« The second time | トップページ | エウレカリフレッシュ前編 »

2013/03/10

A few is changed

こんにちは、izumiです(◎´∀`)ノ

今日はイソイソと部屋の整理。前々からしたかったのですが、なかなか重い腰を上げれずw

そうそう、先に言う事があったのでした(爆)

昨日プレゼント企画のギアスですが「台キー、設定キーなし」としていましたが、本日整理ついでに探したら(てかこっちがメインでしたがw)設定キーはありました。

他にサミーの番号違いの台キーも出てきたので、プレゼント条件を少し変更します。

*送料「着払い」で発送(送料のご負担お願いします)
*実機本体、トランス(家庭用電源対応)無段階ボリューム×4、設定キー、不要機付き(不要機は安物なので、ボタンを押していないとベットが貯まらないタイプです)
*台キーは、購入時よりサミー110番のシリンダーがついていましたが、110番の台キーがないので、
当選者の希望があれば「フリーキー加工」した上で、番号違いの別のサミーの台キーを付けます。

*フリーキー加工が嫌な場合は、ご自身で110番の台キーか、純正ZEROキーとシリンダーを用意して下さい。


と、言う形に変更します。キーがないので応募を躊躇っていた方もこれで安心(核爆)

Dsc_0364 台枠の端にいつも二段積みしていましたが、それが一段減るだけでも結構部屋が広く感じましたが、なくなると更に広い(核爆)

もともと狭い部屋なので、その効果は絶大

エウレカのポスターのパネルを前々からこの形で飾りたかったんですよね~。

ホントは各実機の真上に飾るのが一番なのですが、この部屋は天井が低い上に特殊な形をしているので不可能。
パネルを床に付けなかったのは、湿気対策ですwすぐヘロヘロになってしまうんですよね(爆)
Dsc_0365
久しぶりにレントンパネルを設置しましたが、やはりイイ!

ちょっとこの形が気に入った、と言うか台枠の端に台を置くのを止めようと思うので、押入れのリンかけ2を解体してから新台は入れ替えようかと(爆)

まあ特にこれだ!って思うほど欲しい実機があるわけでもないので(爆)

もしかしたらマクロスFとかもう少し下がらないかなぁ~とか期待しつつ、少し様子見することにします。

では今日はこの辺で。

|

« The second time | トップページ | エウレカリフレッシュ前編 »

コメント

うへの店長へ

自分でもこの形が一番だなぁ、とシミジミ思ってますw

しかしエウレカだけでは、ブログネタとかに困るんですよね~(核爆)

しばらく新台に頼らず、エウレカで頑張ってみようか、と(爆)

投稿: izumi | 2013/03/13 00時04分

やっぱりizumiさんの部屋にはエウレカがしっくりきますね~(゚▽゚*)
自分も久々に打ちたくなってきた!目指せ太陽の真ん中へ!

投稿: うへの店長 | 2013/03/11 22時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« The second time | トップページ | エウレカリフレッシュ前編 »