« 飽きもせずに毎日 | トップページ | completion of charge »

2012/07/25

The original state

こんばんは、izumiです(◎´∀`)ノ

昨晩もうへの店長M氏生放送を見ながらチマチマ工作w

昨日はあまりにヌルヌル動くうへの店長の放送に戸惑いながらも(爆)相変わらずカオスな放送に爆笑しながら棚の扉を作成します。
Img_20120725_204412爆裂機王」なんで、うへの店長も爆裂し出すと恐ろしい破壊力を秘めた「アラジン2エボリューション」で参加されてます(でも設定は6w)

生放送そのものは爆裂してますが、出玉はちっとも爆裂してないのが「うへの流」(核爆)

リスナーさんのコメのレベルが高過ぎて、なかなかコメを入れるタイミングが難しいw

そうこうしている内に扉は完成。ただ材料の木目柄カラーボードがシワシワだったので、またいずれ作成し直します。

その後でM氏の生放送を見たら、3D映画もビックリの目の前に実機があるような画質の良さ(核爆)
うへの店長のトコが昨日は神画質(普段は紙画質w)でしたが、間違っていた事に改めて気が付きましたw

でもM氏の放送は結構深夜が多いので、いつの間にか寝オチしてる事が多いんですよね(爆)昨晩も気が付いたら放送が終わってましたorz

Img_20120725_204202 長々と引っ張ってますが、取りあえず一段落。

腰下の引き出し部分は全部やり直す予定なので、しばらくはこのままの予定。

真ん中の引き出しがなくなっているのは、単に作業中に棚板が取れたせいですw

配線の類は全てキチンと配線し直して、稼動可能状態に。

そう言えば、昨晩作った扉と、元からある小さな扉を同じ向きで開閉するようにすれば良かったのですが、上の扉がどうしても右に蝶番を付けないと駄目だったので、仕方なく逆向いてます。
Img_20120725_204300 ようやく元の状態にw

新設した棚に本を並べても良い感じかなぁ、とか。

腰下の一箇所縦横を貼り間違えた部分は、どうしても気になったので、残ったシートを上手く使って貼りなおしました。

これでどの角度から見ても同じ色味に見えます。

腰下の引き出し部分と比べると、色味が暗くなったのがよくわかりますw

完成度80%、満足度90%くらいでしょうか(爆)細々補修してると、アレもしたいコレもしたいとキリがなくなってくるので、ある程度は仕方ないのですがね。

ヨシ!久しぶりにエウレカ回そう!!(核爆)

では今日はこの辺で。

|

« 飽きもせずに毎日 | トップページ | completion of charge »

コメント

うへの店長へ

相変わらずうへの店長の放送は、店長も然ることながら、リスナーさんの面白い事(核爆)

所々どさくさに紛れてコメしてますw

投稿: izumi | 2012/07/26 20時40分

どうも、毎度毎度違うとこで爆裂でおなじみのうへの…うのへ店長ですよ~w

あの紙芝居の後だと、神画質と錯覚してしまいますが、結局はどちらも低画質なんですよね(ノд・。)

いつのまにか台枠がめちゃくちゃ進化してるじゃないですか!シックでモダンで良い感じですね~。

投稿: うへの店長 | 2012/07/25 22時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 飽きもせずに毎日 | トップページ | completion of charge »