« 浪漫の探求 | トップページ | Soliloquy »

2013/02/16

あの人じゃなイカ?

こんばんは、バレンタインは彼女から手作りチョコを毎年貰うリア充のizumiです(◎´∀`)ノ

いや~出だしからかなり破壊力のある爆弾を投下出来ました(爆)

まあホントに貰っただけで、何もイベントとかないんですけどね(爆)お互い時間が上手く合いませんでした。

Dsc_0334 先日の事。

たまにはギアス回すか~と、しばらく回していたのですが、何も当たらないので止めようと思ったらリプ

リプで電源落とすのは好きじゃないのでもう1G回すか、と。

チャンス目→REG→REG中にフリーズw
久しぶりのセブンフラッシュ聞きました(爆)

なんか巻き巻きおじさんが「やりおったー」みたいな事言ってましたw
Dsc_0335
REG中フリーズの特典が何なのか調べてもわからず(爆)

ただ、上の画像は中段チェリーに見えますが、スイカを狙ったら揃わなかったので、純ハズレ?でしょうか。

とりえあず1回目のバトルで普通に勝利し、LOOP発動

どうもLOOPに入るのは確定なのでしょうか?少し調べたら同じようにLOOP突入しているのが多かったので。

んが、LOOP1回目で早くもタイマンに(爆)なんだよ、1回だけかよっ!って思ったら。。。。
Dsc_0336 ガウェインでしたw

家だとこんなに簡単なのになぁ(爆)

最近全くホール行ってないんで、新台もわからないわで、オク覗いても知らない台が増えてきました。

来月辺り何か入れ替えたいなぁ、とか思いつつ、やっと1台減らしたのに(爆)とか考えてみたり。

いつぞや話題にした「ケータイ少女」結構安いんですよね(超爆)
しかしその値段の下がりっぷりから暗にク○台と言ってるようなモノで(爆)

マクロスFがもう少し安くならないかなぁ。

さてさて、話は変わって先日の事。

最近仕事が忙しくて、帰ったらくたばってしまい、すぐ寝るパターンばかりだったのですが、バリットくんからメールが。

ナニナニ。。。次はコレを作ってみろと何やらアドレスが貼ってあります。

うむぅ、このPHSには、カメラ、マイクロSDはおろか、ブラウザすら搭載されていないのを知っての狼藉か(核爆)

仕方ないのでPCに転送して確認。あ、これねw

http://page9.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/k147185630

。。。。このページはオクを直接検索したのですが、その時に何だか某イカの人が大好きな人とラインナップが酷似した出品者をハケーンしたのですが気のせいでしょうか(核爆)

で、このスロパチですね。多分そんなに難しくないと思うんですが、これ作ろうと思うとセルだけではちょっと無理ですよね。枠ごと買う必要があるわけで。

枠ごと買えば、色々捗りますし良いのですが、ゴミが大量に出るんですよ(超爆)

まあ今特に欲しい台があるわけではないので、次回の候補に考えますw北斗将の筐体を使えば材料費も安上がりですしね。

たまには時間をかけて工作もいいかなぁ、とw

では今日はこの辺で。

|

« 浪漫の探求 | トップページ | Soliloquy »

コメント

つんらぐさんへ

いやいや、某イカの人が好きな人ってだけで、つんらぐさんの事とは一言も言ってませんよ(核爆)

ボトムズ。。。どうせならボトムズはロゴだけでパネルがシンプルなんで、オリジナルパネルとか作ってやりたいですね~。


うへの店長へ

あのスロパチは、上でバリットくんが言うように、切った貼ったの工作なんで、仕上がりの程度を気にしなければ、特に難しくはないですよ(爆)
アレ見ると、製作途中で断念した全画面エヴァをまた作りたくなるんですよね~w


トムさんへ

どうもです~^^

ギアスは家で打つにはちょっと辛いですが、充分楽しめます。原作を知ってると尚楽しいのでしょうね~w

爆発して下さいってこの前一撃万枚出したじゃんよ~って思ったら、そっちの方ね(核爆)


バリットくんへ

いやいや、いくらWILLCOMと言えど、カメラやブラウザ非搭載は恐らくこの機種くらいか、と(爆)
多少不便な時もありますが、普段はシンプルな所が気に入ってますw

スロパチはパチエウレカが結構安くなったので、丁度良い暇つぶしになるかなぁ、とか真剣に考え中です(爆)

投稿: izumi | 2013/02/25 23時44分

あーあれ、なんか間違って携帯のアドレスに送っちゃったw
決してWILLCOMをディスってる訳じゃないよw
あれはなんつーか電子工作ってより切った貼ったの大工仕事の様な気がしないでもないけどまあ、ネタ振りてっ事で(人事w)

投稿: バリットくん | 2013/02/21 21時07分

コードギアスいいすね♪
見てたら欲しくなっちゃいましたw

言い忘れてましたが、爆発してください!

投稿: トム | 2013/02/21 12時00分

止めようとしてからのリプとかでしかたなくのつもりが当たっちゃったっての、良くありますよねw
やっぱり欲を出さない方が出るんでしょうかね?ホールだと出ないのに家だと出るのも(←設定違うだろw

スロパチとか凄いですね!こんなん出来るとは…( ̄◆ ̄;)

投稿: うへの店長 | 2013/02/17 21時36分

の、ノーコメントでゲソ・・・( ´;゚;ё;゚;)

そういえばボトムズのレッドショルダー枠作成マダー?(・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン

投稿: つんらぐ | 2013/02/17 00時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 浪漫の探求 | トップページ | Soliloquy »