« decreases suddenly | トップページ | A few is changed »

2013/03/09

The second time

こんばんは、izumiです(◎´∀`)ノ

何気に3月初更新

先日3月6日にバリットくんが出張でこちらに来られたので、久しぶりに我が家に。

えぇ、既にプチオフ会と呼ぶにはあまりにもオフ会の体をなしてないので(核爆)敢えてオフ会とは呼ばない事にしますw

しかしこちらに到着してホテルにチェックイン後、すぐに待ち合わせにして貰ったり、お土産を貰いつつ、食事まで奢って貰って、仕事の愚痴なんかも聞いて貰ったり相談したりと(超爆)もはやどちらがお客さんかわからない状態(爆)

バリットくん、色々とありがとうございました。ココ最近ちょっとテンション下がりまくりだったので、良い気分転換になりました。

Dsc_0362 まあやはり家スロを打たないと始まらない気もするので(爆)打ちながら雑談に。

バリットくんはギアス、自分はエウレカに。
バリットくんの方のブログにギアス実践内容は書いてあるので省きますが(爆)

コレはリリベからのリリチェを自力正解させ、ドヤ顔でCM消化中と、BL中にボーナスが入り、確定画面まで回してるバリットくんの図w

ギアスは当たりが重いので、短時間で引けるか心配でしたが、なかなかの魅せて貰いましたw
Dsc_0360
こちらは先日自分が引いたモノ。

巻き巻きおじさんw

もちろんC.Cは斜め揃いでした。

さて、話は変わりますが、そろそろ何か新台入れたいなぁ、とか。

欲しい台はいくらでもありますが、キリがないので絞り込むと買うほどでもないかなぁって感じで(爆)

とりあえず一台入れるなら一台減らさないとって感じで(爆)

と、言うわけで先日に続いてブログプレゼント企画第二弾はギアスにしますw

ただですね~、ちょっと問題があって。うちはサミー系(特にエウレカと同型筐体)がメインなので、鍵や不要機が使いまわし出来るので、結構本体のみの格安とか買ってるのですが、先日のエウレカプレゼントで、手持ちの台キー、設定キーのストックがなくなりました。

なんか探せば出てきそうな気もするのですが、とりあえずの条件として。

*送料「着払い」で発送(送料のご負担お願いします)
*実機本体、トランス(家庭用電源対応)無段階ボリューム×4、不要機付き(不要機は安物なので、ボタンを押していないとベットが貯まらないタイプです)
*台キー、設定キー「なし」(シリンダーは購入時よりサミー110番がついています)

鍵はサミー110番と設定キーは丸006番です。エウレカと同型機種をお持ちの方なら問題ないか、と。

以上の条件でいきます。応募締め切りは3月15日(金)とします。ブログのメール欄より、HNで結構ですのでご応募下さい。

*抽選方法は前回と同じにしますので、応募のメールに①~⑤の数字に、それぞれ「グー」「チョキ」「パー」を記入して下さい。
トーナメント方式ですので、シード枠が発生した場合はメールの応募が早かった人順でシード枠に振ります。

当選者が、家スロ初実機だった場合に限り、鍵の件は少しなんとかしてみたいと思います(フリーキー加工や、設定スイッチ化等)
やはり家スロを勧めたい人なんで、少しでも家スロ導入のハードルは低くしたいですからねw

一応鍵は探してみます(爆)設定キーくらいならありそうなもんだけどなぁ。。。

では今日はこの辺で。

|

« decreases suddenly | トップページ | A few is changed »

コメント

ガルフさんへ

いえいえ、そんな気にしないで下さい(爆)
他にコメ欄からの応募はなかったので、特に影響はありませんでしたしw

また何かしらすると思うので、次回も是非ご参加下さい^^

投稿: izumi | 2013/03/17 23時21分

izumiさんへ

今回は申し訳ございませんでした。
焦ってコメ欄から応募してしまいました。
気を付けます

投稿: ガルフ | 2013/03/16 21時47分

ガルフさんへ

プレゼント企画ご応募ありがとうございます。

んが、抽選の仕様で全員がコメ欄から応募すると、最後の人がほぼ100%勝ててしまうので、次回もありましたらメール欄からのご応募をお願いします。

投稿: izumi | 2013/03/16 21時01分

1グー2パー3グー4チョキ5グー
お願いいたします。

投稿: ガルフ | 2013/03/15 21時58分

まよらさんへ

どうもお久しぶりです~^^
4台ですか~、そこまで行ってしまうと後は多少増えても変わらなくなってくるんですよね~(核爆)

多分1台の壁を破ると勢いついてしまうか、とw

と、言うわけで是非ギアスプレゼントに応募して下さい(爆)


OVANGELIONさんへ

そう、やはり最初の1台が肝心と言うか、1台入れたら後は何台でもたいして変わらなくなってくるんですよね~w

NETの台は、萌え系のインテリアとしても、なかなか良いかと(爆)

でもOVANGELIONさんの部屋は非常にオサレなので、最近の台よりはレトロで雰囲気のある台を入れて欲しいですね(爆)ラスベガスとかバニーガールとかw


M氏へ

条件変わりました~(核爆)コレで安心して応募できますね(爆)

GODはさすがに配信向きではないようですねw


バリットくんへ

この前一声かけて貰うかすれば、そのままお持ち帰りして貰うつもりだったのですが(爆)

また持って帰ると家で怒られるかなぁ、とか(爆)ギアスはそんなに興味ないのかなぁ、とか思ったんで切り出せませんでした(爆)

是非己の力で勝ち取って下さいw

投稿: izumi | 2013/03/10 16時48分

先日は乙でした。
なんか見せ場作っといて自分で下げるという見事な俺様クオリティを遺憾なく発揮出来たんであれからずっともやもや・・・
なんで・・・今回は参加してみようかなw

投稿: バリットくん | 2013/03/10 09時39分

ギアス打ったことないんで興味アリアリですが、台キー、設定キーないのはちょいとキツイんで不参加~。
それよか、家スロ打ってねぇ~!
特にGODさんは打ち始めて10分で終了パターン結構ありw

投稿: M | 2013/03/10 01時12分

いやはや、恒例ですね。w
一度全処分した後の導入は中々踏ん切りがつかないです。w

シンブリ、十字架、ハーレム2...、Netに洗脳されてきてますね最近。w

投稿: OVANGELION | 2013/03/10 00時56分

以前コメさせて頂きました。前回のは参加できなくて残念でしたが今回丁度ブログを見ることができてコメさせて頂きました。毎回参考にさせて頂いてやっと実機を4台所有する事が出来ました。今後も楽しみにさせて頂きます。。

投稿: まよら | 2013/03/09 23時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« decreases suddenly | トップページ | A few is changed »