« 業務連絡的なモノ | トップページ | 浪漫の探求 »

2013/02/09

結果発表

こんばんは、izumiです(◎´∀`)ノ

まずは業務連絡的なモノから。

先日も書いたと思いますが、いつもメインで使っているPHSが謎の障害により自宅近辺で使用不可の状態に。

外に持ち出せば問題なく使えるのですが、中途半端に電話やメールとかすると面倒な事になるので、しばらく持ち歩いていませんでした。

と、言うわけでバリットくんからメール戴いていたようなのですが、気が付いたのは翌日でした(核爆)その日は夜暇してたので、勿体無い事をしましたw

まだしばらく復旧は無理そうだったのですが、今日の夕方何故か突然の復旧。現在も問題ないようですが、もうしばらく様子を見たいと思いますので、PCメールの方が確実かと思います。

Photo さて、では前回予告した通り、アネモネ争奪ジャンケントーナメント(爆)の結果発表をしたいと思います。

前回日記の当日の滑り込み応募はなかったので、当初の予定通りのこのトーナメント表の組み合わせでの勝負になります。

ではまず1回戦~。

和歌山県「20の競馬卿」様VS「ムギ」様~

果たして1回目で勝負が付くのか?
ではいきます。














000250291
000251042







000267101
と、言うわけでムギ様勝利~!!

では続いて2回戦~。「グラ」様VS愛知県「4月から社会人(ken860)」様~!!

ハイッいきますよ~、皆さんご一緒に(爆)
000250291_2
000251042_2







000252127
あいこで~







000267102
しょっ!!

愛知県4月から社会人(ken860)様勝利~!!

続いて3回戦、「ムギ」様VS愛知県「4月から社会人(ken860)」様~!

ハイッ、サクサク行きますよ~。










000250291_3
000251042_3
000252128
ハイッ、愛知県4月から社会人(ken860)様勝利!!

では、いよいよ決勝戦~!!

シード枠の新潟県「永井」様VS愛知県「4月から社会人(ken860)」様。勝った方が優勝です(爆)








000250291_4









000251042_4





















000252127_2
あいこで~

















000267100_2
しょっ!!!

ハイッ!!優勝は、新潟県の永井様に決定しました~!!

いや~、じゃんけんの応募メール見ながら作るの大変でした(核爆)間違いがないよう何度も見直しましたからね~w

と、言うわけで珍しく少しは賑わった(爆)ブログプレゼント企画は

ダイソーカウンタ(完成品)2個セット  愛知県「20の競馬卿」様
ダイソーカウンタ(未完成品)自作キット2個セット(爆) チェリーAさん
エウレカセブンアネモネパネル実機  新潟県「永井」様

チェリーAさんは、適当に送りつけるので(核爆)残りお二人は、こちらからご連絡致しますので、必要事項のご返信をお願いいたします。

いや~、じゃんけんで1回分の日記が出来ました(爆)

ご応募戴いた方、ありがとうございました。また気が向いたら何かするかも知れませんのでw気長にお待ち下さい。

では今日はこの辺で。

|

« 業務連絡的なモノ | トップページ | 浪漫の探求 »

コメント

新社会人さんへ

参加ありがとうございました^^また気が向いたら何かしらしますので、気長にお待ち下さい(爆)


バリットくんへ

せっかくメール貰ったのにすいませんでした。

案の定今朝は使えたのに、昼からずっと圏外(爆)そしてさっき見たらまた使えると言うw

さすがに向こうの対応もあまりにも同じ事を繰り返すので、そろそろ文句でも言ってやろうと考えてます(爆)

投稿: izumi | 2013/02/10 01時36分

あー返信がないんで多分そうだろなと思ったけどやっぱりか。
いや、ホント見せ場もなくgdgdでjog@さんとだべってるのが配信のメインとかだったんでね(^_^;)
お見せ出来る内容じゃなかったよw

投稿: バリットくん | 2013/02/09 11時21分

ジャンケン大会お疲れ様でした!
今まで通り、楽しく見させていただきます!
d(^_^o)

投稿: 新社会人し(#^.^#ジャンケン大会お疲れ様でした! | 2013/02/09 02時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 業務連絡的なモノ | トップページ | 浪漫の探求 »