« それは自由 | トップページ | 恋の歌 »

2013/03/24

淡々とした日々をおもふ

こんばんは、izumiです(◎´∀`)ノ

段々と暖かくなってきて、さすがにそろそろ車のタイヤも交換をしようかと思った休日ですが、起きたら昼の3時でした(核爆)

ココ最近は、なんだか淡々と時間が過ぎるだけって感じで、コレと言った事もなく一週間がいつの間にか終わっているような。

Dsc_0397 先日は久しぶりにエウレカを少し打ち込んでましたが、やはりイイですね~w

ちょっと思いついたので、来月は久しぶりに台枠に小変更を加える予定にしています。

昨晩連れが遊びに来て、アレコレ話している内に色々面白そうなアイディアが浮かんで来ましたw

最近ハドオフとかも行ってないので、久しぶりに足を運んで何か良い材料はないか物色してみます(爆)
低スペック(超爆)ジャンクPCとかがあると、良い材料になるんですがね~w

Dsc_0399 新台もどうしようかなぁって感じで。

押入れにスペースが出来たので、1台ならいけるんですが、すぐにでも欲しいって思う程の機種はナシw

そう言えば、新しい鬼武者が出たみたいなので、古いの買って遊ぶのもアリかなぁ、とかw

まあ今週いっぱいは仕事も忙しくなさそうなんで、ボチボチ考えます。

あ、来週こそはタイヤ換えないと(爆)

では今日はこの辺で。

|

« それは自由 | トップページ | 恋の歌 »

コメント

うへの店長へ

まあコレと言ってビックリするほどの変更はしませんが(爆)

なんか最近工作成分が足りないと言うかw何かしたいなぁってのが本音です(爆)


つんらぐさんへ

微妙に欲しい欲しいと思いつつも、結局買うまでに至らない機種ってあるじゃないですか(爆)

あれだけ欲しい欲しいと言ってたデビルメイクライとかも結局導入してませんからね~w

投稿: izumi | 2013/03/31 15時39分

鬼武者は家スロ的にもなかなかいいですよ。
ウチでは最近、若干飽きてきたモンハンと入れ替わって再びメインを張ってますw

あ、もちろん前作ですからね?(爆)

投稿: つんらぐ | 2013/03/25 11時25分

おお!久々に台枠の変更ですか!?
更新を楽しみにしております!

新しい新鬼は…新しいようで新しくないですwww

投稿: うへの店長 | 2013/03/24 22時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« それは自由 | トップページ | 恋の歌 »