« なんだかブルーマンデー | トップページ | 結果発表 »

2013/02/06

業務連絡的なモノ

こんばんは、izumiです(◎´∀`)ノ

先日募集した、ダイソーカウンタエウレカセブン実機プレゼントですが、こちらの予想に反して、それなりの応募が(爆)

大抵うちのブログのこういう企画は、1/1で当選だったりしたのですが、今回はそうも言ってられない状態に。

まずは応募の少なかったダイソーカウンタですが、こちらは抽選するのも微妙なので、和歌山県の20の競馬卿さんに当選決定。

もう一人申し込んでたチェリーAさんには、丁度アネモネの純正部品を探してたら、カウンターの配線が2組出てきたので、「てめーは器用なんだから、自分で作れやキット(爆)」を送りますw

チェリーAさんは、送り先がわかっているので連絡不要です。後日勝手に送りつけますので、自分で作ってください(超爆)

さて、問題はアネモネの方。応募者は全部で5人でした。
どなたも家スロやエウレカにかける想いや、共感出来る様な事まで添えていただき、独断と偏見で抽選するには甲乙付けがたい内容でした。
Photo そこで、急で悪いですが抽選方法を変えます

応募戴いた方は、お手数ですが、再度メールにてご連絡を戴きたいか、と。

その際に①~⑤の番号を書いて貰い、そこに「グー」「チョキ」「パー」のいずれかを書き込んでください。

要はただのジャンケンです(核爆)

ただ5人全員で同時にすると、5回では勝負が付かない可能性もあるので、トーナメント方式にしました。
5人なので、一人だけシード権がありますが、そこは他の方よりも、数日早くて一番に応募戴いた新潟県の永井様にさせて戴きました。

愛知県の4月から社会人様はken860とH.Nを戴いたのですが、書式の都合でこうさせて戴きました(爆)

和歌山県の20の競馬卿様はダブルエントリー。非常に賢い選択ですね(爆)両方申し込んではいけないとは書いてないので、自分でもそうしますw

カウンターの方は送るのが決定しているので、アネモネ争奪戦の勝敗如何にかかわらず後日こちらから再度連絡しますので、ご返信お願いします

尚、本日の日付が変わるまでが締め切りとなっていますので、もしそれまでに応募が合った場合は、トーナメント右側に名前が並びます。割り切れない場合のシード権は永井様に優先権が発生します。

本日の日付が変わるまでに新規に応募される方は、①~⑤の数字に「グー」「チョキ」「パー」のいずれかを書いてメールしてください。

次回の日記で結果発表します。

では今日はこの辺で。

|

« なんだかブルーマンデー | トップページ | 結果発表 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« なんだかブルーマンデー | トップページ | 結果発表 »