« This year is divined | トップページ | 例の気になるアレ »

2013/01/16

巻き巻きおじさん

こんばんは、izumiです(◎´∀`)ノ

なんだかんだとバタバタしてたら、いつの間にか1月も半分が過ぎていました(爆)
7c633757 そういえば「たまこまーけっと」始まりましたねw

ファンタジー?な感じで、昔のアニメを現代の絵に直したような印象ですが(爆)初回としては、まあそれなりに面白かったか、と。

今回は、髪型や髪の色が結構派手目で、個性的なキャラが多い感じですね。

C3630a0b イチオシは「あんこ」こと北白川あんこですが、小学生かぁ。。。。(超爆)

う~ん、キャラ的にはイイ感じなんだけどなぁw

たまこは地味子ですが、髪を降ろすとかなりイイ感じではないか、と。

てか降ろすと気になりますの人に見える(爆)

しかし実際は黒髪の某軽音部の眉毛ですよね(核爆)

1ed8c9ff ちょっとグレた澪もいます(爆)

てか主役はどうみてもですよねw最初出てきた時に、なんか違和感あったのですが、餅食いすぎて太ったのねw

はがない2期も始まったようなので、今のトコ「たまこまーけっと」「はがないNEXT」「さくら荘」「ジョジョ」は確実に観る感じでしょうか。
さくら荘も話が進んできて、なかなか面白くなってきました。

さて、話は変わって一昨日の話

前々からギアスを打ちたいと言っていた連れの嫁が連れと一緒にやってきました。日付変わるくらいに(爆)

当日お互いの勘違いと、ちょっとした手違いで連絡が上手く取れず、結局深夜になってしまいましたw

もちろんパチスロと言うよりは、ギアスメインなので、演出とかを楽しんで貰いたいわけで。
ギアスは当たりが重いので、最悪何も引けずに終わる可能性もあったので、朝から仕込みでもしておくか、と。

。。。。。途中でBRを2回(単発)を挟んで、ストレートで1000回転ハマリを喰らうハメに(核爆)
まあこれなら最悪天井あるか、と。んがビギナーズラックと言うか、座って50回転も回さない内に早速当たる。

通称「セコム」と呼ばれる扉の開かない事で有名なギアスのREGですが、当たり前のように開きます(爆)しかも毎回
Dsc_0206_2
結局朝の5時くらいまで打って、こんな事に。カウンターは送りが入ったので、前日になっています。

BIG9回、REG7回。途中でループに入れるはガウェイン引きまくるわ上乗せしまくるわで結局終わらずw

恐らくまだ10発以上は残っていると思われる状態で連れ夫婦ご満悦で帰宅。

昨日は続きを打ち始めたのですが、やはりこちらもそれ相応の豪腕を見せねば、と。

。。。で、結果↓
















Dsc_0224 すぐ終わるとか言う面白いオチもなく、ガウェイン引きまくりでココまで伸ばす。

ループも途中で引いたのですが、痛恨の2連(爆)

ココまで行くならカンスト目指したかったですね~w

ちなみに消化に時間がかなりかかったので、日を跨いで今日のお昼くらいまでかかりました(爆)

途中それなりに写真を撮ったのですが、まだ続きがあるのですよ。

丁度連荘が終了して一息ついたトコで、連れが遊びに来る(前日とは別の連れ)

ギアスを打ち始める連れに「それさっき89連したからw」とかドヤ顔で言ってたりしてたのですが、横目でチラッとみたらイキナリ中段チェリーを引きやがります(爆)

前日に自分も引いたのですが、普通に白7。しかし奴の中段チェリーは、次のGも当たり前のように止まるのですよ。。。。つまり。。。。
Dsc_0225
ギアスラッシュ!!

せっかくの楽しみを先に引かれてしまいました(爆)

いや~しかし爽快ですなw

結局ギアスラッシュは+7(斜め揃い1回)で終了。

次のARTは勿論ガウェインからスタートです。

ちなみに連れはギアスラッシュもそうですが、ガウェインも初めて。
Dsc_0227 とか言ってたらガウェイン中にREG引きやがりました(爆)

再び轟くセブンフラッシュ!!

(画像は撮り忘れたので、下の画像の少し前の画像ですw)

この超高確REGで、更に上乗せして残りストックがガンガン増えていきます。

てかBRに入っても、すぐにボーナスを引いたり、途中で上乗せしたりして減るどころか増える一方です(核爆)

散々増やして、やっと少し減ったかなぁ、となった所で連れが一言「固まっとるw

通常時のフリーズまで引きやがりました(爆)まさかの本日二度目のギアスラッシュ!!
結局BR30連近くまで打った後、連れ帰宅。残りストックから考えても50連は楽勝な感じですw
しかし続きを打つ以上それ以上出さねば(爆)
Dsc_0228_2
1G連引いたったw

一旦電源を落としたので、カウンターが更に送りになってますが、BIG終了後1G目に巻き巻きおじさんカットインからのBIG。

REGだとなんか特典あるのかなぁ、とか思いつつ消化。

もちろん当たり前のようにBIG中の弱チェリーとかでも乗せますw

Dsc_0231 ガウェインも途中で3回連続で引くと言うミラクルも。

そう言えば、つい先日知ったのですが、カレンとアネモネは中の人が同じだったのですね(爆)

あんまり中の人は普段興味ないので気にしていなかったのですが、なぜシャーリーでなく、カレンの方が良いなぁと思ったのか、なんとなくわかりましたw

そしてこのガウェイン中に負けじとやったりました。
Dsc_0233
巻き巻きおじさん再び

結局連れが帰った時点より、ARTのストックが明らかに増えてしまったので、諦めて今日はヤメ。後日続きをします。

今度こそカンストなるか!?

しかしこれホールで朝からやってたら、2万枚か閉店時間を気にするような展開ですよね(爆)

ART中のBGMも開放済みなら、好きなのが選べるのもつい先日知りましたwこれはかなり便利な機能ですね。

さてさて、夜は冷え込むので、さっさと布団に潜って寝ることにしますw

では今日はこの辺で。

|

« This year is divined | トップページ | 例の気になるアレ »

コメント

taco31さんへ

レバーを叩いてギアスを発動する簡単なお仕事です状態でした(核爆)

どんな家スロでもそうですが、最高設定を打った後は、ホールで打てなくなりますw


OVANGELIONさんへ

ギアスは一度大きめのを引くと、なんだかんだで結構続きますね~。

たまこマーケットは、銭湯の娘「湯本さゆり」嬢が一気にお気に入りにw

てかやっぱりたまこのお父さんがホランドにしか(爆)「ハゲ」って言われたトコで完全にホランドにしか(超爆)

投稿: izumi | 2013/01/19 19時38分

大事故。爆
ギアスはARTが単発じゃなければ意外と続く気がしますね~。
数える位しか勝った事ないですけど。w

たまこまーけっと、味がありますね。
大工の娘の仕草が堪らなく可愛い。w

投稿: OVANGELION | 2013/01/18 21時53分

ここで見てると、ギアスが超甘台に思えてきますね。
なんとなくその余韻で、ホールで打ってみたら現実に引き戻されましたけどねw

投稿: taco31 | 2013/01/16 06時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« This year is divined | トップページ | 例の気になるアレ »