« 少しずつ進行中 | トップページ | recovers completely »

2013/05/01

色々発掘

こんにちは、izumiです(◎´∀`)ノ

GWのちょうど真ん中、平日でもあるのでお仕事の方も多いのではないでしょうか?
ひたすら連休中は掃除、片付けに没頭してますw

そんな当ブログもついに7年目突入!いや~、我ながら飽きもせずよくやってるなぁ、と(爆)
そんな当人よりも飽きもせずご覧戴いてる皆様(超爆)今後も宜しくお願いいたしますw

Dsc_0443 掃除の合間に台枠もコツコツ小変更中。

左上の棚の高さを変更、テレビ下に細かい物を収納できる引き出し×2を取り付け。

腰下に作った引き出しが、段々とやれてきたので(素材がダンボールの為w)

片付けしていると、結構使ってない木材や金具なんかも出てきて、その都度手が止まったりw

家中を徹底的に片付けて、いらないと判断した物はガンガン捨てているので物凄い量のゴミ袋が(爆)次のゴミの日に捨てに行くのが大変そうですw

Dsc_0435 片付けていたら、こんな物が出てきました。

自分では買った覚えがないので、恐らく連れが持ってきて置いて帰った物かと。

いずれも1996年のパチスロ雑誌。今から17年前ですかw

どれもメインはクランキーコンドル。自分が当時気に入っていたピンクパンサーも特集が多いですね。

他にも数冊と、後はゲーム関連(主にゲーメストw)の本が一緒に出てきました(爆)

Dsc_0436 やべー、クランキー打ちたくなってきたw

でも片付け中なので、引っ張り出してくるのは面倒なのでパス(爆)

ニューパルサー(初代緑パネル)クランキーコンドル、ピンクパンサー、サンダーVの4機種だけは程度の良いのがあれば手元に置いておきたいですね~。

ニューパルとコンドルはあるので、サンダーVとピンパンですか。サンダーは探せばまだありそうですが、ピンパンはあんまり程度の良いのは出てきませんね~。あ、もちろん安価でですよ(核爆)

さてさて、少し遅めのお昼を食べて片付けの続きでもします。

では今日はこの辺で。

|

« 少しずつ進行中 | トップページ | recovers completely »

コメント

バリットくんへ

自分の場合は、本当にゴミなモノが多いので(爆)
こんなにガッツリ物を捨てたのは何年ぶりかでしたw

おかげでかなりスッキリしてきたので、あと2~3回捨てれば(超爆)綺麗に片付くのではないか、とw


M氏へ

名前がなかったので、勝手に直しました(爆)

最近えらくニャル子さんにハマッてますね~w
今期はクー子の出番が多い感じで良いです(爆)


うへの店長へ

どうもです~^^

まあゴミに埋もれていただけで、取って置いたわけではないのですが(爆)当時を思い出しますねw
あの頃の方が、わからないなりに楽しかったなぁ、とか思ったりw


ヒッキーさんへ

コメありがとうございます^^
そちらのブログのコメ欄に書くには、内容がアレでしたので(爆)

いらぬお世話とは重々思ってはいるのですが、時々そちらのブログで綴られる事が、痛い程わかる身としては、なんだか気になってしまって。。

またお暇な時は、来てやって下さい^^


OVANGELIONさんへ

言うほど何も変ってはいないのですが(核爆)せっかくの7年目なので、何かしらしたいとは思ってますw

うちは今日ようやくストーブを片付けました(爆)一気に夏仕様ですw

投稿: izumi | 2013/05/20 17時28分

お久しぶりです。
7年目おめでとうございます。^^
色々と変わってますね。w

今年のGWは飛び飛びだったんであまり休んだ気がしなかったです。
自分もそろそろ夏仕様に掃除しないとな~。

投稿: OVANGELION | 2013/05/15 13時44分

3月に当方のブログのほうへメッセージを頂いていたようです。
すいません、コメント欄はいつも目を通していたのですがメッセージのほうはノーチェックでお返事が遅くなりました。
せっかくお誘い頂いたのにプレゼント企画参加できませんでした。申し訳ないです。

izumiさんのブログは時々こちらも拝見させてもらってます。私のブログにも来てもらっているようで有難い限りです。
パチスロとはほとんど関係ない記事ばかりですがご愛顧頂ければ幸いであります。
メッセージありがとうございました。

投稿: ヒッキー | 2013/05/10 16時28分

7年目突入おめでとうございます~!
トップ2の導入は予想外でしたw

自分ちの一番古いスロ本にはマジパルのテーブルが載ってますw

投稿: うへの店長 | 2013/05/08 20時56分

7年目突入おめでとうございます!

ってか、パチスロ雑誌が古すぎる件w
たまに、ニューパル3が打ちたくなるなぁ。
なんせ、ニューパルの面白さを知ったのは5号機からですからw

先日のエヴァブログで思い出したんですが、たまたまQを見る機会があったんですが、アスカの声が低くなってたのが少し残念でした。
これも時代の流れでしょうか?

後、にゃる子さん面白いですねw
彼女のキャラクターがいつも笑ってしまいます。
声優としゃべり方がツボです。
にゃるこさんの口が「へ」の形の時とかもツボですw

投稿: M | 2013/05/06 00時45分

あいあい、暦に全くカンケー無くずっとお仕事の人が通りますよw
やっぱある程度スッパリと物を捨てないとダメだよね。
漏れはそれが出来ないんで汚部屋がもうそれは凄いことにw
自室はスロ実機やら書籍やらゲームやらにドンドン居住スペースを侵食されて行ってるよ。
はっ?もしかして侵食タイプの使t(ry

投稿: バリットくん | 2013/05/01 22時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 少しずつ進行中 | トップページ | recovers completely »