« Always | トップページ | そろそろ総集編 »

2013/11/12

Tradition

こんばんは、izumiです(◎´∀`)ノ

なんだかんだで3日連続更新(超爆)ゲームしないとホント時間が取れますわ~w

実は昨日の日記は、一昨日の日曜に書いたのをタイマーで昨日の夕方に更新したものだったのです。

つまりどう言う事かと。















Dsc_0051 届いたwww

そこ、産廃とか言わない(超爆)

いや、やっちまったなって気もしますが、一応歴代の経緯もあるしマクロスと基本同型筐体なら並びもいいかなぁ、と(爆)

台キー、設定キー、トランス付きで送料の方が勿論高い(核爆)

ボリューム付けないと、とドアを開けたら何故か付いてましたwなんか得した。

Dsc_0052 と言う訳で恐らく今年最後の導入になるかと思われる機種は、ビスティ「EVANGELION ART」に。

前作の生命の鼓動は筐体デザインがかなり気に入ってたのに、どうしてこうなった(爆)

右から見ても、左から見ても、どこから見てもカッコ悪いんですがw

無理にギミックやら付けなくて良いと思うんですけどね~。

Dsc_0054 ホールでは本当に数回だけ、しかも千円分とかくらいしか触ってないので全くわかっていません(爆)

大多数の意見が産廃との事ですが(超爆)一部では打ち込むと面白いスルメ台との話も聞くので、一応期待しないで打って見ることにします。

とりあえず通常時は何もする事がなくて退屈です。

リールアクションは面白いですが、その為に目押しする楽しさを削ったのはどうか、と。
Dsc_0055
残り枚数w

数回目のBIG中にようやく引けました。

ER(EVARUSH)自体は上乗せG数こそ少ないものの、それなりに乗せる機会があるのは好印象。

映像の美麗さは、もはや完成された感がありますが、今回は演出の使い方が酷い(爆)

演出自体は悪くないのですが、BGMや演出と通常時のメリハリが薄い感じで、淡々と流し打っていたらいつ演出が始まって終わっていたのかわからないぐらいの感じです。

Dsc_0058 出現率1/10000以上の最強林檎

後で解析見てたのですが、複雑過ぎて読むのやめました(爆)

解析をちゃんと理解した上で打つと、結構面白い感じかも知れませんね。

リール絵柄のデザインは微妙ながらも、嫌いではないです。

デカチリネルフマークは、もう少し真ん丸にして欲しかったですw

Dsc_0060 小1時間程打った結果(超爆)

うちのブログをよく読んで下さる方にはわかるか、とw

普段メインで打ち込みたい機種は、昔から必ず右から2番目に。

右から2番目が、一番打ちやすい場所なんですよね。2台枠になった今でも、定位置は変わらず。

とりあえずしばらくはマクロス打ちます(超爆)

では今日はこの辺で。

|

« Always | トップページ | そろそろ総集編 »

コメント

バリットくんへ

演出とシステムと別々に見たら、それなりに良く出来てるとは思うんですがね~(爆)

どこでどうしてこうなった、と言う感じですw

リールアクションが増えたのは、イマドキの機種っぽくて自分は好みです(爆)


OVANGELIONさんへ

時代はストック機能のあるART機からAT機へシフトしていて、どんどんと時代を逆行しているような気さえします。

このまま上手く逆行すれば、最終的にはマイルドな出玉性能のAタイプに近い形に戻って行ってくれないものかと淡い期待もしていますw


うへの店長へ

導入した自分が一番まさかと驚いてます(超爆)

筐体のデザインは、歴代のシリーズの中でも一番酷いのは間違いないか、と(爆)

マジマジと近くで見ると、シンジにまったく似てないんですよ(爆)

投稿: izumi | 2013/11/17 20時33分

ま…まさかのエヴァwww
では、前フリもあるので言わせて頂きます。

ちょ、これって産p(ry

目押しも無いし、中途半端にフリーズしても、リンゴに変化もせずに何事も無く戻ったり、なにより左のエントリープラグがチープすぎてもうw

何か次の更新時には一番右のエウレカと入れ替わってそうですねw

投稿: うへの店長 | 2013/11/15 20時29分

こんばんは。
確かに産廃ですね。w

自分も数回のみですね、やっぱりエヴァはAタイプのままでよかったと思いますよ。
そろそろARTの機種より、一昔のAタイプメイン戻ってほしいですね。

投稿: OVANGELION | 2013/11/14 23時59分

あーなるほど、産廃だわw
俺もこれは打ち込んでみたら実は面白いはずだと5スロでそこそこ打ったけどやっぱダメだったわw
ホントに演出とシステムは別チームがすり合わせなしに作って混ぜただけじゃね?ってくらいイミフ。
値段も産廃レベルに安いしいっそ買ってみようかとも思った時期もあったなw
んで同じくじゃあ解析見れば判るんじゃね?と思って見てみたけど複雑過ぎてムリポw
そろそろビスティはエヴァって看板だけじゃ売れないってことを認めるべきだね。

投稿: バリットくん | 2013/11/13 20時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Always | トップページ | そろそろ総集編 »