« 時空を超えて | トップページ | Tradition »

2013/11/11

Always

こんばんは、izumiです(◎´∀`)ノ

昨日は朝から雨が降っていて、家に篭るには良い感じw久しぶりにチマチマと工作してました。

Dsc_0045 そうそう、前回の分で忘れていましたが、1G連も達成したんですよw

パワスロのミッションも結構多い感じですね。

難易度もそこそこでかなり楽しめそうです。

アニメの方も半分くらい観終わりました。

思ったよりチョイエロ成分が多い(核爆)

Dsc_0048 しかし何もしなくても、色々と痛んで来るんですよね~。

こっちを修繕すれば、あっちの修復箇所を発見の繰り返し。

先日追加したモール部分を仕上げました。

中央腰下部分に扉を一つ追加。

これで中央部分は仕上がった感じになります。

Dsc_0049 取っ手の形状はいずれ統一したいと思います。

データカウンターの上部も、ドル箱等が置ける棚を追加したいのですが、カウンター部分のメンテナンスが難しくなりそうなので、形状に悩んでいます。

その為に妻板の高さも少し高めにしてあるんですがね~。

なんか妙に画質がいいんですがw

あんまり画質が良いと、作りの荒さが目立つので嫌なんですよ(超爆)
Dsc_0050
ついでに棚の片付けもしていたら、ディスプレイ部分上部の棚板が重さに負けて少し抜けかかっていました(爆)

まあしかし、いつになったら完成になるのでしょうか(核爆)

昔のように大掛かりな変更はなくなりましたが、チマチマと弄るのも楽しいと言うかw

年内にもう一台くらいいきたいですかね~(爆)

では今日はこの辺で。

















Dsc_0051 あwwwww

なんとなく入札したらまさかの落札(爆)

今年ラストの台になりそうですw

|

« 時空を超えて | トップページ | Tradition »

コメント

うへの店長へ

時間とネタがあれば、基本書くの好きなのでいくらでも更新しますよ(爆)

今回は完全なイレギュラーでしたw


バリットくんへ

熱しやすく冷めやすい、やかんの様な性格なので(爆)
なんとなくの入札でしたが、流石に安い4号機とかは本当に産廃でしかないので(爆)

欲しい4号機は、どれもそこそこの値段で、新しい台の誘惑に負けますw


投稿: izumi | 2013/11/12 23時50分

うん、いつものことながら端から端に走り過ぎだわw
なんとなく入札なので安めの4号機とみた!

投稿: バリットくん | 2013/11/12 12時59分

ちょw
最近更新ペースと導入ペースが早すぎるwww

今度は何の台でしょうね~?やっぱり喰霊零かゴルゴ13かな??

投稿: うへの店長 | 2013/11/11 20時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 時空を超えて | トップページ | Tradition »