« 正直者は得をする | トップページ | 年末カウントダウン »

2012/12/22

gathers aslant

こんな時間にこんばんは、izumiです(◎´∀`)ノ

いやね、今日(正確には昨日)は珍しく夜になって連れが来てたんですよ。で、帰ったのが23時半くらい。

ついでではないですが、マイカーのガソリンが減ってたのでついでに入れに行くか、と。
今日は一日乗ってなかったんですが、走り出してしばらくすると、雨音に紛れて何やら異音が!?

停車中は音がしないのに、動き出すとカタカタガタガタと音が。パンク?いや音が違うしそもそも車は真っ直ぐ走ってる。。。。

そういえばちょっと前からハンドル切るとドラシャがカタカタ鳴ってたけど、直進してるのに鳴ってる。。。てか段々音が酷くなって来てやヴぁい感じに(爆)フロア下から突き上げるような振動が酷くなり、なんとか自走で帰ってきましたが、ガソリンは入れれず(超爆)そう言えば、この車4WDだったな。。。。おいおい、そっちの方か?

とりあえず朝一で車屋さんに電話してみますが、お店が休みの場合悲惨な事にwま、まあ馴染みのトコなんで、なんとかしてくれるでしょう(爆)

Dsc_0141 早速ギアスを打ち込んで見ました。

ホントに設定6かと疑いたくなるような、イキナリの600ハマリ→700ハマリの後でようやく引いた通常時からのBR(BlackRebellion)を、なんとか自力で5連させたトコでついにLOOPにねじ込む事に成功。

爆連のトリガーを引いたかと思っても、意外とあっさり終わるんだよね~。。。。。。。

なんて思っていたのが間違いw

Dsc_0143 何かのスイッチが入ったかのように、上乗せやボーナスが当たりまくるように(爆)

BR発動待機中とかにもガシガシと当たります。

LOOP中は通常のBRランプ上部の「反逆」の部分が光るのが良いですね~。

こう言う地味~な仕様、結構好きなんですよw

LOOP5連目で一回目で仕留めれず、後半戦に突入。残念、もう終わったのか。。。
Dsc_0146 と、思いきやまさかのガウェイン(爆)

後にわかりますが、LOOPも継続中でしたw

初めて引きましたがBGMもカッコイイ!

そう言えばこの筐体、基本はWing筐体だと思うのですが、スピーカー裏にゴト防止なのか、カバーがついたりしてます。

元の音源が良いのか、同型筐体とは思えない良い音がするのですが、気のせいでしょうか(爆)
Dsc_0148
とか言ってたらガウェイン中にボーナス当選ですよ。

ラスト5Gくらいだったので、非常にお得ですw(ガウェイン中にボーナスを引くと、ボーナス終了後に再びガウェインが最初から始まる)

既にこの時点で、BRストックが13個以上確定。

しかもまだLOOP中なので減るどころか増える一方w

果たしてどこまで伸びるのか?
Dsc_0151 良いですね、非常に良いです(爆)

ギアスもかなり楽曲が収録されてるようで、EPBBやらかなり良いです。

作りこみは流石と言ったところでしょうか。

エウレカと同じく、ARTはセット乗せですが、ボーナス中、ART中も含め、かなり乗る機会が多いのがエウレカとの大きな違いでしょうか。

エウレカは中々上乗せ引けませんからね~。
Dsc_0152
なんて言ってたら2回目のガウェインw

この時点で既にART30連くらいが確定してます。

もう途中で数えるのが面倒になったんで(爆)大雑把にしか覚えてませんw

こうなってくると、そのあまりの扉の開かなさに「セ○ム」と呼ばれるREG中も、弱チェリーとかでも簡単に開きますw
Dsc_0155 途中で引いたBIGで、見慣れない映像が。

これは「コードギアス亡国のアキト」の映像でしょうか?

何やら青いギアスを放つこの女の子がヒロイン?

ちなみにギアスはまったくと言っていい程見たことないので、ストーリーが全然わかりません(爆)

んが、戦闘シーンやEPBBやらでなんとなく展開がわかりましたw
Dsc_0157
斜めに揃ったった(爆)

またしてもガウェインGET。ホントどうなっているのでしょうかw

ちなみにLOOPは13連目で終了しました。

これは揃うと思ってなかったので、普通に止めたんですが、C.Cカットインの時は左リール真ん中に白7をビタしてます。

C.Cフラグでない時は、そのまま白7が枠内で止まってしまいますが、揃う制御の時は、「C.C・C.C・スイカ」のC.C1確目がどーんと滑ってきます。
Dsc_0162 そしてまたガウェイン中にボーナスw

もうやりたい放題です(爆)

ホールなら両隣が間違いなく帰るレベル(超爆)

一度乗りだすと手が付けれないのは良いですが、通常時がかなり辛いので、さすがに低設定がメインであろうホールでは、客がすぐ飛んでしまったのも無理のない感じですね~。

システム的にはまとまってると思いますが、ARTの純増も1.5枚と少な目の為か、連荘しないと出玉にもかなりムラがあると言うか。
Dsc_0164
BR51連で終了。。。。。

と、思いきやまだ潜伏があったのか、直後に引いた強チェリーで引き戻したのかわかりませんが(多分前者)再びBRへ。

既に獲得枚数も5000枚を超え、すぐ止めるつもりだったのに、いつまでも終わらないせいで、予定が大幅に狂ってしまいました(爆)

まあ狂ってもさして困るような予定ではないので良いですが(核爆)
Dsc_0166 と、その後に引いたBIG中にズドーン!!

コレね、スイカナビで来るんでビックリするんですよね(特殊スイカなので当たり前と言えば当たり前w)

コレにフリーズが伴うと更に良いのでしょうが、さすがにそこまでは上手く行きませんw

このBIG中にC.C揃いも炸裂し、また少しストックを増やすw

果たしてどこまで伸びるのか。。。
Dsc_0170
ぴったり60連で終了しました。

獲得枚数も6000枚まであと一息だったのですが、及ばずw

3回目に引いたガウェインが上乗せ0(見た目上)だったのが痛い(爆)

ボーナスは、かなりBIGに偏ったので出玉としてはまあまあでしょうか。

途中で出たEPBB「シャーリーと銃口」が良かった。。。

アニメ見てみたいけど、長いしな~(核爆)まだマクロスFだって全部観てないのに(超爆)

さて、今日から3連休や、長い年末年始の休暇に入られる方もおられるかも知れませんが、寒くなっていますし、暴飲暴食の時期なので、くれぐれも体調にはお気をつけ下さい。

では今日はこの辺で。

|

« 正直者は得をする | トップページ | 年末カウントダウン »

コメント

kurobeeさんへ

ギアスが発動した時の音と演出がたまらんとですw
しかし当たる時と当たらない時の差が激しすぎますね(爆)

ツボに嵌ると万枚スペックですからね~、自分は初打ち4000枚が最高です。


starfieldさんへ

どこの家スロも、導入直後は不思議なサービス期間があります(爆)

お暇な時はまた来てやって下さい^^


taco31さんへ

お、ギアスも好みでしたかw自分は原作は知らないのですが、カレンがいいかなぁ、とw

ギアスラッシュはまだ自分も引いた事ないです。是非引きたいトコですねw


チェリーAさんへ

ギアスは全体的に良い曲が多いですね。自分は「モザイクカケラ」が一番気に入りましたw

モンハンは微妙ですが、セット数上乗せのギアスは暴れだすと本当に手が付けれない感じになりますw一撃万枚も珍しくないか、とw


うへの店長へ

またもリベンジ失敗orz

素直に前回と同じヒントにすれば良かった(爆)

店長のトコも、そろそろ青島さん来る頃じゃないんですか?(核爆)

投稿: izumi | 2012/12/28 00時02分

メリクリの次の日です~(゚▽゚*)
TOP画像もクリスマス仕様になってて良いですね!

という事で、ギアス当たったw
早速事故ってるようで。ホールで良い思いをしないまま終わってしまったので羨ましいです・・・

投稿: うへの店長 | 2012/12/26 21時06分

ギアスはBR待機の曲が一番好きですねw
ただ待機の時だけ音が小さい気がするんですが気のせいでしょうかw?

まぁギアスにしろモンハンにしろ導入台数と導入前の煽りが過剰だっただけで今となっては比較的凡台な気がするのは。。。どうなんでしょうかね?

投稿: チェリーA | 2012/12/23 20時27分

ギアス導入ですか!
いいですね~非常にいいですねw
ギアス…結局海苔揃いは引けなかったなぁ…

投稿: taco31 | 2012/12/22 18時22分

おお~すごいです!!
また遊びに来ます。

投稿: starfield | 2012/12/22 12時32分

ギアス導入おめでとうございます。
乗り出すと音も良いし、演出で上がるし楽しくてしょうがないですよね。
ケツカッチンの時にはホールで打てない機種No.1だと思います。
この台で初万枚とか色々やらせて貰ったけど、トータルでは負けてるんですよねぇ。
実機の値下がりも早いですね。ウチにもそろそろ導入しようかしら。

投稿: kurobee | 2012/12/22 09時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 正直者は得をする | トップページ | 年末カウントダウン »