« ナノと戯れる | トップページ | Symmetry »

2012/11/02

The reserved thing

こんばんは、izumiです(◎´∀`)ノ

いや~、なんか近くで事故があったようで、物凄い渋滞でした。
普段往復30分以内の所を2時間くらいかけてようやく帰宅。

行く時に渋滞していたのはわかっていたので、帰りは途中で迂回する事も出来たのですが、どうしても途中にあるコンビニに届いた荷物を取りに行きたかったので渋々渋滞に巻き込まれました(爆)

Dsc_0052 いつぶりか忘れましたが、貞元版エヴァの最新刊の13巻です。

普段モノを買うときに滅多に予約なんてしないのですが、これは予約限定のプレミアム版が欲しくて珍しく予約しました。

結構前に予約したんで、すっかり忘れていたのですがw

通常版との違いは、オリジナルカバー、ポストカード(6枚)、スペシャル画集、3Dカードと、それらが入っている為画像の外箱が付いています。
Dsc_0053
肝心の漫画の方の展開もすっかり忘れかけていましたが、旧劇場版に近い感じでしょうか。

エヴァQも公開のようですが、何かまた新キャラが出てきたり、エヴァも何号機まであるのかわからなくなったりと、少しついていけなくなってる状態で(爆)

う~ん、これ通常版も欲しいな(超爆)カバーの絵が全然違うんですよね。

画集は今までのコミックスの扉絵がそのまま使われているので、特に新鮮味はないですが、ポストカードは描き下ろしのようなのでいい感じです。
Dsc_0054 アスカが2枚なのが素晴らしいw

これは何かに入れて飾りたいなぁ。。。

3Dカードもなかなか良い感じなので、何か良いディスプレイ方法でも考えます。

貞元版の方は、そろそろ完結しそうな感じですが、なんせ一冊出るのに1年くらいかかるので(爆)映画とどちらが先に完結するのか、とw

しかし貞元版のエヴァはやはりカッコイイですわw今回の戦闘シーンとか、かなり躍動的と言うか、アニメーションにはない独特の雰囲気があってかなり好きですね。

うん、やっぱり今度通常版も買おうwそういえばエウレカAOの2巻まだ買ってないや(核爆)

では今日はこの辺で。

|

« ナノと戯れる | トップページ | Symmetry »

コメント

謎キノコさんへ

あのポストカードいいですね~。上手く飾る方法がないか検討中ですw

とりあえず通常版が出たらそっちも買おうかな、と(爆)


バリットくんへ

確かに開けるのが勿体無い気もw通常版とはカバーのイラストも違いますからね。

一番良いのは、限定版がもう一つあればいいんですよ(超爆)


M氏へ

信者と言うほどではないですw確かに新しい映画では、新キャラがまた増えるようですし、エヴァも何号機まで出るんだよって感じで、少々ついていけてないのが現状ですw

貞元版エヴァがやはり一番ですかね~。


うへの店長へ

映画は気になってるんですが、今までのストーリーから大きく外れて来てる感じがして、微妙な感じではありますw

でも「破」で見せたシンジの綾波を助けるシーンは、今までのエヴァシリーズの中で、一番の名シーンだと思います。

続きが見たいような、見たくないような(爆)

投稿: izumi | 2012/11/14 02時46分

昔ヤングエースで連載再開した頃はフィギュアとか付いてたのでよく買ってましたけど、かさばるので買うのやめちゃったんですよねw今はどんな展開になってるんでしょう…。というかもうすぐ映画も公開ですね!

投稿: うへの店長 | 2012/11/05 21時25分

エヴァ好きですねw信者レベルとしては重症じゃないですか!w

私も一時期はまりましたが、さすがにストーリーの経過がほとんどなく、世界観が複数あるみたいなので、うだうだになっていますw
映画などがDVDのレンタル落ちしたときには見てはいますがw

投稿: M | 2012/11/03 19時02分

漏れんとこにも届いたよ、まだ開封すらしてないけどw
なんか開けるのがもったいない気がしてね。
やっぱ読むように通常版も買うべきか(爆)

投稿: バリットくん | 2012/11/02 22時37分

ポストカードはあのサラッとした感じがいいですよね

投稿: 謎キノコ | 2012/11/02 22時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ナノと戯れる | トップページ | Symmetry »