« 年末カウントダウン | トップページ | 2013年始動 »

2012/12/31

New Year's Eve

おはようございます、izumiです(◎´∀`)ノ

いや~、今年もとうとう今日で終わりですね。1年がホントあっという間に終わってしまいました。

今年も本当に色々な事がありました。正直自分にとってはあまり良い年ではありませんでした(爆)来年もこうやってブログで振り返る事が出来るように、もう少し努力したいと思います。

Dsc_0176 2010年後半より、ブログタイトルを変更してからもう丸2年が経ってしまいました。

看板機種であるエウレカも、一時不在だったものの、今では不動の地位を保っています。

エウレカメインから、自然と元の家スロメインに戻っていますが(爆)これからも家スロを好きな方に、少しでも何かを伝えれるようなブログを続けたいと思います。

今年もたくさんの方に見ていただき、ありがとうございました。来年も当ブログを宜しくお願いいたします。

それでは皆様、良いお年を。

では今年はこの辺で。

|

« 年末カウントダウン | トップページ | 2013年始動 »

コメント

モチ僧さんへ

どうもです~。早いと感じても、逆に充実していない一年だったか、と(爆)

今年はもう少し家スロ成分を増やしつつ行きたいと思いますので、宜しくお願いします^^


バリットくんへ

年賀状どうもでした^^

そういえば、年賀はがきを入れるのに丁度良い紫の「額」があったような(核爆)

たまにはプチオフ会バトルとかもしてみたいですねw

ではでは、今年もよろしくです。


taco31さんへ

taco31さんには、今年は是非エウレカとツイン3の実機を導入していただきたいものですね~(爆)
こちらの世界へ、是非足を踏み入れる勇気をw


つんらぐさんへ

じょしらくは自分も後からジワジワ来た感じで、終わってみるとかなり良い作品だったんじゃないか、とw

是非2期もやって欲しいトコですw
イカちゃんもまたやって欲しいですね~。


くみちょへ

お久しぶりです~^^

おお、ついに再開ですか!それは楽しみです^^
くみちょの事だから、再開したらもうラインナップとか全然変わってると予想(爆)

ではでは、再開楽しみにしてますよ~。


ぶろっけんさんへ

どうもお久しぶりです~^^

え、ちゃんと覚えてたかって?ブログには検索機能と言うのがあって。。ゲフンゲフン(核爆)

今年はもう少し家スロ関連の日記を増やす予定なので、多少期待してくださいw多少ですよ、多少(爆)

投稿: izumi | 2013/01/03 00時09分

あけましておめでとうございますm(__)m
めちゃくちゃ久しぶりなので覚えてくれてますか?
今年もいろいろとよろしくお願いします(^-^)v

投稿: ぶろっけん | 2013/01/01 20時35分

ども、お久しぶりです。
ほんと1年が経つのが早いww
またひとつ年を取るのね…

今年もいろいろとお世話になりました。
自分のブログは現在休止中ですが、年明けにまた再開する予定です。
その際にはまた覗きに来て下さいね。
では良いお年を~

投稿: ジュン9821@くみちょ | 2012/12/31 22時03分

今年1年本当にお世話になりました。
izumiさんのブログを観ていなかったら、おそらくじょしらくを見る機会もなかったかなと思いますw
あのアニメはホントボディーブローの様にじわじわ来ましたwww
今でも録画したのをちょいちょい見ますし。
そうそう、イカ娘グッズもありがとうございました。

では良いお年を!

あ、遅ればせながらギアス導入オメですw

投稿: つんらぐ | 2012/12/31 21時05分

今年一年本当に愉しませていただきました。
来年もまた遊びにきますので、よしなに~
ではよいお年を ‎( ´,_ゝ`)ノ

投稿: taco31 | 2012/12/31 19時23分

いやー一年て過ぎてみると早いよね。

また春にはそちらに逝くと思うんでよろしくです^^

では良いお年を~ノシ

投稿: バリットくん | 2012/12/31 18時15分

早いもので今年も終わりですね。
早いと感じることは、それだけ充実してたということですかね(^^)
今年は工作とか家スロとかizumiさんの記事を楽しませてもらいました。
また来年も楽しませてもらいますね~。
(誕生日ネタとかw)
ではでは良いお年を。
来年もよろしくお願いします♪

投稿: モチ僧 | 2012/12/31 15時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 年末カウントダウン | トップページ | 2013年始動 »