« 巻き巻きおじさん | トップページ | 最初に考えた人は天才 »

2013/01/19

例の気になるアレ

こんばんは、izumiです(◎´∀`)ノ

先日は都心で雪が積もったようで、交通マヒが起こるほどだったようですが、こちらでも一昨日同じくらい積もりました。

ええ、まったくの平常運転ですが(核爆)雪掻きするのに少し早く起きたくらいですね。
以前九州に住んでいたときは、薄っすら積もっただけでも大渋滞でしたしね~。やはり慣れと言うのは凄い物ですw

さて、先日の続きをヒタスラ回していたギアス。どこまで行ったのでしょうか。
Dsc_0246 そろそろ終わるかなぁってトコでギアスチャレンジ

前回はカメラ構えてる間に連打の受付時間が終了してしまったようで、何事もなく終わってしまったので、今回は全力で連打しました(爆)

ちなみに普通のREGからですw

とにかく何をしても乗る状態で、ストックが減ったかと思ったら減った分だけ追加される感じで、減る気配がありません(爆)

ちなみに前回更新時より、毎日コツコツ打ってましたw
Dsc_0238
ついにBR99連達成!!

獲得枚数も万枚目前です。

家スロを始めてから、文句なしの最高出玉記録です。

ちなみにまだストック有りが確定してるので、後は万枚行くのかだけが問題です。

んが、この99連目でBIGを途中で引きました(爆)

Dsc_0239 100連達成~!!

なんかトロフィーのようなマークが出て、BRの回数が0になりました。

カンストするかと思っていましたが、ちゃんと100連以上にも対応しているようですw

メーカー側も100連超えを想定していると言うことでしょうか。

と、言うわけで残り400枚程、残りストック数(もちろん大雑把w)から計算しても、充分行けるのではないか、と。
Dsc_0242
特にBRの終わる気配無く(爆)万枚達成~!!

こちらもART表示と同じく、トロフィー絵柄が追加されて、枚数がリセットされました。

さあ、こうなってくると後はどこまで伸びるかですが、さすがにいい加減打つのも辛くなって来ました(核爆)

途中でガウェインやら、またも1G連やら絡めつつ、もしかしたら2周目行けるんじゃないの?とか思わせるような挙動で、延々と反逆しつづけますw
Dsc_0253 ついにココで終了~。

BR157連、獲得枚数14894枚で終了しました。

その直前に89連もしてたのだから、ホント恐ろしい。。。(爆)

89連した後、マイスロを回収してカレンカスタムに変更していたので、今回の連荘分のデータが上手く取れました。

早速マイスロを回収して、今回のデータを見てみることにします。
20130119_133042
無駄に画像がデカくなりましたが(爆)

G数自体は約8000回転と、一日で回せる回転数でした。

BIG30回(ギアスラッシュ含)に対して、REG8回と偏ったおかげもあって、獲得枚数はかなりよかったのではないかと思います。

まあそれよりも、一番の問題は8000Gの間にギアスラッシュ2回も引いてる事ですよね(爆)

ART確率は脅威の1/50!!圧倒的でしたねw

通算結果で見ると、獲得枚数は14907枚になっていました。

ミッション達成率も既に75%に(爆)
毎度の事ですが、救済機能発動ミッションがクリア出来ませんw

難しそうなトコは大抵終わったようなので、後は各カスタムでコツコツ回すか、と。でもまあしばらくは打たなくていいです(爆)

これ以上ないくらいギアスを堪能したので、しばらくエウレカでも打ってまったりしますw

さてさて、ホントは「はがないNEXT」の話でもしようかと思っていたのですが、ちょっと気になるモノを発見したのもので。。。

近所にホールが何店舗かあるので、嫌でも毎日ホールの横を通るのですが、新台入れ替えの看板に何やら気になる機種が。

ケータイ少女」なるタイトルのその機種、明らかに北電子の筐体なんだけど。。。。マジか!?(爆)
気になったので早速北電子のHPを見たらありましたw
Ks1北電子が何を思ったのか、こんな路線で来るとはw

しかもART機(爆)上乗せ特化ゾーンも搭載したバリバリのイマドキのスペックです(超爆)

まあ正直筐体のデザインが北電子っぽくなかったので、気になっただけで、正直絵柄も微妙なんで(爆)そんなに興味はなかったのですが。。。

豪華声優らしいので、普段声優さんとかは全然詳しくないですし、特に気にしていないのですが、見てビックリ。
Ks2
主役はなんと小清水亜美さん!!

しかもその隣になんと名塚佳織さんの名前が!!

その他もかなり豪華な顔ぶれですね(後で調べたw)

しかしこの組み合わせとは、なんと憎い演出(爆)

PVを観てみましたが、コテコテのお約束感と微妙なレトロ感が入り混じった感じで、恐らくパチスロとしてはゲフンゲフンな感じがヒシヒシとしますが(爆)非常に気になる一台ですw

久しぶりに「打って無くても導入したい一台」の候補になりました(爆)

では今日はこの辺で。

|

« 巻き巻きおじさん | トップページ | 最初に考えた人は天才 »

コメント

バリットくんへ

たった一発のトリガーがここまでの大事故になるとは思いませんでしたw

ただ展開次第では一撃万枚も充分狙える事が証明されました(爆)
エウレカには絶対マネ出来ない芸当ですw


うへの店長へ

店長のトコのBLOOD+の方が凄かったか、とw

カンストすると思っていたので、少し残念な気もしましたが(爆)

店長も是非秘宝で一撃万枚をw

投稿: izumi | 2013/01/30 16時12分

万枚すげー!100連すげー!!
メーカー側が100連以上を想定してるってのも凄いですよねw

ケータイ少女…メーカー北電子…ボンジ(ry

投稿: うへの店長 | 2013/01/29 23時12分

ギアススゲ━━━━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━━━━!!!!
やっぱベースがあんだけ辛いんだから大事故起こすと凄いねー。
しかし、朝一に事故らないと出玉速度はそれほど早い方では無いんで取りきれないよね。

ケータイ少女は多分地雷なんで、一度くらいホールで打つことをオヌヌメw

投稿: バリットくん | 2013/01/20 20時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 巻き巻きおじさん | トップページ | 最初に考えた人は天才 »