« わたし、気になり(ry | トップページ | 台風一過 »

2013/09/11

appears at last

こんにちは、izumiです(◎´∀`)ノ

今日は朝一に散髪に出かけ、帰ってから部屋の掃除やら台枠の修繕やらと、精力的に活動してます(爆)

先日のM氏やバリットくんのコメで知ったのですが、ついに出るのですね。

もうやヴぁ過ぎでしょ(核爆)PVだけでもハンパじゃない拘りようが伝わってきます。

かなり久しぶりにテンション上がりまくりでしたw

これはもう家スロ導入は間違いないですね。スペック的にかなり辛そうなんで、ホールに打ちに行くかは微妙ですが(爆)

専用筐体もかなりイイ感じです。コンパクドライブ役物が継承されたのも最高ですね。2が出るとしたら、アレはなくなると思っていたので、嬉しい誤算です。

そういえば話は変わるのですが、ココログの仕様変更でブログ上部に広告が入るようになったんですよね。

TOPページを開いた時に、若干下にずれてしまうことになるので、背景のエウレカ&アネモネ画像の位置を少し調整したのですが、微妙(爆)

そもそも見る環境で違ってくるので、あんまり意味はないのですがw

普段自分はFirefoxを使っているので、それに合わせてます。IEで見てもそんなに変わらないのですが、Chromeで見るとなぜか広告が表示されず、そのせいで若干レイアウトが崩れていまっています。

まあ本当にどうでもイイことなんですがね~(爆)そういうの気になる人なんでw

そうそう、BGMを「てーきゅう」二期OP「メニメニマニマニ」に変更しました(爆)

Maxresdefault_2 なんと既に3期も決定しているようで(核爆)

はっきり言って、まったく訳のわからないアニメ(爆)なんですが、妙に中毒性があると言うかw

1話2分くらいなので、あっと言う間なのですが、それ以上にテンポが凄い(爆)独特のテンポと世界観!?がオススメですw

キャラ的には、荒ぶるピンク(新庄先輩)が好きですかね(核爆)色んな意味でカオスなこのアニメ、是非一度見る事をオススメします(超爆)

さて、テンション上がってきたんで、エウレカでも少し回すことにしますw

では今日はこの辺で。

|

« わたし、気になり(ry | トップページ | 台風一過 »

コメント

謎キノコさんへ

お気遣いありがとうございます。色々ある節々にピンポイントでのコメント、いつも感謝です。


M氏

最近チョロチョロと、中古台の相場をチェックしたりしてます(爆)

アクエリオン2の放送見てると、楽しそうで欲しくなりますw

エウレカ2の動向がどうなるか、非常に楽しみです。


うへの店長へ

PVからも非常に作りこんだ印象を受けますが、同時にスペック的に辛そうなのも充分に伝わってきますもんね(核爆)

ま、まあ家で打てば関係ないし(爆)

投稿: izumi | 2013/09/16 16時42分

エウレカ2はホントに楽しみですね!!!!!

手頃な値段になったらもちろん買いますよ!
Mさんが言ってる通り、導入台数が多めなので、スペックが受けなければ早期撤去で一気に値下がりすると思うんですけど、それはそれで家スロに早く買える!と思う一方、でもやっぱりエウレカの後継機なので、人気が出て欲しいとも思ったり…複雑な心境ですw

投稿: うへの店長 | 2013/09/12 20時43分

最近は辛い台が多く、上乗せ特化の引き次第って台が多く、演出が作りこんであってもある程度のバランスが良くないと短命に終わるビックタイトルが多いですね。
そして、大量導入された台なら値崩れが早いという家スロったーにはこの上ないうれしい状況ですw
後は、好きな台があるかどうですねw
8機種導入されて、生き残れるのは1機種くらいじゃないでしょうか?
エウレカも大量導入間違いなし!1か月もあれば家スロ導入のタイミングもある程度見えてくるかもですw

投稿: M | 2013/09/12 02時47分

元気そうで良かったです

投稿: 謎キノコ | 2013/09/11 18時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« わたし、気になり(ry | トップページ | 台風一過 »