« そして、また陽は昇る | トップページ | appears at last »

2013/09/06

わたし、気になり(ry

こんにちは、izumiです(◎´∀`)ノ

いや、この書き出し何ヶ月ぶりかってくらい(核爆)本人すら全く思い出せません。

昨晩は久しぶりにM氏の生放送見てたりしました(爆)マッタクモッテ最近の台にはついていけてない状態です。

ホールなんてのも、まったく興味がなくなったと言うか、別段嫌いになったわけではないですが、ギャンブルと言う特性上、絶対勝ち負けがあるわけで。したらばその分を、確実に実になる物に使おうかって感じに。あ、これってギャンブルしない人の極々普通の思考なんだろうか(核爆)

あ、でもこの前近所のホールに竹内力さんが来るってのがあったのですが、それは真面目に見に行くか考えました(核爆)普段そういう芸能人やら有名ライターの人が来るのとか全然興味ないんですが、さすがに別格でしょ(爆)

天秤にかけてるあたりで、まだまだギャンブラーなんでしょうな(核爆)以前から遊んでいるPSO2は未だにやってますが、そっち系のネタはココ見てる人にはわからない人が多いってのと、それ関係のブログとか見てると、荒らしとか叩きが物凄く多いんですよね。

まあゲーム内での運要素や、貧富の差等もあってか、妬みの対象にされる事も多いようで、普段楽しんで見ているブログなんかが叩かれてると悲しくなりますね。

家スロ関係はそういうのがほとんどないので、平和で良いです。出たばかりの最新台を買ったとしても、金持ってるな~くらいしか言いようがないですしね(爆)

結局はオンラインである以上、リアルな世界の縮図でしかないんでしょうね。中の人の情報は不明でも、面白いことに自然と関係が出来上がってくると言うか、やはり話し方や態度、その他諸々でなんとなく中の人が見えてくると言うか(爆)

さて、話は戻って。冒頭でも最近の台にはまったくついていけないと言う事で、最近の台の情報なぞ、普段通る道沿いにあるホールの新台入れ替えの看板からぐらいしか情報が入ることもなく(爆)特に気にもしてなかったのですが、気になる台が出来ましたw

ここ見てる残念な方(超爆)ならご存知「化物語」現在も「〈物語〉シリーズ セカンドシーズン」として「傾物語」放映中ですね。

あの独特の世界観をどこまでパチスロで表現出来るのか、非常に気になります(爆)

もう一台はこちら。言わずもがな彼女からの情報です(爆)「なんかテイルズがパチスロで出るらしいんやけど」との事で調べてみたら。

まず北電子で爆笑(核爆)いや、北電子が悪いわけではないんですが、完全に予想の斜め上のメーカーからだったのでw

そしてサブタイトルに爆笑、「猪木かよっ!!」って突っ込みました(爆)

いや、それにしても北電子とは思えない(超失礼)気合の入った台ですな。筐体が超豪華w

11月導入とのことなので、いずれ家スロに導入されそうですな。

ココ最近、ちょくちょくエウレカを回しているのですが、やはり未だにコレ以上自分のツボに来る台は今の所ないなぁ、と。

次の週末は、放置のせいでどんどんボロくなってきていた台枠の修繕でもするとしましょうか。

では今日はこの辺で。

|

« そして、また陽は昇る | トップページ | appears at last »

コメント

ヒッキーさんへ

テツトモはちょっと見たいかもw

ゲームのブログがってわけではなく、「オンライン」ゲームのブログだからだと思います。

オフラインのゲームと違って、世界が共有である以上、実際の社会とさして変わりはないような感じがします。中の人の情報がわからない分、よけいタチが悪いと言うかw

自分もそっち関連の話も多少はしたいのですが、恐らくすぐ特定される(爆)と思うので躊躇してますw


M氏へ

機種によって放送の閲覧人数が結構変わりそうな気もしますが(爆)M氏はいつも楽しそうに打ってるので見てて面白いですw

時間の都合で、大抵途中からとか後半とかから見ることが多いので、タイミングがあえばまたコメントさせて戴きますw


バリットくんへ

テイルズはPV見る前から爆笑でしたよ(核爆)いや、北電子には失礼なんですが、やっぱりどうしてもジャグのイメージしかないもんでw

化物語はPVを見る限りだと、かなりのステップを踏んで、ようやくAT?に突入みたいな感じなので、物凄く煽り要素が強い感じがw

あの独特の世界観を崩さないような出来に期待したいとこですね。

投稿: izumi | 2013/09/11 13時46分

テイルズのPVは腹抱えて笑ったよ。
いくらなんでもあのジャグラーカットインはあんまりじゃないかとw
化物語は楽しみだけどあの世界観をどうやってスロに持ち込むかの方が興味深い。
それよりエウレカ2が正式に発売決定したけど今度はAT機。
さてどうなることやら。
専用筐体はカッコイイしエウレカをフィーチャーしたコンパクドライブの左側設置とか拘りは半端無さそうなんだけどね。

投稿: バリットくん | 2013/09/08 13時01分

私は、うしおさん、しんのすけさんと会いましたよっ!
意外とうしおさんも身長が低く、ついつい握手をお願いしてしまいましたw

そしてエウレカ2が出るわしいですね・・・。

私の盛り上がらなくて、過疎ってる生放送見てくれてありがとうございます。
今度は声かけてくださいな~。

投稿: M | 2013/09/07 23時15分

私がホールのゲストで会ったのはミスマリンちゃんとテツandトモですね。
基本的に有名人が来ることってないのでついつい見に行っちゃいました。
それとゲームのブログって荒れたりするんですか。初めて知りましたよ。
家スロってマニアックな趣味で参加人口少ないのもあって荒れにくいのかも知れないですね。

投稿: ヒッキー | 2013/09/06 20時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« そして、また陽は昇る | トップページ | appears at last »