« Misapprehension | トップページ | 少しずつ進行中 »

2013/04/21

A disappointing weekend

こんばんは、izumiです(◎´∀`)ノ

なんだか今年は楽しみにしていたGWが、全然楽しくないGWになりそうで(爆)かなりガッカリしていますw

まあ仕方ない事と諦めていますが、なかなか上手く行かないモノですね~w

Dsc_0421 今日は連れが遊びに来てトップ2を文句言いながら打ってました(爆)

番長2を入れたのだと思って来たみたいで、第1声が「ナニコレ?」でしたw

で、打てども打てどもARTに入らない(爆)やっと入ったかと思ったら単発w

全然面白くないを連発しながらようやく引いたデカイのがコレ。

ディスヌフが発光してるので、ストック有り確定だったと思います。

Dsc_0422 連れが帰った後、続きを回していたのですが、BIG中に初の7揃い

コレホントなかなか揃わないんですよね~。

解析を見ると、BIG中に7が揃う確率は1/299とエウレカの1/90と比べるといかに揃わないか、おわかりいただけるか、とw

ちなみに液晶では赤7を狙えみたいに表示されますが、青7でも黒BARでも揃います。

Dsc_0424 そう言えば、話は変りますが昨晩は彼女に誘われて、ジャズコンサートに行ってきました。

まあそんな正装で行くような大袈裟なモノではなく、堅苦しい雰囲気がなくて良かったです。

彼女がチケットを2枚貰ったらしいので、普段はそんなトコ行かないのですが(爆)まあたまには、と。

音楽に触れる機会が最近はすっかりなかったので、生演奏は良い気分転換になりました。
Dsc_0427
更に話題は変わって、今期のアニメですが、追加で観始めたのが3つ。

あいうら」「ゆゆ式」「はたらく魔王さま!」です。

あいうらは自分の好きな2分程度のショートアニメ。OPから既に何だかわからない感じですが、シュールさが良いですwただちょっと棒な感じが(爆)

ゆゆ式はちょっと絵柄にクセがありますが、ゆるゆりより百合成分が多め?かな、と。

はたらく魔王さま!は面白いと色々な所から聞かされていたのですが、噂以上に面白かったです(爆)自分的には今期1番ですねw

とりあえず残念なGWですが、予定はそれなりに詰まっているので、今週一杯とりあえず頑張ろうかと思います(爆)

では今日はこの辺で。

|

« Misapprehension | トップページ | 少しずつ進行中 »

コメント

M氏へ

ニャル子の赤い髪と言えば、クー子ですかね?

自分も見た目やスタイルだけならクー子の方が好きですかねw

最近のツボは「あいうら」のOPです(爆)

投稿: izumi | 2013/04/29 00時05分

結局、12話までほぼノンストップで見てしまいましたw

投稿: M | 2013/04/25 09時53分

どうも~!
今までほとんど興味なかったんですが、ニコニコ動画で赤い髪の女の子を見かけて、にゃる子さんを1話だけ見ると意外とツボだったんで、一期の1話目を初めて最後まで見ると今さらですがはまっちまいやしたw
一気に1期を見れるこのボリューム感!ぱねえっす!
ってか、赤い髪の子はただの変な人じゃないか~い!

投稿: M | 2013/04/24 20時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Misapprehension | トップページ | 少しずつ進行中 »