« 2013年11月 | トップページ | 2014年1月 »

2013/12/30

The end of one year

こんばんは、izumiです(◎´∀`)ノ

今年は既に総集編もして、更新するつもりはなかったのですが、なんとなく寂しいもので(爆)

あ、そうそう「Others」のページに、「History of EUREKA Easeful Entertainment+ 2013~2014」を追加しました。

Dsc_0084 いや~、ついに後2日で今年も終わりですね~。

昨日こちらでは、恐らく今シーズン初となる雪が積もりました。

何度か降ったりはしてたんですが、雪かきが必要な程降ったのは初めてかと。

今日は天気が良かったので、ほとんど融けてしまったので、特に生活に支障はなさそうです。

そうそう、先日ブログ読者の方からみかんを戴きましてw
大変美味しく戴いております。たくさんあるので正月もこれで乗り切れそうです(爆)サプライズなクリスマスプレゼントをありがとうございました。

Dsc_0087 プレゼントと言えば、新春お年玉プレゼント(押し付け)企画(爆)EVA-ARTの実機プレゼントですが、今のところ応募は1名様となっています。

このまま行くと不戦勝w締め切りは明日の31日中なので、冷やかしたい方は是非(核爆)

今日は少し時間があったので、正月のうちに発送できるように台枠から降ろしたついでに少し打ち込んでみました。

やっぱなんか魅せ場の一つくらい作っておかないと(爆)

と、言うわけでやったりましたw
Dsc_0092 気合で覚醒に(爆)

システムがいまいちわかっていませんが、恐らくART中のREGからの当選かと。

覚醒中は、ベルが全て林檎になるので、かなりの頻度で上乗せが発生します。

はっきり言って超気持ちイイです(爆)

覚醒のG数もなくなり、終わりかと思いきや、G数がなくなっても専用ムービーで続く場合があるらしいのですが、どうもそれに突入した模様。
Dsc_0094_2
劇場版「破」の名シーン、BGMも「翼をください」に。

これはテンション上がるw

結局この覚醒で190Gの上乗せをし、波に乗るものの、途中でボーナスが全く引けず(爆)

その後3セット続くも特に魅せ場もなく終了。

ART中は熱い演出は素直に熱い場合が多いのでいいですね~。

Dsc_0101 ここで終了。

ART781Gと頑張った方ではないでしょうか(爆)

獲得枚数も一撃1600枚と、なかなかのモノ。

途中でボーナスを引いていれば、かなりのロングARTが期待出来ただけに少し残念でした。

まあ十分楽しめたし、よしとしておきましょう(爆)

2013年の家スロは、これで打ち収めか、と。明日と明後日はかなり忙しいので、代わりに年明けはゆっくりしたいと思います。

Dsc_0104 ではこれにて2013年のE・E・Eは終了となります。

本当に色々あった一年でしたが、落ち着いて新年を迎えれる事が出来て良かったです。

新年の初更新は、恐らく2日か3日辺りにすると思いますので、その時にプレゼント企画の結果発表をします。

もう年末年始のお休みに入られている方も多いと思いますが、帰省等での事故にはくれぐれもお気をつけください。

ではこれにて本当に2013年終了です(爆)今年も一年ありがとうございました。皆様良いお年を!

では今日はこの辺で。来年に続く!

| | コメント (6)

2013/12/16

2013年総集編

こんばんは、izumiです(◎´∀`)ノ

いやいやいや、12月も半分終わってしまっていますね(爆)もう最近一日が早くてw

今月いっぱいはかなり忙しいので、もしかすると年内最後の更新になる可能性があるので、少し早いですが2013年を締めくくる総集編でお送りしますw

Dsc_0364 2013年は、ココ数年の中でも特に激動な一年でした。本当に色々な事があって、途中何度も挫けそうになったりもしましたが、こうして年の瀬に総集編として振り返ることが出来た事を本当に幸せに思います。

実は今年の春先にリストラにあいまして(核爆)まあバリットくんとかはおおよそ想像ついてたと思いますがw

やっと落ち着いて来たかと思った矢先の出来事だったので、かなりショックだったのと、なかなか次の仕事が見つからない状態で、かなり精神的にキツかった時期でした。

彼女とは別に不仲ではなかったですが、お互いの将来等も考えて、一時別れる寸前まで行ったりと、本当に色々とギリギリの状態でした。

なんとか精神的に持ち直して就活を続けた結果、奇跡的と言っても良いくらいの本当に良い職場に就職することが出来ました。

決して高給というわけではありませんが、環境が非常に良いので精神的な負担がほとんどなく、毎日が本当にあっという間に過ぎるほど充実しています。

Dsc_0458 彼女との問題も無事解決し、何気ない日常があることを本当に幸せに感じます。

色々と余裕が出てくると、プライベートも充実してくるもので、したい事やする事が多く、ブログ更新がおざなりになる程の嬉しい悲鳴をあげてます(爆)

将来的な事も、ようやく現実味を持たせる事が出来てきたと言うか、本当に何年もかかって、やっとこのザマですよ(核爆)10年、いや15年くらい余分にかかってますね(爆)

色々な事があって、回り道ばかりでしたが、その回り道があったから今の自分があるんだと思っています。10年遅かったかもしれませんが、恐らく10年前の自分では、きっと今の自分のような考え方や行動はできなかったと思います。

Dsc_0083 まあ来年がどうなるかはわかりませんが(爆)良い年になるように、自らの手で切り開いて行きたいと思います。

年明けは少しゆっくり出来そうなので、今のうちからしたい事を考えておきますw

せっかくなので新年一発目に、ある意味嫌がらせのような(超爆)企画をしたいと思います。

新春プレゼント企画として、「EVA-ART」をプレゼントしたいと思います(爆)

え、嫌がらせだろうって?世の中には「捨てる神あれば拾う神あり」ですよw

EVA-ART実機の仕様は

*トランス付き(家庭用電源対応)
*無段階ボリューム付き
*台キー(流通キー)設定キー付き
*送料無料(北海道、沖縄、離島除く)

になります。ご希望の方にはメダル(絵柄バラ)を1000枚くらいお付けします。

抽選はいつもの方法で行います、そもそも抽選する程応募があるのかどうか(爆)

応募方法は、H.N(本名でもいいですがw)と①~⑤までの番号に「グー、チョキ、パー」のいずれかをご記入いただき、ブログサイドバーのメール欄よりメールして下さい。

*ブログコメント欄からの応募は受付できませんのでご了承下さい。

締め切りは12月31日までとします。年明け1月2日~5日くらいに結果発表します。

さて、今年前半のバックナンバーを振り返ってみると、結構アニメネタが多かったようですが(家スロネタがなかったとも言うw)最近アニメネタがご無沙汰ですね~。

今定期的に観てるのは「物語シリーズ」「てーきゅう3期」くらいのものなんですが、最近ハマったアニメでも。まあもちろん自分が紹介するので、旬はとうに過ぎていると思いますが(爆)
Dhjnz
最近ハマった「今日のあすかショー

自分の好きな1話3分程のショートアニメです。

内容的には、中学生のあすかの日常を描いた話なのですが、簡単に言うと「可愛い、天然、ちょいエロ」でしょうか(核爆)

ちなみにあすかのお父さんの声は、おなじみ藤原啓治さんw

出てきた瞬間にわかりました(爆)ちょっと面倒くさがりの親父が本当に似合いますね~w

1話3分くらいと、手軽に観れますので、ご存知ない方は是非w

年内更新がこれが最後になるかも知れませんので、締めのごあいさつもしておきたいと思います。

History of EUREKA Easeful Entertainment+ 2013~2014」は近いうちに更新したいと思います。

今年も当ブログをご覧戴いた方に全ての感謝を込めて、今年もお付き合い戴きありがとうごじました。来年も「EUREKA Easeful Entertainment+」を宜しくお願いいたします。

では今日はこの辺で。

| | コメント (7)

« 2013年11月 | トップページ | 2014年1月 »