« 久しぶりのXperiaと検証要請 | トップページ | Green is full »

2012/08/05

Flexibility is high

おはようございます、izumiです(◎´∀`)ノ

いや~、8月になりましたね。と、言っても既に5日(爆)先月の鬼更新が嘘のようなヤル気のなさ(核爆)

何だかんだとしてたら、結局時間が無いと言うかネタもないと言うかw

今週はエウレカAOもお休みですしね~。

Pso20120805_022139_001 つい先日からゲーム始めたんですよ。

PHANTASY STAR ONLINE2

ファンタシースターオンライン2、略してPSO2らしいです。

ファンタシースターって懐かしい響きだなぁ、とか思いつつw

最近彼女がコレに夢中なんですが、元々やってたオンラインゲームも、うちに遊びに来たときでもアクセス出来るようにPCに入れてあるんですが、こっちは重くて遊べるレベルじゃなくて断念してたんですよ。

マシンスペック的に無理なのか、と諦めかけてたのですが、実は原因は先日のグラボのせい(爆)普通に遊べましたw

まだ正式版リリースが新しく、現在レベル40までが上限のようなので、新参でもまだ少しはついていけるかなぁ、とかw

キャラクターの容姿が細かく設定出来るので、頑張ってエウレカ風にしたかったのですが難しい(爆)髪と目の色ぐらいしか合ってないw
Pso20120805_022415_002
前からみたら微塵も似てない件(核爆)

アメコミに出てきそうなエウレカにw

髪型も似たようなのがなくて断念しました。
知らない人と一緒にパーティ組んだり、ギルド(ここではチーム)でワイワイとかが超絶に苦手なんで(爆)ソロである程度楽しめないとやらないんですが、なかなか面白い。こういうゲームはホントにド素人なんですが、わかりやすくて遊び易いです。

でもね~、なんか武器一つでも他の人とプレイする時は使ったら嫌われる武器とか、戦闘フィールドでのんびり座ってたら某板に晒されるだの彼女に言われて(爆)

自由度が高くても、オンラインゲームは向いてないなぁ、と(核爆)」

もし誰かPSO2やってたら色々教えてくださいw

では今日はこの辺で。

|

« 久しぶりのXperiaと検証要請 | トップページ | Green is full »

コメント

モチ僧さんへ

フレンドを探すのも楽しそうですが、ブログはその人の人となりがなんとなくわかるのですが、いきなり無言でPTに入ってきてこっちが挨拶してもレスなしで、しばらくこっちの戦いぶりを見て勝手に消える人とかいますしね~w

なんで自分からは野良PTに入りませんし、たまたま同じエリアの人となんとなくつるんで行動する事はあっても、それ以上はないですかね~。


うへの店長へ

突っ込まないでw頑張ったんだけど似ないんですもの(核爆)

でも追加の髪型でデコの出せる髪型を見つけたので、それを買うためにお金稼ぎしてますw装備よりまず見た目ですよw

投稿: izumi | 2012/08/10 10時47分

エウ…レカ…!?
確かに、マーベルにいそうな雰囲気w

エウレカAO、結局HDに撮りためたまままだ観れて無いのでw後で纏めて一気に観る事にします!

投稿: うへの店長 | 2012/08/07 22時59分

私はPSPo2i(ファンタシースターポータブル2インフィニティ)をプレイしていましたが、まとまった時間が作れずに挫折したクチです(^^;;;ソロでも楽しめると思いますが、理解あるフレンドと巡り合えれば更に楽しめると思いますよ。フレンド探しの醍醐味はブログやってる感覚に近いかなぁ。ともあれエウレカさん可愛いですね(^^)洋ゲーだとアメコミにガチムチも加わりますw

投稿: モチ僧 | 2012/08/05 10時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 久しぶりのXperiaと検証要請 | トップページ | Green is full »