« 2013年始動 | トップページ | 巻き巻きおじさん »

2013/01/06

This year is divined

こんばんは、izumiです(◎´∀`)ノ

もう既に正月が終わってからの普通のお休みの方も、長い年末年始休暇だった方も明日から普通の生活に戻られると思います。意外と疲れが溜まっていたりするもので、急な体調の変化には充分お気をつけ下さい。

Dsc_0190 さて、2013年の出だしを占うべく(爆)今回はギアスでする事に。

いつもはエウレカのREGでするのですが、今回はこちらでw

初当たりがこのREGだったので、ある意味幸先いいのか?

しかしこの業界屈指のセキュリティの扉は、強スイカ、強チェリーと引くも全く開く気配がありませんでした(爆)

これでは出オチになってしましますが、そこは持ってる男ですからw
Dsc_0191
REG終了後、即座に引いた弱スイカから進軍へ。

進軍中に強チェリーからの一発ツモ。

G数的にもこれはREGからの連荘でOKでしょうw

と、言う訳で2013年の初家スロは、見事大当たり(爆)

せっかくなので、2013年にちなんで、一撃2013枚を目指したいところです。

え、そんな簡単に出るわけないだろって?ほら、そこは持ってますからw
Dsc_0193 一回目のBRは何事もなく終わりそうだったのに、途中でリリチェでギアス発動w

これで次が確定で安心してたら、イキナリの勝利(爆)

早速のガウェインGETです。

これは早速来てるんじゃないの~w

しかしガウェイン中のBGMが最高ですね~。特にギターソロ部分とか、自分の中では後ろにア○フィーの高○沢さんがいるような気がします(爆)
Dsc_0194
うむ、素晴らしい。

3G連続でギアス発動とか、かなりテンション上がりますね~。

このガウェインで都合6発以上を乗せて、再びBRへ。

まだまだしばらくは続きそうですが、なぜかボーナスを全く引けない上に、BR中のベル落ちが異常に悪い(爆)

連荘数の割には獲得枚数がかなり少ない。。。
Dsc_0197 そろそろストック切れるかなぁ、と思ってた所に2回目のガウェイン

ホント家だと簡単に引けてしまうのはなぜなのでしょうね~w

ここでは3発以上乗せ。

BRが14連目で1145枚。一回のBRの期待枚数はだいたい60枚くらいなので、約780枚。途中BIGを3回引いているので約600枚。

ギアスは、体感的には待機中はトータルでは増えてるような感じなので、どう見ても足りてません(爆)
Dsc_0200_2
獲得枚数と、BRの残りG数に注目。

ええ、3回目のガウェインいただきました(爆)

軽くネタ的に少し回すだけのつもりだったのに、短時間の間に既にガウェイン3回目w

ホールなら正月早々なんて縁起が良いんだ~となりそうですが、まあ家なんで微妙(爆)

しかもこのガウェインは何一つ乗せられずに終了(核爆)
Dsc_0201 結局ココで終了。。。。

と、思いきや終わって数G後に強スイカから再びBRに突入。

気合で継続させます(爆)

獲得枚数は約1700枚。強スイカから発動までに少し減ってしまいましたが、2013枚まであとBIG1回は最低欲しい。

そもそも無理やり引き戻して単発くさいのに、ボーナスなんて引けるのか?
。。。。ん、妙にバトル優勢だな。。。。。え?え?うぉ!!
Dsc_0202
まさかのガウェイン(4回目)

ありえない引きを見せるも、逆噴射ももちろんありえないレベルで、せっかくのガウェインも上乗せ何も引けず(核爆)

とにかくガウェイン中の上乗せメインになるはずのベル落ちが悪く、20G過ぎた時点でベル0回とかもうねw

それでもなんとかもう少し粘って欲しい所。。。

Dsc_0203 残念、2013枚には届かず。

ボーナスは結局後半は全く引けず。

つまりBIG3回約600枚+BR27回分(期待枚数1600枚)で2200枚くらいはないとおかしいのに、全然足りず(爆)

ベル落ちがもう少し平均的な確率くらいで落ちてくれれば、充分狙えたはずなのに。。。

まあガウェイン中の音楽が良かったって言ってたので1869(いーわロック)と言うことで(超爆)

。。。お後がよろしいようで(爆)

Dsc_0204結局ボーナス間800ハマリ

設定6でもこれですからね、恐ろしいw

もう少しボーナスが軽いと良いのですがね~。

結局はセット数上乗せや、ギアスラッシュに割りを持ってかれてるだけなので、もう少し遊びやすいスペックにして欲しかったですね。

演出の作り込みやシステムは良く出来ているだけに残念と言えば残念。

まあとりあえず、2013年初家スロは、余裕の勝利で終わりましたwこの調子で良い事あるといいなぁw

では今日はこの辺で。

|

« 2013年始動 | トップページ | 巻き巻きおじさん »

コメント

うへの店長へ

ギアスはジャグ連のように、突然狂ったように当たります(爆)

一度大きめのを乗せると、かなりの確率で大爆発しますね~。普段は空気の弱レア役とがが仕事しまくるんですよねw

5スロなら存分に楽しめるか、と。低設定の事故も充分あります。


OVANGELIONさんへ

お忙しいのもある意味なによりですw

ガウェインはベルがやはりメインになってくるのですが、意外とそういう時に限って引けないんですよねw

一回ガウェイン中に、ベル1回だけで終わった事があります(爆)


モチ僧さんへ

初打ちの運試しは、必ず家スロでするようにしていますw

最初に引いたボーナスで、いかにデカイのを引けるかで占います(爆)

デカイの引いた割には、今年は始まってまだ間もないのに、ロクな事が起こりません(核爆)逆に不幸な事ばかりで滅入りますw

投稿: izumi | 2013/01/16 02時28分

初打ち試し面白そうですね。
最近のスロは、2013枚の壁すらも厚いですねw
でも楽しそうなので私も試してみます(^^)

投稿: モチ僧 | 2013/01/12 21時22分

今晩は〜、正月からもずっと忙しい。(>_<)

ギアスは取り敢えず重い!しかないですね。
ガウェインラッシュ、ホールでやったら気持ち良いに違いないっすね。^^

新年早々良い物を見せて頂きました。笑

投稿: OVANGELION | 2013/01/11 23時40分

ガヴェインもループもまだ引いたこと無いんですよね。ボナがめちゃくちゃ重い印象しかないのでなかなか怖くて座れないまま設置が…。
今度5スロで打ってこようかな?

投稿: うへの店長 | 2013/01/08 22時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2013年始動 | トップページ | 巻き巻きおじさん »