« heats again | トップページ | ヤックデカル(ry »

2013/11/06

ピンクより緑の髪が好きです。

こんばんは、izumiです(◎´∀`)ノ

今日は帰宅後、いそいそと部屋の片付け。嬉しい誤算で新台が到着する模様。

Dsc_0012 お決まりの場所を空けて、エウレカは押入れにIN。

どっちのエウレカを外すか悩みましたが、押入れに入れておいて、万一湿気等にやられると困るので、アネモネを出したままに。

さて、もはや到着する新台の機種名を言うまでもないですが(核爆)

なんでそこで番長2とかヒネた答えの人とかいないかなぁ、と(爆)

異色BIGが熱いのには変わらないのにw

番長2、面白いです。嫌いじゃないですが、やはり優先順位と言うものが(爆)
Dsc_0014
と、言うわけで実に7ヶ月ぶりの導入となります(爆)

SANKYO「パチスロ マクロスフロンティア~はじまりの歌、銀河に響け!~

これは家でじっくりと打ち込みたかったんですよね~。

ARTの出玉性能も、それほど高いわけではないので、かなりまったりした感じですが、ツボにハマッた時の爽快感や、作りこみ具合が気に入ってます。

Dsc_0016 収録曲が多いのもポイント。

収録曲数の多さで気になるのは「化物語」ですが、あれはまだまだ買えるような値段ではないので、あと半年か一年くらいは待ちたいと思いますw

やはりというか、ホールでも人気があった機種なので、正直微妙なコンディションか、と。

次の週末にでもじっくり掃除したいと思います。

この筐体のデザイン、結構好きです。これの隣にはエヴァ生命の鼓動が似合うか、とw

Dsc_0017 ちなみにマクロスF、まだ全話見てません(核爆)

エヴァ、エウレカと同じく、実機から入った方が良さそうな感じがしたので(大嘘)

ちなみに、言うまでもなくランカ派です(超爆)

シェリルは。。。うーん。。。
なんか好みじゃない(爆)

うーん、しかし久しぶりに結構な時間家スロ回してましたが、やはり楽しいですね~。

勢い余ってEVA-ARTとか買ってしまいそうだ(超爆)あれも家でじっくり打ち込めば面白いハズ。。。ハズ(爆)

とりあえず今日はもう寝ますw

では今日はこの辺で。

|

« heats again | トップページ | ヤックデカル(ry »

コメント

たくさんへ

どうもです^^
半年程家スロから遠ざかっていた分、モチベーションが上がってくるのを沸々と感じます(爆)

楽しみにされる程の事を毎回書いてないが申し訳ないですが(爆)お暇な時は覗いていただけると嬉しいです。


バリットくんへ

攻殻は自分的には微妙です(爆)欲しいと言えば欲しいんですが、それよりも欲しい機種がたくさんありすぎてw

最近は、毎日オクをチェックするようになってしまいました(爆)これまでの反動が出そうで怖いですw

投稿: izumi | 2013/11/08 19時29分

俺は中の人も含めて断然シェリル派なんで好みが別れて良かった(謎)
しかし劇中シェリルが歌うとこは全部本職にチェンジなんだけどこれは遠藤綾タソの歌が残念とかじゃないよね?ね?

こいつは俺も欲しい物リストに入ってるんだけど他にバイオ5、攻殻機動隊、シンブレとあって目移りし過ぎてて・・・
まあ、その中でも一番値下がりの激しいこいつが狙い目のような気もするのよね。
なんといってもSANKYOの実機は静かだから家スロ向きだしねー。

あ、確信の意味は特に無いよw

投稿: バリットくん | 2013/11/06 21時54分

マクロス導入おめでとうございます。久しぶりにスロネタ復活を期待しつつ、これからもブログたのしみにさせていただきます。

投稿: たく | 2013/11/06 09時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« heats again | トップページ | ヤックデカル(ry »