメはつんらぐさんでしたかw

花火と言うよりは、露店とかを見て回るのが楽しいらしいです(爆)どんどん元気になっていく彼女とは対照的に、どんどん気が滅入ってましたw

花火を見るときは、去年比較的人の少ないスポットを発見したので、そこで落ち着いて見れたので良かったです。


うへの店長へ

今回のTOPはフォトショ8、JTrim1、ペイント1くらいで作ったので、作業時間がいつもの半分くらいでしたw使い慣れるともっと早く出来るんでしょうけどね(爆)

自分も人ごみは苦手と言うか、嫌いですwまあなんと言うか、リア充は色々面倒なのですよ(超爆)

投稿: izumi | 2012/07/31 06時37分

新しいTOP絵良いですね~(゚▽゚*)

自分も花火は好きなんですけど、ひとごみが好きじゃないので遠目の場所で見ますね。屋台はお金ばっかりつかっちゃうのでw

投稿: うへの店長 | 2012/07/30 23時01分

どうも、前回の謎のコメ主です(爆)
名前入れるの忘れてしまいましたが、ご名答でございましたw

ウチの地元は来週花火大会なのですが、やはり暑い&混むので近くには行かずにちょっと離れたスーパーの屋上駐車場から見物の予定ですw
迫力はさすがに劣りますが意外と綺麗に見えるんですよね。

投稿: つんらぐ | 2012/07/29 23時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« そろそろ息切れ | トップページ | 久しぶりのXperiaと検証要請 »