« 2013年2月 | トップページ | 2013年4月 »

2013/03/31

恋の歌

こんにちは、izumiです(◎´∀`)ノ

3月も終わりで、明日から4月ですか。。。。昨日ようやく車の冬用タイヤを元に戻しました(爆)
今年は雪こそそんなに降らなかったものの、結構寒い日がいつまでも続いて交換するのを躊躇っていたらこんな時期になってしまいましたw

ご近所さんとかも、先週辺りで交換されてる所が多かったので、この辺は皆そんな感じだったのでしょうw

さて、家スロの方は特に工作とかは来月までしない予定なので(爆)話のネタがありませんw

と、言うわけで久しぶりにアニメ話でも(核爆)今期のアニメも順次最終回で、ほとんど終わってしまいました、来期は結構面白そうなのがたくさんあって、どれを観ようか悩みどころです。

俺妹、ニャル子、超電磁砲の2期は確定で観る予定ですが、来期は結構自分の好きそうなゆる系のアニメが何本かあって気になるところ。

3e55971d 今期は結局、前期から続く「さくら荘のペットな彼女」「たまこまーけっと」「僕は友達が少ないNEXT」と「ジョジョの奇妙な冒険」だけしか観てませんw

あ、「銀魂」も観てた(超爆)

まあ銀魂とジョジョは別枠ですよ、別枠w

さくら荘は綺麗に終わった感じで、2期があってもおかしくない締め方でしたね~。

結局2クール分引っ張った割には、話自体はあんまり進展がなかったような(爆)
Bff38f62
ななみんの微妙な関西弁は相変わらずでしたが、ましろが大きく変わった感じで、これからの方が面白そうだったのにw

まあビックリするほど衝撃的な展開もなく、安定して最後まで観れた感じでした。

新しい住人も入ってきたので、2期も期待したいところ。

0aeb7cef はがないNEXTは、2期になって絵柄が洗練された感じで良い感じだったなぁ、と。

しかし1期に比べて夜空の出番の少なさや扱いの適当な事(爆)

一応夜空と星奈のダブルヒロインだと思っていたのですが、今期は圧倒的に星奈、後半になって幸村と理科の圧倒的な存在感で、ホント夜空ってどこ行ったの?って感じに(爆)

しかし幸村はやはりと言うか、男子ではなかったのですねw
54bbc07e
理科が回を追うごとにメインヒロイン化してきて、ついには最終回で完全なヒロインに(爆)

1期はただの残念な変態キャラだと思ってましたが(核爆)実は一番まともだったというw

最終回は色々急展開過ぎて、ちょっとまとまってなかった感じもしますが、原作に追いついているようなので、次があってもまだまだ先になるのかぁ、と。

6d46257b 萌え要素が少なめな割に、ドタバタ劇の中に、時折シリアスが混ざって、最後まで飽きずに観れた「たまこまーけっと

チョイちゃんが来た時点で、完全に見た目は「けいおん」になってしまいましたが(爆)

あんこが小学生でなければイチオシだったのですが(超爆)次点でうさ湯の娘、さゆりさんでしたが早々に結婚(爆)

となると、いつも頭にポッキー挿してる史織さんですよね~wデラも良くわかってる(爆)
しかし後半になって、かんなが意外と良いキャラしてるな~とか思ったりw
87be77ff
たまこがおっとりしている分、小学生なのに変に大人びたあんこw

最初は喋る鳥とか、カラフルで奇抜な髪形のキャラが出た時点で、ファンタジー要素満載かと思ったら、逆に日常的過ぎなギャップも良かったですw

地元にも商店街がありますが、すっかり寂れすぎて、こんな雰囲気は全くありませんが(爆)生まれ故郷の広島の、とある商店街は、お店の数こそ減ってきているものの、こんな雰囲気が未だに残っているなぁって。

79182376 たまこのお父さんが途中からホランドにしか見えないと言うか、ホランドがたまこのお父さんにしか見えなくなった(核爆)

星とピエロ(喫茶店)のマスターが先輩だったのもなかなか良い設定だったかなぁ、と。

劇中歌は実際に歌われているようで、歌も上手いのね~とか思ったりw
では本日の締めはダイナマイトビーンズの「恋の歌」で(爆)

では今日はこの辺で。

| | コメント (2)

2013/03/24

淡々とした日々をおもふ

こんばんは、izumiです(◎´∀`)ノ

段々と暖かくなってきて、さすがにそろそろ車のタイヤも交換をしようかと思った休日ですが、起きたら昼の3時でした(核爆)

ココ最近は、なんだか淡々と時間が過ぎるだけって感じで、コレと言った事もなく一週間がいつの間にか終わっているような。

Dsc_0397 先日は久しぶりにエウレカを少し打ち込んでましたが、やはりイイですね~w

ちょっと思いついたので、来月は久しぶりに台枠に小変更を加える予定にしています。

昨晩連れが遊びに来て、アレコレ話している内に色々面白そうなアイディアが浮かんで来ましたw

最近ハドオフとかも行ってないので、久しぶりに足を運んで何か良い材料はないか物色してみます(爆)
低スペック(超爆)ジャンクPCとかがあると、良い材料になるんですがね~w

Dsc_0399 新台もどうしようかなぁって感じで。

押入れにスペースが出来たので、1台ならいけるんですが、すぐにでも欲しいって思う程の機種はナシw

そう言えば、新しい鬼武者が出たみたいなので、古いの買って遊ぶのもアリかなぁ、とかw

まあ今週いっぱいは仕事も忙しくなさそうなんで、ボチボチ考えます。

あ、来週こそはタイヤ換えないと(爆)

では今日はこの辺で。

| | コメント (3)

2013/03/17

それは自由

こんばんは、izumiです(◎´∀`)ノ

昨日のギアス争奪じゃんけんトーナメントはお楽しみ戴けましたでしょうか(爆)

今日は目が覚めたら昼前(核爆)メールをチェックすると当選者の方からフリーキー加工希望との事。今日中に発送したかったので早速加工する事に。

Dsc_0392折角なので、フリーキー加工の仕方も載せておこうか、と。

メーカーによって、シリンダーの長さやキーの形もマチマチですが、基本は一緒です。

コレはリンかけ2に付いていた115番のシリンダーです。

まずは画像赤丸付近に丸く色が違う部分があります。

反対側にもありますが、コレは細いピンを通していてシリンダーの先端部分を固定しています。まずはコレを外す必要があるので、ドリルで削ります

シリンダーの材質自体はそこまで固い物でもないですし、厚みもそんなにないので、ドリルの刃が余程貧弱でない限り普通に削れると思います。

1mm程削り込むと先端がグラグラして来ると思うので、シリンダーの裏側から金槌で軽く叩くと先端部分が抜けます。

Dsc_0394_2 こんな感じ。

次に色の違う部分を更に削り込んで先端部分を分解します。

ある程度削り込んだら、台キーを差し込んで軽く叩くと抜けるかと思います。

この部分はシリンダーに戻すと見えない部分なので、どうしても取れない時はニッパー等で少し切り取っても良いかも知れません。

先端部分が分解出来れば後は簡単です。
Dsc_0395 先端部分を分解すると、バルカン砲のような物体(爆)に小さな棒が何個か入っているので、コレを全部抜き取ります

コレが鍵のロック機能で、棒を全部抜き取る事により、フリーキー状態になります。

後は逆の手順で元通りに戻して完了。

フリーキー状態だとシリンダーの中が360度回転するので、台キーを差し込んだ状態で位置合わせをしておきましょう。

先端部分とシリンダー部分がグラついたり回るようなら薄いテープ等を巻いて回らないように固定します。

全体的に画像がボケてしまっていますが(爆)加工手順はコレだけですので、一つのキーで複数台共有したいとか、台キーがないけど買うのが勿体無い時等にご活用下さいw

では今日はこの辺で。

| | コメント (3)

2013/03/16

トーナメント結果発表

こんばんは、izumiです(◎´∀`)ノ

本日は予定通り、先日のギアス実機プレゼントの結果発表です。
最終的に10名様からのご応募をいただきました。ご応募ありがとうございました。

Gst1 今回はちゃんと名前が入れやすいように横向きに作成w

応募メールを戴いた順に割り振っています。

ガルフさんのみ、メールではなくコメ欄からでしたが、他にコメからのご応募はなかったので今回はそのまま参加と言う形にさせていただきます。

コメ欄からの募集だと、締め切り直前に応募すれば、ほぼ100%勝ててしまいますから不公平になるので、メールでの応募にしてあります。

こちらの説明不足か、2名様が応募内容に不備がありましたが、訂正後の時間ではなく、応募時のメールの順番になっていますのご安心を(爆)

シード権は20の競馬卿さんと、バリットくんが獲得。10人のトーナメントだと、微妙に違う感じもしますが、早く応募戴いた方に有利になるようにワザとしているので、この辺は「独断と偏見」と言うことで(核爆)

では早速対戦に移りたいと思います。1回戦はkurobeeさんvsDELL052さん

今回もお馴染みの画像で行きます(核爆)






1
2
J6
1回戦DELL052さん勝利~。

続いて2回戦ムギさんvsM氏の対決。
1_2
2_2










と、行きたいのですが画像がアホみたいに増えるので文字のみでお届けします(核爆)

ムギさん①チョキ②グー③チョキ④パー⑤チョキ
M氏①チョキ②チョキ③チョキ④チョキ⑤チョキ

M氏のオールチョキと言う漢気溢れる選択もむなしく、ムギさん勝利~(爆)

続いて政屋さんvsmaoさん















政屋さん①グー②パー③チョキ④パー⑤グー
maoさん①グー②パー③グー④パー⑤チョキ

3回目まで持ち越したものの、maoさんの勝ち~!!

次はA5さんvsガルフさん















A5さん①パー②グー③グー④チョキ⑤パー
ガルフさん①グー②パー③グー④チョキ⑤グー

A5さん勝利~!!

次は先の勝利者同士の戦いです。
DELL052さんvsムギさん










DELL052さん①グー②グー③グー④パー⑤パー
ムギさん①チョキ②グー③チョキ④パー⑤チョキ

と、言うわけでDELL052さんの勝ち。

続いてmaoさんvsA5さん
maoさん①グー②パー③グー④パー⑤チョキ
A5さん①パー②グー③グー④チョキ⑤パー

A5さんの勝利~!!

そしてついにシード枠の2人も登場の準決勝です。

シード1番手の20の競馬卿さんvsDELL052さんの対決~。










20の競馬卿さん①パー
DELL052さん①グー

20の競馬卿さん勝利!決勝進出!シード枠は強い(核爆)

続いてバリットくんvsA5さん









バリットくん①パー②グー③グー④チョキ⑤パー
A5さん①パー②グー③グー④チョキ⑤パー

なんと2人とも全く同じ(核爆)今日のお昼に集計していたのですが、あわてて両人に連絡して、追加の5手をご連絡いただきました。お二人共お手数おかけしました(超爆)

では追加の5手で勝負続行~。

バリットくん①パー
A5さん①パー













バリットくん②チョキ
A5さん②パー

激戦の末、バリットくん勝利~!!決勝進出です。

まさかの展開でしたが、結局シード枠の2人がそのまま決勝へ(核爆)

決勝戦は20の競馬卿さんvsバリットくん

さて、ココまで読んだ方なら、決勝戦1回目はあいこなのはわかるハズ(爆)
バリットくんは既に5手出し切っているので、次に出すのは②グーです。

さあ、果たして結果はどうなるのか!?

ねだるな!勝ち取れ!さすれば与えられん!

では決勝戦行きます!!








1_3















2_3





















J7



ハイっ!!と、言うわけで20の競馬卿さん優勝~!!!バリットくん惜しくも勝利ならず(爆)
Gst2 前回のエウレカ実機プレゼントと同じく、1番最初に応募された方が当選と言う結果にw

シード枠が圧倒的に有利になるので、早めのご応募をオススメします(爆)

やはりこちらとしても、早めに応募戴いた方が当選するのはなんだか嬉しい気もしますしねw

それでは応募戴いた皆様、ありがとうございました。また次も何かしらすると思うので、是非ご参加をお願いしますw

え?着払いでいらなくなった実機処分してるだけだろって?(核爆)

実機以外の物も考えますw

部品とかジャンクとかなら色々あるんだけどなぁ(爆)

では今日はこの辺で。

| | コメント (6)

2013/03/14

エウレカリフレッシュ後編

こんばんは、izumiです(◎´∀`)ノ

明日15日(金)で、ギアスプレゼントの募集締め切りです。明日23:59までに届いたメールでじゃんけん争奪トーナメントを行います。

現在応募は7名様から戴いております。と、言うことは今のままだとシード枠が1つ出来ることに。

当選者の発表は16日の夜にしますので、応募された方は見逃さないように(爆)

Dsc_0384 さて、ようやく昨日でエウレカのリフレッシュも終了。

リールも丸洗いして(核爆)すっかり綺麗にw

基本丸洗いはリールに良くない感じがしますが、サミー系のリールは大抵丸洗いしてますw

綺麗に水分を拭き取った後、元通りに組み付けます。

配線も隣のアネモネと見比べながら、元通りに収納していきます。結構取り回しとか忘れるんですよね(爆)

下スピーカーは取り替えたので、ボリュームも付け直し。全て元通りに戻ったら、最後に全体を磨き上げて完成。
Dsc_0385
画像で全く伝わらない感じが残念(核爆)

ボタン類が、傷の少ない綺麗な物に変わった為か、全体的に小奇麗な感じに。

隣のアネモネが逆に汚く見えたので、アネモネも磨く事に。

普段全然意識してなかったのですが、アネモネの扉を開くと結構ガタついてるのに気付く(爆)

レントンは、ほぼ全てのネジを締めなおしたばかりなので、明らかにしっかりした感じがします。
Dsc_0387 全体的に締まったせいか、リール音も少し静かに。

やはりエウレカはいいなぁw

初めてこの筐体を見た時の、あまりのカッコ良さの衝撃は、今でもハッキリ覚えています。

色味のバランス等は、やはりレントンパネルの方が完成した感がありますね。

2台のコンディションが上がった事により、モチベーションもアップ。次の休みは久しぶりにエウレカを少し打ち込んでみようかなぁ、とかw

では今日はこの辺で。

| | コメント (3)

2013/03/13

エウレカリフレッシュ前編

こんばんは、izumiです(◎´∀`)ノ

ギアスを外してエウレカ2台にしたことで、なんか妙にモチベーションが上がったり(爆)普通逆な気もしますがw

Dsc_0366 と、言うわけで押入れにしまってある、リンかけ2をバラして部品にしてしまおうか、と。

もともとエウレカの液晶ストックの為に買ったようなものなので、買った時点で分解しても良かったくらいなのですが(爆)

しかし我が家のレントンパネルは、アネモネを買った勢いのノリで買った格安台なので、程度がイマイチ

証紙がないのが一番残念ですが、初期パネルの宿命と言うか、隣のアネモネに比べると可哀想になってきます(爆)

逆にアネモネはかなりのコンディション。文句なしの美品です。

リールも当たりで、今まで買ったサミー系の同型機種の中でも一番静か。ギアスですら破れませんでしたw
Dsc_0368
と、言うことでリンかけから部品を外すついでに、綺麗な部品と全部交換してしまおう、と。

どうしてもドアを外さないと圧倒的に効率が悪いので、考えた挙句メイン基板側の封印付きのカバーを外して対応しました。

終わった後で考えると、メイン基板さえ外せるならば、箱ごと入れ替えた方が早かったです(核爆)

外箱だって、リンかけの方が程度がいいですからね~。
Dsc_0372 分解していると、所々部品がマイナーチェンジされている事に気がつきます。

コレはリール窓上のLED。ドーナツビジョンとかは蛍光灯のもありますが。

上がリンかけ、下がエウレカのです。
LEDの数が6個から12個と倍に増えています。

共通部品で、下パネルに全く同じ物が2つ使われていますが、こちらも同じでした。
倍ついているから明るさが倍と言うわけではないですが(爆)広範囲をまんべんなく綺麗に照らしてくれるハズ。
Dsc_0369
こちらは今までの仕様。

画像では非常にわかりにくいのが残念。

デジカメで撮ろうかとも思いましたが、面倒なのでヤメ(爆)

リールがヤニ汚れで黄色っぽいので、コレも綺麗にする予定。

中のウェッジ球は先日全て取り替え済みなので、当分大丈夫か、と。

Dsc_0371 そしてこちらが12個仕様。

実際に見るとわかるのですが、赤7と、白7の周りは透かしが入っているので7を囲うように光るのですが、12個仕様だと、それがクッキリ光ります。

言われないとわからないレベルですが、言われれば確実にわかって貰えるレベルかと思います。

ついでなんで、下パネルのLEDも交換。
使える物はどんどん移植していきます。
Dsc_0374
集中端子盤も微妙に違うんですよね。

左がエウレカ純正「Ⅵ型」右がリンかけ純正「Ⅵb2型」です。

エウレカはカプラー側に爪がついているので、リールと繋ぐカプラーはリール側と共通です。

ちなみにギアスはエウレカと同タイプで「Ⅵ2型」でした。

結構それなりにマイナーチェンジされてるんだなぁ、と感心しつつ作業を進めます。
Dsc_0377 ボタン類は全て交換。

最近サミー筐体の1BETボタンの外し方で検索されて来られる方がいるようですが、不要機によっては1BETの配線を外して、1BETボタンを流用する仕様のがあります。

爪で止まっているだけなので、裏側から根元(ボタン表面側)辺りを指で挟みこんでやれば外れますが、手の大きい人にはちょっと無理かも。

ドライバー等を使ってやれば、簡単に外れます。コツはドア裏側を正面に見て、左側の爪から外すこと。

するとドア表側を見ると、1BETボタンが少し浮いているので、元に戻らないように表側から引っ張った状態で右の爪を押し込むと外れやすいです。

一番やってはいけないのは、外れないからと言ってカプラーのみ引き抜こうとしない事!
コレ絶対駄目です(爆)線が非常に細いのと、カプラーが固いので簡単に千切れます(核爆)
1BETボタンや清算ボタンからカプラーを抜く時は、かならずボタンを取り出して、カプラーの根元を持った状態で慎重に引き抜いてください。
Dsc_0380
液晶も、もちろん交換。その他下側のスピーカー×2やネジ類等も綺麗な方に全て交換。

ドア竿部分もグルリ全部交換(箱側も)して、ドアヒンジも全て交換。

箱側のリールを固定する部分や、横についている持ち手をかける凹み部分の箱等、ほぼ全ての部品を交換しました。

段々途中でやらなければ良かったとか思いながら(爆)せっせと移植して行きます。
Dsc_0381 エウレカ側もこんな状態にw

メイン基板の封印を壊したくないと言う理由だけで、こんな面倒な事をするハメに(爆)

電源BOXだけは、リンかけの方は一部蓋にヒビが入っていたのでそのままです。

全ての部品の移植が完了したので、箱側にドア側を取り付けます。

台枠に入れた状態で一人でやるのは結構大変w
Dsc_0383
リンかけ側に残ったのは、箱側にメイン基板と、配線をまとめるプラスティックの部品だけ(爆)

ドア側はサイドランプ関連は全て残っていますが、それ以外は上部スピーカーとレバーだけ

レバーはエウレカ側の封印を外したくないのと、外す時にかなりの確率でナットに傷を入れてしまうので断念。

今日は一旦ココまでで、明日リールを綺麗にして戻して完了です。ちゃんと元通り動くのか心配ですが(爆)

画像で伝わるかはわかりませんが、全体的に小奇麗になりましたwあ、下皿はエウレカの方が綺麗でしたw

次回後編に続きます。

では今日はこの辺で。

| | コメント (2)

2013/03/10

A few is changed

こんにちは、izumiです(◎´∀`)ノ

今日はイソイソと部屋の整理。前々からしたかったのですが、なかなか重い腰を上げれずw

そうそう、先に言う事があったのでした(爆)

昨日プレゼント企画のギアスですが「台キー、設定キーなし」としていましたが、本日整理ついでに探したら(てかこっちがメインでしたがw)設定キーはありました。

他にサミーの番号違いの台キーも出てきたので、プレゼント条件を少し変更します。

*送料「着払い」で発送(送料のご負担お願いします)
*実機本体、トランス(家庭用電源対応)無段階ボリューム×4、設定キー、不要機付き(不要機は安物なので、ボタンを押していないとベットが貯まらないタイプです)
*台キーは、購入時よりサミー110番のシリンダーがついていましたが、110番の台キーがないので、
当選者の希望があれば「フリーキー加工」した上で、番号違いの別のサミーの台キーを付けます。

*フリーキー加工が嫌な場合は、ご自身で110番の台キーか、純正ZEROキーとシリンダーを用意して下さい。


と、言う形に変更します。キーがないので応募を躊躇っていた方もこれで安心(核爆)

Dsc_0364 台枠の端にいつも二段積みしていましたが、それが一段減るだけでも結構部屋が広く感じましたが、なくなると更に広い(核爆)

もともと狭い部屋なので、その効果は絶大

エウレカのポスターのパネルを前々からこの形で飾りたかったんですよね~。

ホントは各実機の真上に飾るのが一番なのですが、この部屋は天井が低い上に特殊な形をしているので不可能。
パネルを床に付けなかったのは、湿気対策ですwすぐヘロヘロになってしまうんですよね(爆)
Dsc_0365
久しぶりにレントンパネルを設置しましたが、やはりイイ!

ちょっとこの形が気に入った、と言うか台枠の端に台を置くのを止めようと思うので、押入れのリンかけ2を解体してから新台は入れ替えようかと(爆)

まあ特にこれだ!って思うほど欲しい実機があるわけでもないので(爆)

もしかしたらマクロスFとかもう少し下がらないかなぁ~とか期待しつつ、少し様子見することにします。

では今日はこの辺で。

| | コメント (2)

2013/03/09

The second time

こんばんは、izumiです(◎´∀`)ノ

何気に3月初更新

先日3月6日にバリットくんが出張でこちらに来られたので、久しぶりに我が家に。

えぇ、既にプチオフ会と呼ぶにはあまりにもオフ会の体をなしてないので(核爆)敢えてオフ会とは呼ばない事にしますw

しかしこちらに到着してホテルにチェックイン後、すぐに待ち合わせにして貰ったり、お土産を貰いつつ、食事まで奢って貰って、仕事の愚痴なんかも聞いて貰ったり相談したりと(超爆)もはやどちらがお客さんかわからない状態(爆)

バリットくん、色々とありがとうございました。ココ最近ちょっとテンション下がりまくりだったので、良い気分転換になりました。

Dsc_0362 まあやはり家スロを打たないと始まらない気もするので(爆)打ちながら雑談に。

バリットくんはギアス、自分はエウレカに。
バリットくんの方のブログにギアス実践内容は書いてあるので省きますが(爆)

コレはリリベからのリリチェを自力正解させ、ドヤ顔でCM消化中と、BL中にボーナスが入り、確定画面まで回してるバリットくんの図w

ギアスは当たりが重いので、短時間で引けるか心配でしたが、なかなかの魅せて貰いましたw
Dsc_0360
こちらは先日自分が引いたモノ。

巻き巻きおじさんw

もちろんC.Cは斜め揃いでした。

さて、話は変わりますが、そろそろ何か新台入れたいなぁ、とか。

欲しい台はいくらでもありますが、キリがないので絞り込むと買うほどでもないかなぁって感じで(爆)

とりあえず一台入れるなら一台減らさないとって感じで(爆)

と、言うわけで先日に続いてブログプレゼント企画第二弾はギアスにしますw

ただですね~、ちょっと問題があって。うちはサミー系(特にエウレカと同型筐体)がメインなので、鍵や不要機が使いまわし出来るので、結構本体のみの格安とか買ってるのですが、先日のエウレカプレゼントで、手持ちの台キー、設定キーのストックがなくなりました。

なんか探せば出てきそうな気もするのですが、とりあえずの条件として。

*送料「着払い」で発送(送料のご負担お願いします)
*実機本体、トランス(家庭用電源対応)無段階ボリューム×4、不要機付き(不要機は安物なので、ボタンを押していないとベットが貯まらないタイプです)
*台キー、設定キー「なし」(シリンダーは購入時よりサミー110番がついています)

鍵はサミー110番と設定キーは丸006番です。エウレカと同型機種をお持ちの方なら問題ないか、と。

以上の条件でいきます。応募締め切りは3月15日(金)とします。ブログのメール欄より、HNで結構ですのでご応募下さい。

*抽選方法は前回と同じにしますので、応募のメールに①~⑤の数字に、それぞれ「グー」「チョキ」「パー」を記入して下さい。
トーナメント方式ですので、シード枠が発生した場合はメールの応募が早かった人順でシード枠に振ります。

当選者が、家スロ初実機だった場合に限り、鍵の件は少しなんとかしてみたいと思います(フリーキー加工や、設定スイッチ化等)
やはり家スロを勧めたい人なんで、少しでも家スロ導入のハードルは低くしたいですからねw

一応鍵は探してみます(爆)設定キーくらいならありそうなもんだけどなぁ。。。

では今日はこの辺で。

| | コメント (9)

« 2013年2月 | トップページ | 2013年4月 »