« 色々発掘 | トップページ | A bright tree »

2013/05/20

recovers completely

こんばんは、izumiです(◎´∀`)ノ

いや~、すっかり更新が滞ってました(超爆)ネタがないってのもあるんですが、実は前回更新した後に、ちょっと鈍臭い事に手を怪我してしまい、キーボードが打てなかったのです(爆)

幸い左手だったので、日常生活に支障はほとんどなかったのですが、細かい事やブログのように長文を打つような事が出来なかったので非常に不便でした。

しかし自分で怪我したとは言え、傷口があまりに酷く、それを見て血の気が引いてしばらく寝込んでしまいました(核爆)

まだ少し突っ張って多少は痛いのですが、ようやく普通に使えるようになったので久しぶりの更新です。

Dsc_0453 先日取り付けた妻板に使った明るめの木目シートとバランスがイマイチなので、同じ柄で統一する事に。

じっくり仕上げているので、まだまだ時間がかかりそうですがw

怪我したせいで、色々テンションも落ちて(爆)ここ最近は特に何もしてません(核爆)

とりあえず生存報告ですw

そういえば7年目突入記念に、久しぶりにTOP画像換えたんですよね、これは前々から気に入ってた絵だったのですが(たしかCDのジャケット)元画像は正方形なんで、継ぎ足すのがメンドウで(爆)

とりあえず、またネタが出来れば更新しますw

では今日はこの辺で。

|

« 色々発掘 | トップページ | A bright tree »

コメント

うへの店長へ

まだ少し痛みますが、おかげさまでほぼ完治しました。

エウレカAOは一気に観る事をオススメします(爆)
全体で見るとわかるのですが、単発でみると訳のわからない展開が多すぎです(超爆)


バリットくんへ

工作が進んでいるのが、ゴッドハンド健在の証です(超爆)

怪我した当日は、あまりの痛さに寝れないくらいでしたが(爆)人間の回復力は凄いなぁ、とw


M氏へ

病院にすぐ行くかかなり迷ったのですが、GW中だったのと、怪我を見て体調不良になったので(爆)行かずに済みましたw

自分で予想した完治までの日数と大体あっていて、意味もなく喜んでみたり(核爆)

投稿: izumi | 2013/05/25 20時22分

大丈夫でしょうか?
心配ですが、皆さんとかぶるんで変な考察を思いついたんで意味なくカキコしておきますw

リアルに怪我すると治癒するまでが少々鬱になりますよね?
アニメだったらアクションものだと怪我をよくする割には、すぐに治ってたりw

投稿: M | 2013/05/23 04時31分

最近音沙汰が無いと思ったら・・・
もう大丈夫なのかな?

テンション復活の為になにか導入したらどうかと(提案)

投稿: バリットくん | 2013/05/22 13時00分

お怪我は大丈夫ですか!?
無理はなさらないように(;´▽`A

TOP絵を見て、そういえば撮り貯めてたエウレカAOをまだ観てない事を思い出しましたwww時間見つけて観ないと…(;;;´Д`)

投稿: うへの店長 | 2013/05/21 23時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 色々発掘 | トップページ | A bright tree »