« recovers completely | トップページ | Soliloquy »

2013/05/25

A bright tree

こんばんは、izumiです(◎´∀`)ノ

週末いかがお過ごしでしょうか?段々と気温も上がってきて、昼間は夏のような日も多くなってきました。

Dsc_0458 先日からコツコツやって、ようやくこの状態に。

シートをあらかた使いきったので、とりあえずコレで良しとしておきます。

大幅に色味が変わったハズなのに、あんまり違和感がないのは本人だけでしょうか(爆)

木目柄なので、縦方向と横方向を合わせる必要があるので、結構面倒でしたw

妻板とのバランスが良くなったので、とりあえず満足です。
Dsc_0460
扉部分は撤去して、蓋をする事に。

下の白い部分はLANケーブルの差込口です。

無線LAN環境はあるのですが、仕様が古い為、簡単設定のような物が出来ないので連れや彼女がPCを持ってきた際は有線で接続してます(爆)

余った部分にコンセントの差込口をつける予定ですが、丁度良い材料がなかったので、後日気が向いたら追加予定です。

今日はせっかく昼寝を堪能していたら、連れがアポなしでやって来て起こされて(爆)寝たりないので、少し仮眠でもとることにします。

では今日はこの辺で。

|

« recovers completely | トップページ | Soliloquy »

コメント

お元気ですか?
2ヶ月以上更新がないのは珍しい。

投稿: M | 2013/07/30 12時44分

毎回クオリティが凄いですね。
羨ましいレベルです。

自分なんか継ぎ目うまくいかないとかで挫折しますよ。
精々ペンキ塗りぐらいいしか出来ないっす。w

投稿: OVANGELION | 2013/07/07 20時49分

生存確認ボタン、ポチッとなw

投稿: バリットくん | 2013/06/22 08時42分

最近はこっちも暑くて寝苦しい日々を過ごしております。

なんかもう立派な家具になってるじゃないですか!
家具屋さんに置いてたら普通に買うレヴェルですよ!

投稿: うへの店長 | 2013/06/04 21時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« recovers completely | トップページ | Soliloquy »