« 動くアホ毛は可愛い | トップページ | An annual occurrence »

2012/10/24

tidies up collectively

こんにちは、izumiです(◎´∀`)ノ

いやもうホントいつぶりかってくらいになってしまいましたが(核爆)
結構なんだかんだバタバタしてたり、空いた時間は全てPSO2に使ってたり(超爆)

先日、妹が手術の為に入院することになって、なんせ結構健康な一家なもんで、入院なんぞしたことないので、色々バタバタしたりしてましたw

まあ手術自体は大した物ではなかったですし、無事退院して今月一杯は療養中のようです。向こうの旦那もなかなか忙しくて、うちの親がちょくちょく行ってたので、その度に足にされる訳で(爆)まあ健康が何よりですね。

さて、今日は時間があるので、久しぶりに部屋の掃除やらたまった用事やらアレコレしています。
Dsc_0041 部屋も久しぶりに綺麗にw

いや、そんな散らかってるわけじゃないんですが、掃除してなかったもんで、結構埃被ったりしてたもんで(爆)

実機もピカピカになりましたw

そうそう、ギアスに入れ替え予定だったのですが、なんだかんだと物入りで、今月は財布が軽いので持越しです(超爆)

アクエリオン辺りで濁そうかと思ったのですがw結局置き場所に困るだけなのでやめました。

やはりエウレカ以上に自分に刺さる台って今のトコないんですよねw何がなんでも欲しいって程でもないので、結局ノビノビになるんですよね~。

一応台枠の方も、建付けがイマイチ悪かった扉部分、壊れてしまって外れたままだった腰下の棚部分は修繕しました。

ブログの方も、Animationのページを追加更新中。一応22話分までは作っておこうかとwまだリンク修正中なので未完成な所があります。
Img_1301710_39477151_0_2
そして相変わらずの中二病

いや面白いです(爆)面白いですが、それ以上に六花が良すぎるw

登場人物も増えてきて、段々ハーレム化が進んできましたが(核爆)

今までここまで刺さったキャラはそうそうないので、何が今までと違うか考えたのですが、やはり!(超爆)腰の動きですかねw動きや仕草にイチイチリアリティがあるというかw

Njkckm9rizm そしてもう一つ見てるのがコレ。

さくら荘のペットな彼女

特に見る予定はなかったんですが(爆)なんとなく○○寮とか○○荘ってつくの好きなんですよw

自分が中学の時読んでたのが「ツルモク独身寮」って漫画で(爆)

めぞん一刻とかは、ちょっと世代が違うと言うか、微妙にリアルタイムではなかったものでw

さくら荘の方のイチオシは真ん中の青山七海ですw時々関西弁になるのがw見た目だけなら上井草先輩(右)の方が好みな気もしますが、性格で(核爆)

ちなみにリアル彼女は自分(本人)の事を「うち」と言います。関西弁とは微妙にイントネーションが違う京都弁萌えポイントです(爆)

あ、そういえばあと数日で誕生日だw毎年恒例のアレですが(爆)今年はやらないかも。

では今日はこの辺で。

|

« 動くアホ毛は可愛い | トップページ | An annual occurrence »

コメント

taco31さんへ

マカロニほうれん荘は。。。ちょっと。。。わからないですw

今期は中二病イチオシです!


トムさんへ

お久しぶりです~^^

自分は逆に負けこんだ時ほど家スロ打ってましたねw設定6でこれだけ出ないのに、ホールの設定で絶対勝てるわけないってw


M氏へ

モリサマーはいきなり性格が変わって、結構良い味のキャラになった気がw

見た目は申し分ないですが、あの不自然な髪留めが気になります(爆)


つんらぐさんへ

やはりエウレカ程のめり込める機種がないと言うか、初めて打った時のカッコ良さがこれ以上のモノに出会えてないんですよねw

モンハンは家なら楽しそうだな~w


バリットくんへ

基本病院に行くことすら稀なのでwまあ自分は足になってただけなんで、そんなに面倒な事はしてないですがw


悠さんへ

モリサマーは、素の方が好きですねwまさかあの決め台詞でバトルになるとは思いませんでしたが(爆)

でもやはり六花ですよw

投稿: izumi | 2012/10/28 23時49分

お疲れ様です。^^

相変わらず中二病、面白いですねぇ。
森夏の激変に吹きましたよ。w

投稿: | 2012/10/26 21時40分

家族の入院とか色々大変ですよね。
漏れはもう何度も嫁が入院してるんで(爆)すっかり慣れちゃった(超爆)

実機の値段はこれから年末にかけて色々入れ替えが多く値段も更にこなれると思うんで見でもいいかと。
ただ、低貸し玉の方が拡大傾向でもあるんでそちらに流れて相場維持の可能性もあるけどw

投稿: バリットくん | 2012/10/25 22時28分

台枠に張られてるシートが新しくなって、以前よりいっそうオシャレになってますね。
シックな感じでカッコイイ!!

実機はやはり何かしら刺さるモノがないと買っても長続きしないんですよねー。
個人的にはモンハンが5号機で一番グサグサきてますw

投稿: つんらぐ | 2012/10/25 20時58分

中二病、ニコニコ動画で何やらアップされている動画見て、少し気になってアニメも見てみるとはまりましたw
ツボは、アパートの上の階からベランダ側からロープを使って降りてきたシーンからでしょうか?w
私は腰より、足、太もも派なんで、いろんな意味でツボですw
キャラは今のところモリサマーがお気に入り(^-^)

投稿: M | 2012/10/25 20時28分

お久しぶりです^ ^
最近パチスロ大負けしていらいスロット関係を一切見ないようにしてたんでこれませんでしたw
パチスロ中毒もある程度抜けたのでまた遊びにきます^^
自分も今日実機を掃除しようかな~

投稿: トム | 2012/10/25 20時03分

○○荘…っていうと…
小学校の頃チャンピオンに連載していた鴨川つばめ先生の「マカロニほうれん荘」を真っ先に思い出してしまいました。誰も知らないよね…。・゚・(ノд`)・゚・。
オヤヂすぎるよね…。・゚・(ノд`)・゚・。号泣

なぜだか今期のアニメは全く見る気力が出ないので、とりあえず録り溜めしています。
こういう中に結構面白いのがあったりするんだけれどもねw

投稿: taco31 | 2012/10/24 22時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 動くアホ毛は可愛い | トップページ | An annual occurrence »