« ピンクより緑の髪が好きです。 | トップページ | 時空を超えて »

2013/11/08

ヤックデカル(ry

こんばんは、izumiです(◎´∀`)ノ

マクロスF導入により、家スロのモチベーションが段々上がってきているのですが、ここ1年以上やってるPSO2のモチベーションは下がる一方(爆)いいんです、これでいいのです。

Dsc_0018_2 不要機も届いたので、早速打ち込んでます。

しかし、設定6でもハマること(爆)

結構熱めの演出も、当たり前のように外れますね~。

そういえばこの筐体、同系統の筐体はたくさんあるのですが、筐体上部にスピーカーのあるものとないものがあります。

エヴァとかは(ビスティですが)ないですが、下のスピーカーだけでもかなり良い音がします。

Dsc_0019 まあそれはともかく、上部スピーカーが手前に張り出している分、実機内部からだと奥まった位置にあるので、ボリュームが非常に取り付けにくい感じです。

家で聞くと、かなりイイ音してます(爆)

面倒なのでやらないつもりだったのですが、思わずパワスロ登録してしまいました(核爆)

ちなみにマクロスFのパワスロは、電源OFFで消えます(爆)ので、QRコードの取り忘れには注意しましょうw

Dsc_0020 自分の実機を選ぶポイントの一つに、7絵柄のカッコよさがあります。

大き過ぎず、小さ過ぎず、太過ぎず、細過ぎず、が好みです。

他の絵柄とのバランスも大事だと思います。

このマクロスFに関しては、全体的にかなり自分好みだと思います。

所謂「エウレカタイプ」が多い中、独特の配列や、中押しが楽しめるのもかなり好印象です。
Dsc_0021
導入後、2日回してもランカライブが一回も引けなかったんですよ。

まあほとんどが一発告知で+40Gばかりで(核爆)

そして何度目かのVT(バルキリータイム)中に、緑7を狙え演出からの緑7揃い!

この「キラッ☆」いいですね~(爆)

さあ、モードアップさせまくって、最終Gでズガーンと乗せちゃうよ~。



















Dsc_0022 ファッ!?

一瞬REGと見間違えたのはナイショだ(爆)

早速引いてしまいました「超時空BONUS

我ながら魅せ場作るねぇ~(超爆)とか思いながら、ホールで一度も引けなかったのが、こうもあっさりと引けてしまう事になんとも言えない気持ちにもなります(爆)

Dsc_0023_2 超時空ライブなら、ホールで引いた事あるのですが、BONUSはどれくらい乗るものなんでしょうか。

とりあえず300Gは乗せたい(願望)

ちなみにまだ一回もボーナス中の青7揃い引けませんw

この後の展開ももちろんあるのですが、撮った画像の数が多いので次回に持越しです(超爆)

と、言うわけで次回に続く!

では今日はこの辺で。

|

« ピンクより緑の髪が好きです。 | トップページ | 時空を超えて »

コメント

うへの店長へ

マクロスFの導入により家スロに対するモチベーションが物凄い勢いで戻りつつあります(爆)

超時空BONUSの結果は驚きの展開にw

投稿: izumi | 2013/11/10 03時21分

俺も緑の子の方が好きです。原作もスロも殆ど知りませんけどw

という事で新台導入オメデトウゴザイマス~(≧∇≦)
超時空の結果はよはよw

投稿: うへの店長 | 2013/11/08 23時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ピンクより緑の髪が好きです。 | トップページ | 時空を超えて »