« Red brick | トップページ | ピンクより緑の髪が好きです。 »

2013/11/02

heats again

こんばんは、izumiです(◎´∀`)ノ

もう11月ですか。。。今年はついに恒例の誕生日ネタをやる事もなく(爆)普通に終わってしまいましたw

まあ自分への誕生日プレゼントも兼ねて(爆)本当に久しぶりに家スロ導入です。

ここ2日程、久しぶりにオークションや販社さんのHP等を色々見ていたのですが、まあ知らない台の多いこと(爆)

スマホやタブレットを使用して、無線でデータカウンタのように使ったり出来るようなツールとか、見てるだけで楽しいモノもいっぱいあって、とてもじゃないですが、買い揃えそうにありません(爆)

かなり新しい感じの台でも、結構安価で出回ってたりするので正直何にするか悩みました。
最終的に候補に残ったのは3台

パチスロ喰霊-零-ゴルゴ13-薔薇十字団の陰謀-もう一台。喰霊は数回打った事があるのですが、殺生石RUSHの爽快感はなかなかのモノ。ゴルゴはPVを見ただけだったのですが、やはりゴルゴ好きとしては欲しい一台。

しかし結局一番最初から欲しかった一台に決定。他の二台の方が楽しそうな気がしないでもなかったのですが(爆)

今週末くらいには到着するか、と。連休中なので、もう少しかかるかもですが、気長に待ちます。

Dsc_0009 と、言うわけで気持ちよく新台を迎える為に、台枠の修繕を進めます。

段々寒くなってきて、部屋の温度が変わりやすくなったせいなのか、台枠がどうしても歪んできます。

元の作りがいい加減だからと言う突っ込みはナシで(爆)そのせいで台枠のシートが一部剥がれたりシワが寄ったりしてきたので、綺麗に貼り直して、なるべく再発しないようにとモールを追加

モールを入れることで、かなり剥がれやシワが防げます。

Dsc_0010 こんな感じで追加。ホントは一番向こうまで取り付けたいのですが、実機の出し入れの時に引っかかって割れそうなので手前まで。

昨晩も少しエウレカを打っていたのですが、段々と家スロ熱が再加熱してきた感じです。

やはり家スロや工作は楽しい(核爆)

今度の台は結構なスルメ台だと思っているので、出来れば長く置いておきたいなぁ、と。

到着が今から楽しみですwさて、皆が気になる(超爆)新台は?

異色BIG」が激アツのあの機種です。

では今日はこの辺で。

|

« Red brick | トップページ | ピンクより緑の髪が好きです。 »

コメント

OVANGELIONさんへ

どうもです~^^

な、なぜキャッツ(核爆)

5号機キャッツアイが既に何種類あるのか知らない件(爆)

バリットくんへ

(確信)が気になるwオクで買ったので、ウォッチにでも入っていたのでしょうかw

2日程悩みながら見てたのですが、売れる気配がなさそうだったと、次の値段との開きが結構あったので、ポチっとしてしまいました(爆)


ヒッキーさんへ

意表をついて、初代アクエリオンとかも面白いかなぁ、とか考えてたのですが(超爆)

アクエリオンは初代もⅡも筐体のデザインがイマイチ気にいらないもので(爆)


うへの店長へ

今年はついにネタが出来ませんでした(爆)まあさすがにそろそろいい歳なんでw

トライアングラーはひっかけで、アクエリオンとか番長とかの予想が欲しかったのですよ(爆)

投稿: izumi | 2013/11/06 00時27分

大事なことを忘れてた!
お誕生日おめでとうございます!(≧∇≦)

投稿: うへの店長 | 2013/11/04 20時31分

お!遂に新台!!

何を買ったのかな~と予想する間もなく、右上のyoutubeからトライアングラーがwwwww

まさかひっかけじゃないですよね??w

投稿: うへの店長 | 2013/11/04 20時30分

導入台は最初アクエリオンⅡかなと思ったんですけどやっぱりマクロスFでしょうか?

投稿: ヒッキー | 2013/11/04 14時26分

あー先越されたー、マクロス・フロンティア導入おめ(確信)
最近急激に相場が下がってるよねー。
俺も欲しいけど年末の大量新機種導入で更に相場が下がると思われるんでもう少し我慢。

投稿: バリットくん | 2013/11/03 13時44分

お久し振りです。^^

では、自分的にはキャッツアイに一票。(爆

投稿: OVANGELION | 2013/11/02 23時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Red brick | トップページ | ピンクより緑の髪が好きです。 »