« 銀河のはちぇまれぇ | トップページ | The end of one year »

2013/12/16

2013年総集編

こんばんは、izumiです(◎´∀`)ノ

いやいやいや、12月も半分終わってしまっていますね(爆)もう最近一日が早くてw

今月いっぱいはかなり忙しいので、もしかすると年内最後の更新になる可能性があるので、少し早いですが2013年を締めくくる総集編でお送りしますw

Dsc_0364 2013年は、ココ数年の中でも特に激動な一年でした。本当に色々な事があって、途中何度も挫けそうになったりもしましたが、こうして年の瀬に総集編として振り返ることが出来た事を本当に幸せに思います。

実は今年の春先にリストラにあいまして(核爆)まあバリットくんとかはおおよそ想像ついてたと思いますがw

やっと落ち着いて来たかと思った矢先の出来事だったので、かなりショックだったのと、なかなか次の仕事が見つからない状態で、かなり精神的にキツかった時期でした。

彼女とは別に不仲ではなかったですが、お互いの将来等も考えて、一時別れる寸前まで行ったりと、本当に色々とギリギリの状態でした。

なんとか精神的に持ち直して就活を続けた結果、奇跡的と言っても良いくらいの本当に良い職場に就職することが出来ました。

決して高給というわけではありませんが、環境が非常に良いので精神的な負担がほとんどなく、毎日が本当にあっという間に過ぎるほど充実しています。

Dsc_0458 彼女との問題も無事解決し、何気ない日常があることを本当に幸せに感じます。

色々と余裕が出てくると、プライベートも充実してくるもので、したい事やする事が多く、ブログ更新がおざなりになる程の嬉しい悲鳴をあげてます(爆)

将来的な事も、ようやく現実味を持たせる事が出来てきたと言うか、本当に何年もかかって、やっとこのザマですよ(核爆)10年、いや15年くらい余分にかかってますね(爆)

色々な事があって、回り道ばかりでしたが、その回り道があったから今の自分があるんだと思っています。10年遅かったかもしれませんが、恐らく10年前の自分では、きっと今の自分のような考え方や行動はできなかったと思います。

Dsc_0083 まあ来年がどうなるかはわかりませんが(爆)良い年になるように、自らの手で切り開いて行きたいと思います。

年明けは少しゆっくり出来そうなので、今のうちからしたい事を考えておきますw

せっかくなので新年一発目に、ある意味嫌がらせのような(超爆)企画をしたいと思います。

新春プレゼント企画として、「EVA-ART」をプレゼントしたいと思います(爆)

え、嫌がらせだろうって?世の中には「捨てる神あれば拾う神あり」ですよw

EVA-ART実機の仕様は

*トランス付き(家庭用電源対応)
*無段階ボリューム付き
*台キー(流通キー)設定キー付き
*送料無料(北海道、沖縄、離島除く)

になります。ご希望の方にはメダル(絵柄バラ)を1000枚くらいお付けします。

抽選はいつもの方法で行います、そもそも抽選する程応募があるのかどうか(爆)

応募方法は、H.N(本名でもいいですがw)と①~⑤までの番号に「グー、チョキ、パー」のいずれかをご記入いただき、ブログサイドバーのメール欄よりメールして下さい。

*ブログコメント欄からの応募は受付できませんのでご了承下さい。

締め切りは12月31日までとします。年明け1月2日~5日くらいに結果発表します。

さて、今年前半のバックナンバーを振り返ってみると、結構アニメネタが多かったようですが(家スロネタがなかったとも言うw)最近アニメネタがご無沙汰ですね~。

今定期的に観てるのは「物語シリーズ」「てーきゅう3期」くらいのものなんですが、最近ハマったアニメでも。まあもちろん自分が紹介するので、旬はとうに過ぎていると思いますが(爆)
Dhjnz
最近ハマった「今日のあすかショー

自分の好きな1話3分程のショートアニメです。

内容的には、中学生のあすかの日常を描いた話なのですが、簡単に言うと「可愛い、天然、ちょいエロ」でしょうか(核爆)

ちなみにあすかのお父さんの声は、おなじみ藤原啓治さんw

出てきた瞬間にわかりました(爆)ちょっと面倒くさがりの親父が本当に似合いますね~w

1話3分くらいと、手軽に観れますので、ご存知ない方は是非w

年内更新がこれが最後になるかも知れませんので、締めのごあいさつもしておきたいと思います。

History of EUREKA Easeful Entertainment+ 2013~2014」は近いうちに更新したいと思います。

今年も当ブログをご覧戴いた方に全ての感謝を込めて、今年もお付き合い戴きありがとうごじました。来年も「EUREKA Easeful Entertainment+」を宜しくお願いいたします。

では今日はこの辺で。

|

« 銀河のはちぇまれぇ | トップページ | The end of one year »

コメント

ぶろっけんさんへ

お久しぶりです~^^もちろん覚えていますともw
楽しいかどうかはわかりませんが(爆)今年もブログを続けていこうと思っていますw

本年もお暇な時は是非お立ち寄りくださいね^^


ヒッキーさんへ

良い条件の仕事は、すぐなくなってしまうので、毎朝朝一に職安に通った甲斐がありました。

多少時間はかかりますが、これだ!と思えるような仕事じゃないと結果的に駄目になると思っています。そのせいで苦労した期間もそれなりでしたが、満足行く結果を手に入れたれたと思います。

新年に伴い、勝手にリンクさせて戴きました(超爆)


M氏へ

この何年かで自分を磨いてきたM氏なら、きっと良いパートナーにめぐり合えると思います。その行動力をそっち方面に力を入れると尚良しですよ(爆)
今年は良い報告を楽しみにしていますよw


OVANGEKIONさんへ

本当に色々あった一年でしたが、結果オーライで良かったです(爆)

1月は中二病二期なんかも始まるので、そちら方面もまたやっていけたらなぁ、と思っています。

今年はお互い良い年になるといいですね~。いや、なるといいんじゃなくて、しないと駄目なんですよ!(爆)ねだるな、勝ち取れ、さすれば与えられんの精神で行きたいと思いますw


バリットくんへ

当選おめでとうございます!(爆)是非に打ち込んで面白さを発見して戴きたいか、と。

マイスロみたいなのもついてるので、奥様にも楽しんで戴けますよ!(核爆)

また追って連絡しますねw


うへの店長へ

長かったような、短かったような、ここ近年の中でも特に波乱万丈な一年でしたw

今年も面白い生放送期待してますよwうへの店長の生放送はDVDで売れるんじゃないかと思いますわw

投稿: izumi | 2014/01/03 19時45分

エヴァARTは…遠慮しますw

いろいろとあったんですね。でも来年はきっと良い年になりますよ!
こっちも今会社がいろいろと大変なので、来年は良い年であって欲しいです…つД`)・゚・。・゚゚・*:.。

来年も宜しくお願いします~!

投稿: うへの店長 | 2013/12/22 21時11分

うん、まあ大体の予想がついてたけど立ち直れたなら良し。
遠回りしようがなんだろうが最終、目的地に着ければいいんじゃね?
その勢いでそのまま年貢を納めてしまへw

産廃かー・・・どうしようか・・・
早々に廃棄wするんだからやっぱり面白さがみつからなったんだろか?

投稿: バリットくん | 2013/12/20 11時13分

少々早いですが、色々とお疲れ様です。

環境の変化は思った以上に負担が係りますよね。
職場の環境も大事ですよね、ここ2年で自分もかなり考えさせられました。
ブログの再開、総集編が見れて良かったです。^^
来年も色々とアニメ、スロ、自作ネタ待ってます。w

自分も女性関係で最近悩んでいてどうしようか悩んでる最中ですが、今年までに区切りをつけたいです。爆

願わくば、お互い来年はいい年であると良いですね。
来年も宜しくお願い致します。^^

投稿: OVANGELION | 2013/12/18 15時02分

いろいろ大変な1年だったんですね。
私は現状は満足できていない仕事ですが、給料やらボーナスが出るとついつい先延ばし先延ばしでここまで来てしまっています。
んでもって、リクナビとは登録してみたのですが、現状の仕事と比べてなかなか良い条件もなく、ずるずるいっています・・・。
休日は有給が年に3回とれる程度で、土日祝日は基本的には休日がないシフトせいです・・・。
それ以外は週休二日しっかりと楽しめるように、休日の使い方を考えて計画を立てて実行中ですw
パートナーは見つかる気配がなしっ!w

投稿: M | 2013/12/18 02時30分

なるほど。リストラの憂き目に合われてたと。
でも現在結果的に良い職場に巡り合って良かったですね。
職場環境って長く続ける上で大事だと思いますよ。
よいお年をお過ごしください。

投稿: ヒッキー | 2013/12/17 00時21分

めちゃくちゃ久しぶりにコメントさせていただきます。
覚えてますか?ファン1号のぶろっけんです(笑)
完全復活されたようで良かったです☆
来年も楽しいブログよろしくお願いいたします!
ちなみにEVA-ARTは今年の最優秀クソ台やと思ってます(笑)

投稿: ぶろっけん | 2013/12/16 15時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 銀河のはちぇまれぇ | トップページ | The end of one year »