« Tradition | トップページ | 銀河のはちぇまれぇ »

2013/11/17

そろそろ総集編

こんばんは、izumiです(◎´∀`)ノ

早いもので、今月もあっと言う間に半分以上終わってしまいました。あと一ヶ月半程で今年も終わりかと思うと、今年は長かったような、短かったような、不思議な感じです。

今年はブログを一時休止したりと色々ありましたが、こうやって今まで通りの更新が出来る事に多少なりとも幸せを感じていますw

まあその辺は、来月にでも年末の総括でまとめたいと思います。

Dsc_0061 前回のコメントで散々産廃扱い(爆)されたEVAART

昨晩ひたすら打ち込んでみました。

強めの小役を引かないと通常時は空気ですが、設定6はさすがの安定感と言うか、ART突入率や上乗せ等でそれなりにまとまった出玉が定期的にやってくる感じでART機らしさはあるように思います。

ART突入時の演出等も、かなり凝った作りになっていて、システム的にもよく出来ているか、と。ART中の1回の上乗せG数こそ控えめですが、そこそこの頻度で乗るので、ARTに入ったけど何も引かずに完走して即終了と言うパターンは比較的少ない感じで色々と苦労した感じが伝わってきます。

んが、やはり通常時の目押しが不要になったことや、無駄に多い通常時の煽り、演出とBGMの雰囲気の違い等、目に付くところの方が多いのも事実。早々にホールから姿を消した理由もわかると言うものです。

まあ歴代のエヴァシリーズと比較せずに、全く新しい機種と思えばそれなりに楽しめるとは思います。レア役や7揃い時等の効果音は良いと思いますし、歴代受け継がれている美麗液晶演出は健在ですので、まだしばらくは楽しもうかと思います(爆)

Dsc_0062_2 来月は特に入れ替え予定はありませんが、一応あと一台くらいなら置けそうな感じ(爆)

まあ来月は年明けくらいまでずっと忙しそうなので、年末の総集編くらいで一年を締めたいかなぁ、と。

しばらくは実機以外の所にまた力を入れていくか、と。

痛んでいた台枠の修繕も終わり、完成度は90%と言ったところでしょうか。

もう自分で作れる所はあまりないか、と。お金もこれ以上あんまりかける気もないので、ハイテク(爆)な設備の投入等も予定はしていません。

来年はもう少し読み物としてのブログにシフトしていけたらなぁ、と。比較的文章の長い当ブログですが、読んで戴いてる方にわかりやすく、日記と言うよりは読み物に近い感じにしていけたらなぁ、と。

とは言え、「家スロのある日常の一コマ。」を綴るブログでもあるので(爆)上手く使い分けていけたらと思います。

では今日はこの辺で。

|

« Tradition | トップページ | 銀河のはちぇまれぇ »

コメント

ミノリさんへ

お久しぶりです~、うちの台枠のクォリティの低さ(爆)は実際に見たミノリさんの方がご存知かとw

いつぞやのシートのお礼もまだで申し訳ないです(爆)今年の総括でまとめる予定ですが、今年は本当に色々あって、実はミノリさんとお会いした時も結構色々あった最中だったりしました(爆)

お仕事が忙しいのは何よりです、またこちら方面に来られる際は一声おかけ下さい。今度はそれなりに「お も て な し」出来るか、とw

あ、お土産にうちのEVAで・・うわなにをするやめr

投稿: izumi | 2013/11/24 19時03分

ご無沙汰してます^^

もう、シマか家具かわからないクオリティですよねw
シートが足らなかったらまた送りますのでw

最近はネットからも遠ざかってしまいました。
ニコニコ動画での実機配信も止めちゃいました。
モチベが上がれば、またネット復帰します。

仕事が忙しすぎなのもありますけどね(汗

投稿: ミノリ | 2013/11/18 21時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Tradition | トップページ | 銀河のはちぇまれぇ »