« Flexibility is high | トップページ | Talent and efforts »

2012/08/10

Green is full

おはようございます、izumiです(◎´∀`)ノ

8月に入ってからまだ2回目の更新(爆)

段々と涼しくなってきて、秋っぽい感じもする事も。このまま行けば、今年は意外と涼しく過ごせそうですが、まだもう少し暑くなるのでしょうか?

Dsc_0008 昨日は予定がノビノビになっていた、妹の子供達を連れて、地元の「青葉山ろく公園」に行ってきました。

前日は結構涼しかったのに、当日は朝から結構な暑さ(爆)

広いだけで取り立てて何もない所ですが(爆)子供は元気ですねw

朝早かった為か、人も少なく好きなだけ場所を使って遊べていました。

こちらは日陰のベンチでスマフォで暇潰しでもしようかと思っていたら、先日のマイスロをWifiで繋いだ時の検証をしたままで、SIMカードを本体にセットしてない状態のままで、まったく役に立たずorz
Dsc_0010
蝉の抜け殻を見つけました。これは生えている木ではなく、階段の手すり部分ですがw

最近は時間があれば、PSO2の世界に篭ってるもので(核爆)

まだ新しいので良いですが、それでも全然追いつけるような雰囲気もなく。

ジワジワと彼女とのレベル差を詰めてますが、まだまだレベル差があり過ぎて、一緒に回ってもお互いイマイチって言うか、向こうは慣れてますからね~w

自分は短期間でレベルのみ集中的に上げた感じなので、システム的にわかってない事や、このゲームならではのマイナールール(こう言うのはあまり好きではないw)が理解出来てないので、その辺もあって難しいのですよ。
Dsc_0012 言うなれば、初めての家スロ実機が、結構レトロで価値のある機種をイキナリ貰ったようなものでしょうか(爆)

ホールでは打つから、打ち方はわかるけど、実機の仕組みやメンテの仕方なんてさっぱりわからない、と言った感じの状態ですw

そんな状態で、連れに誘われてオフ会に行ったような(爆)

まあやりだすとキリがないのはよくわかっているのでwいつまでするかわかりませんが、まだしばらくは続きそうです。
Dsc_0011
話は戻って、この公園にはキャンプも出来る施設もあります。

最近はM氏がキャンプについて色々やっておられるので、少し興味が出てみたりw

M氏とは、キャンプオフとかしてみたいですね。あ、もちろん実機持込で(核爆)

野外(実機有)オフ会はなかなかインパクトがありそうw

今日は朝から結構涼しくて、窓開けてるだけで充分くらいなのですが(朝は寒くて布団使ってましたw)昨日これくらいの天気だったらなぁ、と。

しかしウチのブログに、緑いっぱいの画像のなんと似合わない事w

では今日はこの辺で。

|

« Flexibility is high | トップページ | Talent and efforts »

コメント

M氏へ

この辺はしばらくの間ゲリラ的に豪雨になりましたが、特に目立ったような被害はなさそうです。

ご心配おかけしたようで、お気遣いありがとうございます。

キャンプ場で青空麻雀ですか、良いですね~w
外でやると楽しそうですね~。


つんらぐさんへ

某板なんかを見ると超課金ゲーのように書いてありますし、無課金の人はプレイヤーですらない等と心ない書き込みも多々ありますが、基本無料で充分遊べます。

自分が楽しみたいように楽しめば良いと思うので、変に効率を求めたり、やたら指示してくるような人がいる所に入った時はすぐに出ますしw

ネトゲをよくする人や、高性能家庭用ゲームで育った世代の人にはわからないでしょうが、ファミコン世代の自分達からすると、あまりのグラフィックの綺麗さ(自分は最低描画設定ですがw)や自由度の高さに感動すら覚えますw

ファンタシースターと言えば、プレイヤーがこちらに背中向けて戦ってる時代から自分は止まってましたしね(爆)

キャラメイクがかなり細かく出来るので、楽しいんですよw

投稿: izumi | 2012/08/15 11時03分

ところで、京都の自然災害は大丈夫かな?
Cメール入れようとしたけどできなかったですw
PHSはできないのか・・・。

投稿: M | 2012/08/14 23時28分

あれ?緑豊かな写真がいっぱい・・・来るブログを間違えちゃったかな(爆)

PSOですか。オンゲー=課金ゲーというイメージなので敬遠しがちなんですが、そうでもなく遊べるんでしょうかねー?

投稿: つんらぐ | 2012/08/13 00時03分

珍しく画像のジャンルがいつもと違うと思ってたらそういうことですかw
izumi氏の画像のような光景を見るといい感じですね。

野外スロは置いておいて・・・w

誰もいないキャンプ場で、連れと集まり、青空麻雀とかやってみたいものですw
麻雀なんて何年もやってないなぁw大学生だから出来るような遊びですねw

投稿: M | 2012/08/11 23時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Flexibility is high | トップページ | Talent and efforts »