« The burnt smell | トップページ | 業務連絡的なモノ »

2013/02/04

なんだかブルーマンデー

こんばんは、izumiです(◎´∀`)ノ

日記のタイトルを付けた後で、以前に同じタイトルを付けた覚えがあったので、急遽小変更w

今日はとある事情があって、8年ぶりくらいに眼鏡を新調したんですよ。

自分は普段は全くしないのですが、夜間や雨の日等に運転する時のみかけていたんですよ。なんで眼鏡は車に積みっぱなしですし、乱暴に扱っていたので傷だらけw

いや~、最近の眼鏡はホント軽いんですね(爆)レンズとかも昔と違って薄いし、あんまり曲がってないんですね。しかも安いw

時代の流れを感じながら、もう一つ車に常備するように買おうかしら、とか思ったり(爆)

しかし今日は特に疲れているわけでもないのに、なんだか何もヤル気が起きないw
普段テレビは見ませんし、ゲームもちょっとマンネリ。かと言って家スロをするような気分でもないと、なんだか微妙(爆)

Dsc_0290 と、言うわけで急に忙しくなったりすると困るので、時間のあるうちにプレゼント用のアネモネを元に戻す事に。

2月6日に締め切った後、独断と偏見で抽選した後(核爆)2月7日の夜にでも当選者にメールする予定です。

二段積みを降ろすだけでも、結構部屋の圧迫感がなくなって広く感じますw

しばらく動かしてなかったので、電源入らないとかないよな~(爆)と思いつつも無事起動。
設定を打ち直してエラー解除した後、動作確認。うむ、問題なし。
Dsc_0292
さらばマシュー

アネモネの中段パネルに、オレンジ枠はなかなか合ってると思うのは自分だけ?w

ランプを交換ついでに、手持ちの部品で交換出来そうな部品はなるべく綺麗なモノに交換。

元々部品取り用と割り切っていたので、気にしていなかったのですが、曲がりなりにもブログとかやってる家スロッターの端くれとして、それなりの状態にはしておかないと気が済みません(爆)
Dsc_0294 完了~。

もうこの作業も何回したかわかりませんが、慣れれば早いw

最近の台は、パネル違いが減ってきて少し残念です。

結構パネル違いとか、レアパネルとか好きなんですよね~w

マクロスFの限定パネルとか欲しいけど、絶対無理だろうな(爆)

せっかくなので、最後に記念撮影を。
Dsc_0295
ダブルアネモネw

ついでなんで、レントンパネルも純正に戻しました。

やはりエウレカはいいなぁw

ただ、エウレカだけでブログネタを引っ張り出すは無理があるので(爆)

今年の入れ替え
は控えめの予定ですが、果たしてどうなることやらw

まあ今のところ、しばらく導入予定はナシ。サミーも新型筐体が出たので、逆に旧筐体をこつこつ入れ換えとかも面白いかも(爆)

では今日はこの辺で。

|

« The burnt smell | トップページ | 業務連絡的なモノ »

コメント

うへの店長へ

パネル違いのある機種って、大抵後から出たパネルの方が人気あるのは気のせいでしょうかw

まあメーカーが多く販売して、入れ替えも早い分、家スロとしては導入が早くなるので、嬉しい部分もありますが、ホールで打つとなると微妙ですよね(爆)

投稿: izumi | 2013/02/06 20時13分

確かに、最近の台は最初から導入台数が多いので、増産で新パネルが出なくなりましたよね。
多く売るのは人気が出てからで良いと思うんですよね。じゃないと、ホールでも空台だらけでメーカーの評判にも響くと思うんですけど…。昨日のGODがもう半分空台でした(;´▽`A

投稿: うへの店長 | 2013/02/05 00時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« The burnt smell | トップページ | 業務連絡的なモノ »