« シンプル・イズ・ベスト | トップページ | 正直者は得をする »

2012/12/18

新たなる挑戦状

こんにちは、izumiです(◎´∀`)ノ

いよいよ年末という感じが少しずつしてきましたね。こちらでは前回の雪以来、暖かくなって非常に過ごしやすい日々でした。んがまた週末辺り雪が降るとか降らないとか(爆)

A9834b33 今日はコレ!!

さくら荘第11話ですが、メイドななみん良すぎでしょ!!(興奮)

元々自分的にはさくら荘の中では、イチオシなんで、当然と言えば当然なんですが、今回のは特にイイ!

それだけを伝えたくて、久しぶりに更新しようかなぁ、とか思ったり(爆)
B3e98651 所謂「ラッキースケベ(爆)」展開が多いのもさくら荘の特徴でもありますがw

この辺は中二病にはないお得感があります(核爆)

そろそろ今期のアニメも最終回が近いですが、先日彼女と食事に出かけた時に、「来期のアニメが不作過ぎて困る」と。

8c90b322 「観なければ良いのでは?」と言ったら、自分が観るとかは関係なく、アニメが流行ると原作の小説や漫画が売れるそうで、売り上げにかなり響く模様(彼女は本屋で働いています)

なるほどなぁ~、と。そう言えば自分がエヴァやエウレカ好きなのも、スロからでしたからね~。色々繋がりがあるもんだなぁ、と感心w

ちなみに来期はまだ未チェックなので、そろそろチェックするかなぁ。
E2670771
今年はなんかあっという間に終わったような感じで、しかもなんだかなぁって感じで。

まだクリスマスと大晦日と言うイベントが残ってますが、来年はきっと自分にとって重要な年になると思います。

年内の更新があと何回あるかはわかりませんが、最低一回以上はあるか、と(爆)

と、言うわけで年内ギリギリ滑り込み最終導入決めました(超爆) 

前回はうへの店長に完敗してしまったので、今度こそリベンジを(爆)

①ART機
②上乗せ特化(ゾーン?ボーナス?)あります
③5ライン機ではありません
④そろそろ底値(爆)

では今日はこの辺で。

|

« シンプル・イズ・ベスト | トップページ | 正直者は得をする »

コメント

チェリーAさんへ

おぉ~久しぶり~^^

番長と最後まで考えたけど、やはりサミー優先でw
番長はゾーンもあるので、強い役待ちじゃなくても期待できるのが良いですね。


うへの店長へ

くっそ~、なんでそんな素直に答えてくるかなぁ~(核爆)

モンキーとかで来てくれるのを期待したのにw

来年こそはリベンジを(爆)

投稿: izumi | 2012/12/21 02時12分

うーん、ギアスしか思いつかないw
なので、今回は素直にギアスと予想してみる~(゚▽゚*)アタルカナ

投稿: うへの店長 | 2012/12/20 20時46分

番長に一票でw
あるいは上乗せ特化ボーナスならギアスですかね?

自分も最近番長導入しましたが案の定というか、結構修行台ですねw

投稿: チェリーA | 2012/12/18 22時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« シンプル・イズ・ベスト | トップページ | 正直者は得をする »