« 6th anniversary | トップページ | End plank »

2013/04/12

What is aiming?

こんばんは、izumiです(◎´∀`)ノ

昨日は週末に備えての買出し。工作材料なんかを少し買って来ました。明日は出かけるので、日曜にでも少し工作を始めようか、と。

2ae75e83 春アニメが続々始まりましたね~。

とりあえず「俺妹」と「ニャル子」は観ました。

ニャル子さんは、最初から全開でしたね~w

2期以降は登場人物とか相関図とかが最初からある程度わかっているので、取っ付き易いですよねw

超電磁砲」2期が自分的には大本命なので、楽しみです。

さて、特に書くような事もないのですが、工作を始めるついでに新台入れ替えです。

多分週明けまでには届くんじゃないかなぁ、と思ってますが(爆)

意外とブログ仲間内で持ってる人がいない(公表してる範囲ですがw)ってのも理由ですが、最近は実践を全くしていないどころか、新台の情報すら全く興味がなくなって、どんなスペックなのかすらわからない台ばかりにwなんで必然的に打った事のある機種の方が冒険しなくていいかな、とw

と、言うわけでヒントを出すまでもない機種ですが(爆)一応お約束なのでw

①ART機
②ボーナス絵柄は赤7、青7、黒BARの三つ
③逆回転フリーズあり
④今やおなじみの役物搭載
⑤機種名は「○○○○○○○○○(記号等も含む)」*すべて平仮名読みした場合

まあホント書くほどでもないと言うか、最初から導入後にサラッと書けば良かった様な(核爆)

あまりにも簡単なので、当たっても何もありません(爆)

さ~って、導入したらてっぺん目指しますよ~w

では今日はこの辺で。

|

« 6th anniversary | トップページ | End plank »

コメント

チェリーAさんへ

番長は文字数だけで言うならあってますよw「!」も文字数に含まれます(爆)

あ、全部平仮名で読んだ場合ねw


???さんへ

まあ届いてからのお楽しみと言う事でw

投稿: izumi | 2013/04/13 22時42分

きっと番長だ!

投稿: | 2013/04/13 16時56分

どう考えても「パチスロ鉄拳2nd」なんだけど白7もあるし、番長もブラックラグーンも文字数が違うし・・・

全く検討が付きませんww

投稿: チェリーA | 2013/04/12 20時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 6th anniversary | トップページ | End plank »