« completes at last | トップページ | 今日は2話構成の2 »

2012/11/24

今日は2話構成

こんにちは、izumiです(◎´∀`)ノ

週末三連休と言う方も多いのではないでしょうか?段々寒くなってきて、元々出不精なのが更に出不精にw

1fe8c4ab 水着回かと思ったら、意外にシリアス回でちょっとビックリだった中二病。

モリサマは出来る子

嫁にするならこういうタイプがいいですね(核爆)

先日、彼女に前髪を切って欲しいと頼まれ(たまに切ってあげてるw)一通り切り終わって鏡見せたら「もっと短くしろ」と。段々と切っているうちに、凸守みたいにしてやろうかと思いましたよ(爆)

87ef8c51 せっかくの水着回だったので、もう少し見せて欲しかった所ではありますが(爆)

六花の水着が意外と大胆な感じだったのが驚き(核爆)

しかし凸の髪型はどうなっているんだw

\アッカリーン/ばりにどうやってセットしたのか気になる所(爆)

3a4db223 なんだかんだんでモリサマは結構馴染んできましたねw

まあ元々中二病で、中学の時は友達いなさそうなんで(爆)

モリサマは勇太と六花を応援してるような感じなんで、ハーレム状態の勇太ですが、取り合いになるような展開はなさそうですねw

Ade6736f 最近凸が面白い件w

モリサマとの絡みも面白いですが、段々ネタキャラになりつつあるか、とw

くみん先輩は、まああのポジションで(爆)

しかし夏休みに男2、女4で旅行とか羨まし過ぎるw

63c41125 でも六花が一番ですね~(爆)

時々素に戻るのがいいですw

でも実際こんな彼女だったら疲れるんだろうなぁ(核爆)

限りなく中二病に近いリアル彼女を見ていると、ヒシヒシとそう思いますw

黒っぽい物とかやたら好きですしね~(爆)
B9d1d7cf_2
コレ、なぜか女性は好きですよね。

リアル彼女が泊りに来る時は、別に枕をもう一つ用意するのですが、わざわざ普段自分が使ってる方の枕がいいと言うんですよ。

なんでもこっちの方が柔らかいのと、自分の匂いがするのが良いらしいです(爆)

中二病と言うリアルとは程遠い世界の話でありながら、節々にリアリティがあるのが面白さの秘密でしょうか。なんかニヤッとさせられる展開が多いんですよねw

さて、ホントは違う内容の予定だったのですが、長くなるので次回に続きます

では、つづくっ!!

|

« completes at last | トップページ | 今日は2話構成の2 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« completes at last | トップページ | 今日は2話構成の2 »