« 新たなる挑戦状 | トップページ | gathers aslant »

2012/12/21

正直者は得をする

こんばんは、izumiです(◎´∀`)ノ

今日はちょっと風邪気味でくたばってましたが、夜になってようやく体調も良くなった感じ。皆様も風邪には注意しましょう(爆)

まずはついに最終回を迎えた中二病から。

Ac931395 最終回で凸人気急上昇

あの前髪はどういう風になっていたのでしょうかw

髪型ひとつで物凄くイメージが変わりますね~w

最初からこの髪型で登場していたら、どうなっていたのか気になります(爆)

0080b961 最終回なのに出番がほとんどなかったモリサマ

普通に充分主役級のキャラなのに、このポジションで終わってしまったのが少し残念ですね~。

凸もモリサマも何気に物凄い良い人w
周りの空気も読めるし、何気にリア充ですよね(爆)

B0c4421a 最後までよくわからなかった、二代目邪王真眼こと、くみん先輩(爆)

この人もホワホワしてるようで、なかなか侮れない人ですがw

個人的には見た目にもうちょっとインパクトがあった方が良かったかなぁ、と。

そう言えば、モリサマのヘアピンの位置は絶対変だと思うのは自分だけだったのでしょうか?(爆)
982e12ed
勇太が闇の力を使うシーンがカッコよかったw

不可視境界線をついに見る事が出来た六花。

最終回にふさわしい内容で、上手くまとまった感じだったか、と。

もう少し後日談が欲しかった気もしますがw
5a185d1b 結局六花は、最初から勇太の事を知っていて、その気持ちが何なのかを自分では理解しないまでも、好意を抱いていたわけで。

このままラピュ○に飛んで行きそうな感じですが(核爆)

自転車の後ろに女の子を乗せて走るのはある意味中二病な感じの青春ってイメージですw
D1dbc290_2 やっぱ眼帯あった方がいいですね。

この後どうなったかの方が非常に気になります!(爆)

是非2期もお願いしたいところですね~。

京アニの次回作はプロモーションだけみたらなんかジ○リな雰囲気がw

まあ何にせよ、久しぶりにかなりツボッた作品でした。

さて、前回の答えの発表ですが、正直者は得をすると言うか、素直が一番と言うかw











Dsc_0133 敢えて5ライン機でない所を強調することで、番長2へ誘導する作戦だったのですが(核爆)

またしてもうへの店長にやられてしまいましたorz

ちなみに最終候補に残った機種が全てヒントに該当していたので、どれが答えになってもおかしくなかったんですよねw

ちなみに最終候補は、ギアス、番長2、モンキーターン、モンハン、スカイラブ3、アクエリオン(欲しい順)でした。
Dsc_0134
と、言うわけで2012年正真正銘最後の導入になりました。

サミー「コードギアス反逆のルルーシュ」でした。

まあ前回の大本命だったので、当然の流れではあるのですが、番長2がココに来て大幅な値下がりをしたので、かなり悩みました。

まあ、番長はどうせなら操パネルが良かったので、そうなると微妙に値段が違うので、もうしばらく待ちと言う事でギアスにしました(爆)
Dsc_0135 しかし6でも辛い(爆)

一発デカイの乗せると止まらない感じですが、結局トリガーを引くためにはループかガウェイン引くしかない感じでw

ちなみにまだ一度もガウェイン引いたことないんですよね~。

動画とか見てると楽しそうだなぁってw

エウレカのシステムの究極進化って感じなので、違和感なく楽しめますが、変則押し出来ないのが少し残念。家なら気になりませんが、通常時のコイン持ちもかなり悪い感じですよね。
Dsc_0138
いつになったら斜めに揃うのかw

ギアス発動の時は変な汁が出ますね(核爆)

ギアスラッシュは果たして引くことが出来るのか。

過去中段チェリーを3回引いてますが、いずれも白7BIGでおまけ程度のARTだけw

リールアクションがあるのも良いですね。微妙にガクッと半コマ程下がったり。でもそれ系は山佐のリールロックが最高か、とw

と、言う訳で来年こそはリベンジしたいと思います(核爆)

では今日はこの辺で。

|

« 新たなる挑戦状 | トップページ | gathers aslant »

コメント

チェリーAさんへ

あのギアス発動時はタマランですねwまだもう少し下がりそうな感じですね。

リール音に関しては、バリットくんと同意で、かなり個体差があると思います。

うちはメインの方のアネモネが当たり台で、本当に静かです、逆にBLOOD+等は山佐顔負けの爆音でしたし、やはり稼動が多くて劣化してる感じですね。
他のメーカーの方が比較的個体差は少ないように感じます。


バリットくんへ

そうなんですよ、番長2を最後に躊躇ったのは、サブ基板とか壊れそうだな~って思って(爆)

まあ筐体自体が違いますが、なんせ伝統ですからね~w
かなり値下がりしてきたんで、一応来年辺り考えてますが(爆)

投稿: izumi | 2012/12/22 04時51分

お、遂にギアス導入っすか。
こいつは家スロ的にはフラグが重い&作業感が強いんで導入するかは微妙。
番長2は恐らく悲報と入れ替えなのか急激に相場が下がってますよね。
欲しいけど大都は基盤の脆弱さがねー・・・
ええ、我が家の忍、またサブ基盤がヌッ壊れて絶賛放置中。
いつもの処置を施せば治るんだろうけどね・・・

チェリーAくんへ。
サミーの、特に最近の5号機のモーター音はどれも爆音だよ。
大当たりのモーター以外は個体差が激しい&稼働とともに劣化していく感じです。
多分コストダウンの為に安物使ってるんじゃないかと。

投稿: バリットくん | 2012/12/21 22時31分

やはりギアスの方でしたかw
確かに上乗せ音はなかなか癖になりますねw自分もあと少し値下がりしたら導入考えます(^^ゞ

そういえばリール音ってどうですか?
この間モンハン買ったんですが、北斗の比じゃないくらい煩くて
ちょっと回すのが億劫なんですよねw
サミー系の機種には個体差みたいなのが強いんですかね。。。

投稿: チェリーA | 2012/12/21 21時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 新たなる挑戦状 | トップページ | gathers aslant »