« The original state | トップページ | そろそろ息切れ »

2012/07/26

completion of charge

こんばんは、izumiです(◎´∀`)ノ

今日は一日時間があったのですが、うちの親が出張らしいので、駅まで送るのに少し早起きしたら、何だから昼から眠くなって昼寝したら一日終わってしまいました(爆)

Img_20120725_221258 久しぶりに昨日からエウレカ回してます。

軽く打つには丁度良い、と言うほど当たりは軽くないですが、まあ最近の台に比べたら全然余裕

そろそろ新台の情報についていけなくなって来た感じw

PVや、実機配信で充分と言うか、ホールで打てるような台が無いと言うか(爆)

新しい秘宝伝?が少しだけ楽しそうwART機ばかりで飽き飽きしていたので、あんな感じの台がどんどん出て欲しいですね~。
Img_20120726_112206
先程の中段チェリーは、残念なCMのみ。

アネモネカスタムからホランドカスタムに変更しました。

やはりこの台ならホランドでしょw

と、確かコレ打ったのが昼寝前。夕方には、また駅まで迎えに行かないといけないので16時頃目覚める。

帰ってから続きが回したくなったので、せっかくなので配線確認も含めてデヱタカウンタも起動。
Img_20120726_182156 わかりますか?

動作確認で回した6回転目で擬似4連目

動作確認で当たる確率は異常(爆)

そうそう、少し前の話になるのですが、この「デヱタカウンタ」作者のイナさんとmixiでマイミクになって戴いたんですよヽ(´▽`)/

このブログも見て戴いてたようで、ちょっとビックリ(爆)
ブログでの「デヱタカウンタ」の画像掲載も許可を戴いたので、安心して載せれますw

Img_20120726_182234 アレ??

BIG揃ったのにカウントが続く

変換ハーネスの配線が間違ってるのかと思い、天板開けて見るもちゃんとしてる。。。。

カウンタ側の設定がズレてましたorz

そう言えば前回使ったときに、別の機種用にセッティングを変えたのを忘れてました。

気を取り直して続きを回すと、また何かオカシイ。。。OUT枚数がカウントされてない(爆)

今度はカウンタ側ではなさそうなので、念入りに調べたら、変換ハーネスの金具の爪が一箇所外れかかってましたorz

カプラーに金具をキッチリ差し込みなおして、今度は大丈夫なようですw

ちなみにテレビ付近にある灰皿は、先日ミノリさんから戴いた京楽の灰皿。自分は部屋で吸わないので飾り兼来客用です。

今日は久しぶりに工作はナシ。昼寝もしたので、エウレカAOまで仮眠しなくて良さそうです(爆)


では今日はこの辺で。

|

« The original state | トップページ | そろそろ息切れ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« The original state | トップページ | そろそろ息切れ »