« ヤックデカル(ry | トップページ | Always »

2013/11/10

時空を超えて

こんばんは、izumiです(◎´∀`)ノ

なんか更新頻度が激高なんですが(超爆)やっぱオンラインゲームと言う物は恐ろしい物だとw
少し距離を置くだけで、物凄く時間が出来ます(爆)いいんです、もう最前線で突っ走る必要がなくなったのですから(爆)

Dsc_0024 さて、前回の続き。

残り37Gで金枠に。イマイチわかってないのですが、たくさん乗ればいいなぁ、とw

マクロスFは、解析とかほとんど見てないので、内部仕様がわかっていません(爆)

とりあえず知ってるのは、熱いゾーンくらいw

さて、最終Gでどれだけ乗っているのか!?
Dsc_0025
どーんと300Gを上回る345Gをゲット。

これはかなり上出来なのではないでしょうか。

緑7、ピンク7を狙う演出は、結構な確率で揃うのが好きですw

さて、この345Gを皮切りに、大爆発させる事が出来るのでしょうか。

しばらく画像と共にお送りします。

Dsc_0026_2 超時空BONUS終了後4Gw

そうそう、全然関係のない話なのですが、仕事の帰りに駐車場まで少し歩くのですが、その途中に歩道橋があるんですよ。

歩道橋を通らなくても帰れるのですが、最近はわざと通って帰ってます。

階段の昇り降りがちょっとした運動になるのと、歩道橋の上から眺める景色が気に入ってしまってw

ど田舎の寂れた町並みなんで、たいしたものは何もないのですが、歩道橋の下を行き交う車や人の流れを見るのがなんだか良い雰囲気なんですよね~。

Dsc_0032 しかし歩道橋の中二臭さは異常(爆)

さて、VTですがとりあえずココまで伸びました。

元のG数と超時空BONUSの345Gを合わせてもまずまずのG数でした。

しかしまだこれでは終わりませんよ(爆)

再び始まるトライアングルチャンス、まだしばらくはVTが続きそうです。

Dsc_0034 wwww

アルトが仕事しました(爆)

段々実機の演出もわかってきたので、より楽しめるように現在マクロスFを観ながらのブログ更新中w

ランカって結構エウレカAOのアオに似てる気が。。。。

思ったより棒(超爆)

さて、この200Gの間にどれだけ乗せれるのか。















Dsc_0035 ファ!?

まさかの超時空BONUS再び(爆)

これってそんな出るものなのか、とw

1/32768ですか。まあ出なくもないくらいの数字ですが、一撃の間に2回とは(爆)

さて、今回はどれくらい乗るのでしょうか。

。。。。結局金枠まで行く事無く、赤枠で終了。

果たして結果は?

Dsc_0036 +210とまずまず。

この時点でVT1000G以上継続が確定。

パワスロのミッションがどんどんクリアされて行きますw

しかしアレですな、ランカ派の自分ですがナナセもかなり良いですな(超爆)

色々ツボポイント多すぎでしょw

Dsc_0044 途中何度か撮ったのですが、BETトライアングルチャンスの続く事w

最終的にココまで伸びてフィニッシュ。

ART1670G、獲得枚数3668枚となかなかの爆発を見せてくれました。

初っ端から充分にマクロスFを堪能出来ました(爆)

家スロとして打ってみた感想としては、パワスロもあってかなり家スロ向きな機種ではないか、と。

さて、今日は工作の材料を買って来たので時間があれば続きをしたいと思います。

では今日はこの辺で。

|

« ヤックデカル(ry | トップページ | Always »

コメント

バリットくんへ

やっぱりトライアングルはランカが安定して一番乗る感じですね~。

導入直後の余韻を楽しむ間もなく、次の実機がやってくるハメに(核爆)

投稿: izumi | 2013/11/11 17時33分

ランカの中の人、中島愛だっけ?は確か現役女子高生でこれがデビュー作だったはず。
なので棒は仕方ないかとw

俺も以前ホールでこれぐらいやらかしたことあるけど、ひたすらランカで3桁乗せが出まくったなー。
俺的にはトライアングルチャンスはランカが一番G数が乗りやすい印象。

取り敢えず導入直後の確変だけじゃないといいねw

投稿: バリットくん | 2013/11/10 23時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ヤックデカル(ry | トップページ | Always »