« 2013年4月 | トップページ | 2013年8月 »

2013/05/25

A bright tree

こんばんは、izumiです(◎´∀`)ノ

週末いかがお過ごしでしょうか?段々と気温も上がってきて、昼間は夏のような日も多くなってきました。

Dsc_0458 先日からコツコツやって、ようやくこの状態に。

シートをあらかた使いきったので、とりあえずコレで良しとしておきます。

大幅に色味が変わったハズなのに、あんまり違和感がないのは本人だけでしょうか(爆)

木目柄なので、縦方向と横方向を合わせる必要があるので、結構面倒でしたw

妻板とのバランスが良くなったので、とりあえず満足です。
Dsc_0460
扉部分は撤去して、蓋をする事に。

下の白い部分はLANケーブルの差込口です。

無線LAN環境はあるのですが、仕様が古い為、簡単設定のような物が出来ないので連れや彼女がPCを持ってきた際は有線で接続してます(爆)

余った部分にコンセントの差込口をつける予定ですが、丁度良い材料がなかったので、後日気が向いたら追加予定です。

今日はせっかく昼寝を堪能していたら、連れがアポなしでやって来て起こされて(爆)寝たりないので、少し仮眠でもとることにします。

では今日はこの辺で。

| | コメント (4)

2013/05/20

recovers completely

こんばんは、izumiです(◎´∀`)ノ

いや~、すっかり更新が滞ってました(超爆)ネタがないってのもあるんですが、実は前回更新した後に、ちょっと鈍臭い事に手を怪我してしまい、キーボードが打てなかったのです(爆)

幸い左手だったので、日常生活に支障はほとんどなかったのですが、細かい事やブログのように長文を打つような事が出来なかったので非常に不便でした。

しかし自分で怪我したとは言え、傷口があまりに酷く、それを見て血の気が引いてしばらく寝込んでしまいました(核爆)

まだ少し突っ張って多少は痛いのですが、ようやく普通に使えるようになったので久しぶりの更新です。

Dsc_0453 先日取り付けた妻板に使った明るめの木目シートとバランスがイマイチなので、同じ柄で統一する事に。

じっくり仕上げているので、まだまだ時間がかかりそうですがw

怪我したせいで、色々テンションも落ちて(爆)ここ最近は特に何もしてません(核爆)

とりあえず生存報告ですw

そういえば7年目突入記念に、久しぶりにTOP画像換えたんですよね、これは前々から気に入ってた絵だったのですが(たしかCDのジャケット)元画像は正方形なんで、継ぎ足すのがメンドウで(爆)

とりあえず、またネタが出来れば更新しますw

では今日はこの辺で。

| | コメント (4)

2013/05/01

色々発掘

こんにちは、izumiです(◎´∀`)ノ

GWのちょうど真ん中、平日でもあるのでお仕事の方も多いのではないでしょうか?
ひたすら連休中は掃除、片付けに没頭してますw

そんな当ブログもついに7年目突入!いや~、我ながら飽きもせずよくやってるなぁ、と(爆)
そんな当人よりも飽きもせずご覧戴いてる皆様(超爆)今後も宜しくお願いいたしますw

Dsc_0443 掃除の合間に台枠もコツコツ小変更中。

左上の棚の高さを変更、テレビ下に細かい物を収納できる引き出し×2を取り付け。

腰下に作った引き出しが、段々とやれてきたので(素材がダンボールの為w)

片付けしていると、結構使ってない木材や金具なんかも出てきて、その都度手が止まったりw

家中を徹底的に片付けて、いらないと判断した物はガンガン捨てているので物凄い量のゴミ袋が(爆)次のゴミの日に捨てに行くのが大変そうですw

Dsc_0435 片付けていたら、こんな物が出てきました。

自分では買った覚えがないので、恐らく連れが持ってきて置いて帰った物かと。

いずれも1996年のパチスロ雑誌。今から17年前ですかw

どれもメインはクランキーコンドル。自分が当時気に入っていたピンクパンサーも特集が多いですね。

他にも数冊と、後はゲーム関連(主にゲーメストw)の本が一緒に出てきました(爆)

Dsc_0436 やべー、クランキー打ちたくなってきたw

でも片付け中なので、引っ張り出してくるのは面倒なのでパス(爆)

ニューパルサー(初代緑パネル)クランキーコンドル、ピンクパンサー、サンダーVの4機種だけは程度の良いのがあれば手元に置いておきたいですね~。

ニューパルとコンドルはあるので、サンダーVとピンパンですか。サンダーは探せばまだありそうですが、ピンパンはあんまり程度の良いのは出てきませんね~。あ、もちろん安価でですよ(核爆)

さてさて、少し遅めのお昼を食べて片付けの続きでもします。

では今日はこの辺で。

| | コメント (6)

« 2013年4月 | トップページ | 2013年8月 »