« A family and a meal | トップページ | 動くアホ毛は可愛い »

2012/09/30

アレは取り外し可能

おはようございます、izumiです(◎´∀`)ノ

日曜の朝いかがお過ごしでしょうか?台風の影響でこちらでも朝からかなり雨が降っています。

まだ風はそんなにないようですが、これからでしょうね。皆様も充分に用心してください。

さて、ついに一応の最終回を迎えたエウレカAO。後2話は後日に持ち越しと言うことで、物凄く歯切れの悪い終わり方でしたが、真の最終回に期待したいと思います。

Ade13eff 予想通りと言うか、暴走したトゥルースが最後の敵になったようですが、結局R272で出撃のアオ。

その前のくだりで、心がないから勝てないとかなんとか言われてたので、もしかしたらアオのtypeZERO搭乗あるか?と期待したんですがw

一応恐らくナルが操縦してアオと一緒に来てはいるので、少しだけ期待しましょうwでもエウレカが登場するでしょうから、エウレカの元に戻るのが筋でしょうか。
81f95d82
そして前回に続いて、今回もナル実家で食事シーン

「またかよっ!」ってテレビの前で突っ込み入れた方も多いのではないでしょうか(核爆)

最終回の割りに、ほとんど出番のなかったフレアとエレナ。むしろハーレクインの方が活躍したと言うw

C8f53161 そして問題はコレw

あれだけずっと付いてたので、てっきり生えてたと思われたナルの角は、単に飾りだった事が最終回で判明(爆)

「取れるのかよっ!」とテレビの前で突っ込んだ(ry

そして既に目がヒロイン
最終回にして、ヒロイン戦線に復帰。と言うかどう考えてもゴリ押しでヒロイン返り咲き?
Eee17388
シークレットもなんか酷い扱い(爆)首だけ移植すんなw

そもそもゲオルグを乗っ取ったり出来たんだから、中身だけキリエに移植すればいいだけなのにw

公式のHPの人物相関図が、コロコロ変わるんですが(爆)結局ゴルディロックスはなかったことになってますね。。。メイヴぇ。。。。

7ce2a0f7 そしてあれだけ期待させておいて、出ないのかと思われた彼がついに登場。

どうみても風の谷のナ○シカとしか思えないような登場の仕方で、誰だよって感じでしたがw

しかも声がホランド(爆)これは賛否両論あったようですが、まあ致し方ない所でしょうか。
F372cdc5 ついにユパ様レントン登場!!

サングラスしてる時は、最後まで誰かわからないので(爆)ドキドキしてましたが、紛れもない本物のレントンですw

格好はともかく、髪型

ラストの引きとしては良かったですが、これは普通に後2話放送して欲しかったですね(爆)わざとなのか、スケジュールの都合なのかはわかりませんがw
F0ac2b76 そしてこのニルヴァーシュ

見た目的にはspecVですが、微妙に違うようですね。

カラーリングはspec3のそれに近いですし、お腹の辺りのデザインも似てますね。

ただ星型のビットやステッキを持っていたようなので、性能的にはspecVに近い感じでしょうか?

どうやらレントンもアオと合流する感じですね。ついにアオとレントンの対面なるか?でもどうみてもR272やtypeZEROよりも圧倒的に強そうなこのニルヴァーシュで乗り付けて、トゥルースと戦って美味しいトコ持って行くような(爆)

と、いうことは3台のニルヴァーシュが揃う可能性が高いわけで、なんかワクワクしますwとりあえず、真の最終回まではアレコレ妄想しつつ(爆)期待しましょうw
Aorenpn3
大人レントンがカッコ良かったので、久しぶりにちょっと作ってみたw

チャチャッと合わせただけなんで、拡大して見ないでね(爆)

ついに自分が見てた夏アニメは全て終了。なんか楽しみが一気に減った気がしますw

特に次見るものは決めてないので、ボチボチ発掘して行く事にしようか、と。

では今日はこの辺で。

|

« A family and a meal | トップページ | 動くアホ毛は可愛い »

コメント

taco31さんへ

どうもです~^^

もうまさにその通りですね(爆)エレナの件とナルの角はもはやギャグとしか思えないw

台詞の所だけ聞くと、完全にホランドですよね(爆)まあ最終回は少しは盛り上がりそうなんで11月までは期待してますw


うへの店長へ

次回の最終回で終わるハズ
話の内容的にと言うか、大筋は悪くないんですが、引っ張るトコと盛り上げるトコがズレてると言うか(爆)

最初の12話で話を大きくしすぎ&引っ張りすぎが全ての原因か、とw

とりあえず、最終回も公開されてから全話観るのをオススメします(爆)

投稿: izumi | 2012/10/07 10時03分

サングラスレントンかっけーw

なんかエウレカAOは分割4クールなんて怖い噂を耳にしたんですが…(lll゚Д゚)

投稿: うへの店長 | 2012/10/03 19時55分

22話ね…これは賛否両論あると思いますけど…
エレナは結局ただの勘違い野郎のストーカーで、
ナルの角は何で付けたのかワケもわからずw
トゥルースは相変わらずのやりたい放題で世界観ぶち壊しだし…
フレアはなんだか地味な社長服になっちゃって魅力半減だし~
怪しい男がナウシカの完全パクリで出てきたと思ったら、
レントンというよりほぼホランドだしw
秋冬持ち越しだし~

…突っ込みどころ多すぎてもはや…OTL
レントンの髪の前のほうは白いけど白髪なのか、
それともホランドと合体してああなったのかw
レントンが腕まくりしたら王家のタトゥーが出てきそうで
なんだか怖いよ~
ホランドが出てきてくれないと、怖くて眠れませんw

投稿: taco31 | 2012/09/30 10時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« A family and a meal | トップページ | 動くアホ毛は可愛い »