« 今日は2話構成の2 | トップページ | メンテ中につき »

2012/12/02

An end of the year draws near

おはようございます、izumiです(◎´∀`)ノ

いよいよ12月に突入して、年末の雰囲気が出てきましたね~。こちらでは昨日チラッと雪が降ったとか降らないとかw

History of EUREKA Easeful Entertainment+ 2012~2013を更新しました。年内の導入は恐らくないと思われますのでまとめておきました。

Dsc_0105 わかりにくいのですが、エウレカのカウンターの回転数に注目w

いっっっつもこんな感じなんですよね~(爆)

そう言えば昨日は(正確には日付変わってるので今日ですがw)M氏ニコ生を観ていたのですが、M氏からうちのブログを観始めてどれくらいになるのかって話に。

ブログのコメ欄を遡って見ると、2008年の2月からでしたw何気にうちのブログにコメ戴く方の中では最古参の一人なんですよねw(当時のHNは「なぶ」さんです)もう5年近くになるんですね~。
Dsc_0109
ちなみにM氏のニコ生は、最近はちょくちょく観てるのですが、基本寝る前にスマホから観てるのでコメはしません(爆)
おまけにそのまま寝落ち率が異常に高いので(核爆)

朝起きると生放送終了時の画面のままって事が多いですw

何気にヱヴァはちょくちょく打ち込んでます。

まだまだ見たことない演出とか多くて、モバスロのおかげもあって打ち込み要素はそれなりにありますね。
Dsc_0110 しかしもう年末ですか、早いものですね~。

来年こそはとかいつも思いながら、今年もこれと言った進展もなく、何がどう変わるわけでもなく、ここ一番の閃きや度胸のないカイジ(爆)のような自分に嫌気がさしつつ。。

逆にある意味吹っ切れた部分もありますがね(核爆)

「なるようにしかならない」と言うか、アレコレ考えようが、何か行動を起こしたとして、現状が変わるにせよ、何もしなくて現状のままとしても、どちらにしてもなるようにしかならないって言うある意味悟りのようなモノと言うか、諦めのようなモノと言うかw
Dsc_0112
金ステチェン。ちなみに普通にハズレました(爆)

水玉の信頼度はかなりありますが(体感上80%以上)金とか赤とかは全くの空気が多いですねw

全体的な演出のバランスはそんなに悪くないか、と。

ハイワロな演出はもちろん多いですが、微妙に熱目の演出が多かったり、普段空気以下のチェリーやスイカから発展したりすると、それだけで意外と熱かったり。
Dsc_0114 パチンコに似た演出が多いのも最近の台の傾向ですよね。

と、言ってももはや最新台とかはさっぱりでw

毎日ホールの横を車で通りますが、新台の看板見て最新機種に驚くだけですからね(爆)

キュロゴス2とか出たんだ~とかw

連れが来る度にキン肉マンガーとか慶次ガーとか言ってますが、正直あんまり興味が(核爆)

8646a0c3 こちらの方が興味ありますw

いや~今回の中二病は何枚壁があっても足りませんでしたね~(爆)

六花のリアクションがイチイチ可愛過ぎるw

もはや中二病展開よりも、完全にラブコメ展開になってきましたね~。

F53ed5ab こういう初々しい反応が最高w

もっと自分の気持ちを認めないような展開かと思いましたが、結構あっさり認めてますね(爆)

かと言って、こういう中二病な人に恋人が出来たからといって、中二病が治って普通の人のようになるかと言ったらそんなことは絶対ないですよね(爆)
リアルに半中二病な人が近くにいますからね~(超爆)
9bd85c17
モリサマはホントいい奴

なんだかんだで面倒見が物凄く良いですよね。

今までこの二人の絡みはほとんどなかったので、新鮮ですね。

モリサマの言うとおりに素直に行動しようとする六花がたまりませんね~w

5730b21c もうね、壁殴り代行呼ぼうかと思いましたよ(核爆)

なんて言うか、青春ですよね~(遠い目)
リアルな今年のクリスマスは、彼女のリクエストで珍しくお店を予約しました。

予約して食事に行くなんて何年ぶりだろw
ハイそこ、爆発しろとか言わない(爆)

では今日はこの辺で。

|

« 今日は2話構成の2 | トップページ | メンテ中につき »

コメント

バリットくんへ

そろそろ冬用タイヤに換えるかどうか考えるくらいになってきましたw

彼女は思いつきで行動するタイプなので(爆)そんな深い意味はないか、と(爆)
予約しといたよ~ってメールしたら、場所わからんから連れてってねって(超爆)

ちなみにうちから歩いていけるくらいの距離ですw


悠さん改めOVANGELIONさんへ

今までと全然違うHNでワロタw他で使ってた感じですかね?

中二病はくみん先輩派ですか(爆)
自分的には六花≧モリサマ>>>>くみん先輩>凸守って感じです(爆)


M氏へ

過去のコメントを探しながら、そういえばあの頃はしこたまスパイダー打ち込んでたなぁ、とか思い出したりw

最近は、昔ほど打ち込んだり工作する事もなくなり、正直ブログネタに困ることも多いですが(爆)まだまだ家スロに対する熱が冷めたわけではないですw

ただ、最新台にはもう全くついていけない状態になってしまったので、これからは導入するにしても、今まで打ってきた事のある機種メインになるでしょうね~w

投稿: izumi | 2012/12/05 14時36分

どうも~!
そうですか、5年弱なんですねw早い早いw
今後もよろしくお願いしますよ~w

後、JOJOは1部終わり、2部が始まるようで、変な期待感で楽しみですw展開早すぎですが・・・w
おそらく第2部で終了しそうですが、第3部を再度リメイクして、5部まではやってほしいものです。

後、中二病は絶対領域が厳しいので、そこが個人的には少し寂しい件w

投稿: M | 2012/12/03 03時00分

こんばんは、悠です。
この度HNを変更させて頂きましたのでご連絡も併せて書き込みさせて頂きます。

急展開ですよね中二病。
今回は全12話ですかね、早い早い。w

もう最近はくみん先輩の天然ぷりに興味津々。

投稿: OVANGELION | 2012/12/02 19時50分

こちらでも本格的に冷え込んできたよ~

つか、彼女からの店予約リクエストとか、「言わなくても判るよね?」ってことじゃw

もうさすがに年貢を納めチャイナと背中を押してみるw

投稿: バリットくん | 2012/12/02 18時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日は2話構成の2 | トップページ | メンテ中につき »