« appears at last | トップページ | Red brick »

2013/09/16

台風一過

こんにちは、izumiです(◎´∀`)ノ

台風の影響で、各地で色々と起こっているようですが、皆様ご無事でしょうか?

京都市内や、お隣福井県等は、かなりの被害が出ているようで、ご心配のメール等戴いておりますが、こちらは特に被害はありません

場所によっては、浸水した家屋等もありそうですが、午前中くらいで激しい雨風も収まり、現在は非常に良い天気になっております。

近くに住む妹の所は、道路が完全に浸かってしまった様で、道路封鎖されて警察からも家から出ないようにと指示があったようです。こちらも昼過ぎには問題なくなったようですが。

うちは近くの道路が、山から土砂が少し流れてきたようで、一面土砂になっていましたが、特に目立った被害はないようで一安心です。

二次災害等もありますので、皆様もくれぐれもお気をつけ下さい。

さて、話は変わって昨日の出来事。

Dsc_0002 久しぶりに同時稼動

早々にBIG中7揃いからのCMが10連以上続いてノリノリの自分に対して、REG4連続単発をくらって意気消沈していた連れにやっと訪れたREGからのART当選。

ART突入前の準備中に演出発展=ボーナスの展開になるも、よくよく見ると!

さすがに滅多に見れるもんでもないので、思わずカメラを構えてしまいました(爆)

Dsc_0004 EPBB「バレエ・メカニック

発生した時点で、BIG+ARTストック有りが確定する上に、アニメでもトップクラスの名シーンが見れます。

思わず手を止めて、最後まで見るおっさん二人(核爆)

いや~、やはりいいですね~。

連れが最近の新台の話をするも、さっぱりわからず(爆)

まあ今の所、エウレカ2以外にはほとんど興味がないので、当分実戦はないか、とw

では今日はこの辺で。



|

« appears at last | トップページ | Red brick »

コメント

バリットくんへ

バレエ・メカニックはエウレカの中でも1.2を争う名シーンですよねー。

アネモネのあの変わりっぷりは、確かに突っ込み所満載ですが(爆)

エウレカ2、早く家に迎えたいものですw


M氏へ

アクエリオン2、M氏の放送を見てると結構面白そうに見えるので(爆)次の候補に入ってたりしてますw

来月辺りは、そろそろなんか入れ替えて再始動するかな~、と。


うへの店長へ

台風は思ったほど影響はなかったですが、我が家はすぐ裏が山なので(しかも結構高いw)大雨が降ると心配にはなります(爆)

エウレカ2も何種類かパネルが出てくれると嬉しいですね~。揃えるのが面倒になりますがw

投稿: izumi | 2013/10/27 14時08分

台風大丈夫ですたか?
ウチは田んぼがダメになったみたいですけど~(だって川沿い…w)

久々のエウレカ2台並びキター!
やっぱり部屋に同じ台が2台あると迫力がありますね。

そのうちエウレカ2も2台買って、4台シマが復活なんてこともあるんでしょうか?w

投稿: うへの店長 | 2013/09/21 11時08分

でしたら、是非繋ぎでアクエリオン2の導入をw
ただし、精神的な強さを要する(´ー`)

投稿: M | 2013/09/18 02時36分

バレエ・メカニック、いいよねー数ある中でも珠玉のエピソードだと思う。
アネモネがなぜ突然アレほどデレたかとかどうでも良くなるくらいw
エウレカ2が正式発表になったんでこの前エウレカを見なおしたとこなんで余計に思うよ。

投稿: バリットくん | 2013/09/17 22時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« appears at last | トップページ | Red brick »