« エウレカリフレッシュ後編 | トップページ | それは自由 »

2013/03/16

トーナメント結果発表

こんばんは、izumiです(◎´∀`)ノ

本日は予定通り、先日のギアス実機プレゼントの結果発表です。
最終的に10名様からのご応募をいただきました。ご応募ありがとうございました。

Gst1 今回はちゃんと名前が入れやすいように横向きに作成w

応募メールを戴いた順に割り振っています。

ガルフさんのみ、メールではなくコメ欄からでしたが、他にコメからのご応募はなかったので今回はそのまま参加と言う形にさせていただきます。

コメ欄からの募集だと、締め切り直前に応募すれば、ほぼ100%勝ててしまいますから不公平になるので、メールでの応募にしてあります。

こちらの説明不足か、2名様が応募内容に不備がありましたが、訂正後の時間ではなく、応募時のメールの順番になっていますのご安心を(爆)

シード権は20の競馬卿さんと、バリットくんが獲得。10人のトーナメントだと、微妙に違う感じもしますが、早く応募戴いた方に有利になるようにワザとしているので、この辺は「独断と偏見」と言うことで(核爆)

では早速対戦に移りたいと思います。1回戦はkurobeeさんvsDELL052さん

今回もお馴染みの画像で行きます(核爆)






1
2
J6
1回戦DELL052さん勝利~。

続いて2回戦ムギさんvsM氏の対決。
1_2
2_2










と、行きたいのですが画像がアホみたいに増えるので文字のみでお届けします(核爆)

ムギさん①チョキ②グー③チョキ④パー⑤チョキ
M氏①チョキ②チョキ③チョキ④チョキ⑤チョキ

M氏のオールチョキと言う漢気溢れる選択もむなしく、ムギさん勝利~(爆)

続いて政屋さんvsmaoさん















政屋さん①グー②パー③チョキ④パー⑤グー
maoさん①グー②パー③グー④パー⑤チョキ

3回目まで持ち越したものの、maoさんの勝ち~!!

次はA5さんvsガルフさん















A5さん①パー②グー③グー④チョキ⑤パー
ガルフさん①グー②パー③グー④チョキ⑤グー

A5さん勝利~!!

次は先の勝利者同士の戦いです。
DELL052さんvsムギさん










DELL052さん①グー②グー③グー④パー⑤パー
ムギさん①チョキ②グー③チョキ④パー⑤チョキ

と、言うわけでDELL052さんの勝ち。

続いてmaoさんvsA5さん
maoさん①グー②パー③グー④パー⑤チョキ
A5さん①パー②グー③グー④チョキ⑤パー

A5さんの勝利~!!

そしてついにシード枠の2人も登場の準決勝です。

シード1番手の20の競馬卿さんvsDELL052さんの対決~。










20の競馬卿さん①パー
DELL052さん①グー

20の競馬卿さん勝利!決勝進出!シード枠は強い(核爆)

続いてバリットくんvsA5さん









バリットくん①パー②グー③グー④チョキ⑤パー
A5さん①パー②グー③グー④チョキ⑤パー

なんと2人とも全く同じ(核爆)今日のお昼に集計していたのですが、あわてて両人に連絡して、追加の5手をご連絡いただきました。お二人共お手数おかけしました(超爆)

では追加の5手で勝負続行~。

バリットくん①パー
A5さん①パー













バリットくん②チョキ
A5さん②パー

激戦の末、バリットくん勝利~!!決勝進出です。

まさかの展開でしたが、結局シード枠の2人がそのまま決勝へ(核爆)

決勝戦は20の競馬卿さんvsバリットくん

さて、ココまで読んだ方なら、決勝戦1回目はあいこなのはわかるハズ(爆)
バリットくんは既に5手出し切っているので、次に出すのは②グーです。

さあ、果たして結果はどうなるのか!?

ねだるな!勝ち取れ!さすれば与えられん!

では決勝戦行きます!!








1_3















2_3





















J7



ハイっ!!と、言うわけで20の競馬卿さん優勝~!!!バリットくん惜しくも勝利ならず(爆)
Gst2 前回のエウレカ実機プレゼントと同じく、1番最初に応募された方が当選と言う結果にw

シード枠が圧倒的に有利になるので、早めのご応募をオススメします(爆)

やはりこちらとしても、早めに応募戴いた方が当選するのはなんだか嬉しい気もしますしねw

それでは応募戴いた皆様、ありがとうございました。また次も何かしらすると思うので、是非ご参加をお願いしますw

え?着払いでいらなくなった実機処分してるだけだろって?(核爆)

実機以外の物も考えますw

部品とかジャンクとかなら色々あるんだけどなぁ(爆)

では今日はこの辺で。

|

« エウレカリフレッシュ後編 | トップページ | それは自由 »

コメント

kurobeeさんへ

他の画像も考えたのですが、意外とジャンケンしてる画像ってプリ○ュアかサ○エさんくらいしかなくて(核爆)

もはや新台が名前くらいしか知らない状態にw


バリットくんへ

集計した時は予想通りの展開に吹きました(核爆)
ネタ提供アザーッスw

また次回リベンジを(爆)


DELL052さんへ

楽しんで戴けたようで何よりですw

次回も是非参加をお待ちしてます^^


うへの店長へ

ブログ上で公平に抽選するのって、結構難しいんですよね(爆)色々考えた挙句、この形になりましたw

ホントはもっとネタ画像満載でやりたかったのですが、そこまで時間が取れず(爆)


taco31さんへ

座布団1枚分のスペースがあれば大丈夫ですよ!(爆)
初めて見るとあまりの大きさにちょっとビックリしますが、慣れてくると普通にインテリアレベルです(核爆)

是非次回は参加をw

投稿: izumi | 2013/03/17 23時30分

いいっすなぁ~
おいらも置き場所さえあったら応募すんだけど…

投稿: taco31 | 2013/03/17 22時10分

ブログでじゃんけん勝負って斬新で良いですよねw
画像のじゃんけんの仕方も斬新www

投稿: うへの店長 | 2013/03/17 20時43分

画像付き! 自分もとても楽しませてもらいましたw
今後ともひっそりと拝見させてもらいます。

投稿: DELL052 | 2013/03/17 11時14分

アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ!ほーら予想通り、キッチリと見せ場を作って見事にドボンw
ええ、盛り上がってくれればそれでいいのよ・・・チクソウ・・・(´・ω・`)
なんかネタだけ提供したみたいで悔しいぉw

投稿: バリットくん | 2013/03/16 22時05分

やった~!ヽ(´ー`)ノ
画像付きでジャンケン出来た~(^^;

最近はEVA ARTがスルメです。
第九使徒がなかなか倒せない・・・。

投稿: kurobee | 2013/03/16 21時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« エウレカリフレッシュ後編 | トップページ | それは自由 »