« トンネルを抜けるとそこは(ry | トップページ | 立春 »

2014/01/26

A newcomer joins

こんばんは、izumiです(◎´∀`)ノ

こちらでは、雪が降ったり降らなかったりと寒い日が続きますが、皆様いかがお過ごしでしょうか。

先日の読者プレゼントの発送も完了し、久しぶりのサプライズどっきり成功にも満足(爆)ちなみに本物のEVAは再抽選の結果、政屋さんが当選になりました。

1389195763322 ようやく始まりました、「中二病でも恋がしたい!戀

現在3話まで放映済みですかね。初回から中二病全開で飛ばしてますね~w

放送前の予告編を見た感じだと、前作の雰囲気と少し違うのかな~とか思ってましたが、いつもの平常運転でした(爆)

今回は新キャラも加わり、これからの展開が楽しみであります。

1389195544327 OPでもよくわかるのですが、くみん先輩が成長している気が(意味深)

もともと全員プロポーションは抜群ですよね。モリサマがチョイポチャって言われるくらいですから(爆)

そんなモリサマは第1話は黒髪で登場してどうなるかと思いましたが、2話からいつもの変なヘアピンでした(核爆)

全体的にくみん先輩の出番が増えたような気がしますw
1389799837564 凸の髪型がなんか少し変わったような気が。

まあ2期ですので、各々の関係がしっかり出来た状態で、前作の続きとして安定してますね~。

五分刈りの出番がほとんどないですが(爆)

新キャラに押されて、モリサマと凸の出番もちょっと少ない感じがしますが、これからの展開に期待しましょう。

1390405236996 そんな新キャラの、「魔法魔王少女ソフィアリング・SP・サターン7世」こと七宮智音(長い)

六花と同じ真性の中二病ですが(爆)なんか苦手なタイプです。

中二病と言う設定のせいか、比較的リアリティのある劇中ですが、このピンクの髪はちょっといただけないなぁ、と。

ちょっと世界観壊してるんじゃないかなぁ、とか思ってしまいます。
1390405950713 七宮の本当の気持ちは、まだ登場したばかりでわかりませんが、勇太に好意があるのは間違いないわけで。

しかし六花と七宮の会話は凄過ぎて理解するのに苦労します(爆)

そう言えば、リアル中二病に限りなく近いリアル彼女は現在インフルエンザにかかってくたばっております。

滅多に病気なんかしない人が一度かかると、物凄く体に負担がかかるんじゃないかとちょっと心配です。

1390406065922 全然関係ないのですが、エウレカ2がかなり安くなってきましたね~。

ちょうど2台放出したので、スペースはあるのですが(爆)

来月あたり行きたいところですが、ちょっと夏くらいまでは節約生活したいんですよね~。

でもやっぱブログの看板機種でもああるので、早めに導入したいところですね。全然打ち込めていないので、早く家でじっくり打ち込みたい所です。

1389802441675jpg 今期もう一つ見てるのがコレ。

いなり、こんこん、恋いろは。

京都の伏見を舞台に繰り広げられる、ちょっとファンタジーなラブコメディ?

現在2話まで放映済みでしょうか。登場人物のほとんどが京都弁なのですが、なんか違和感があるというか(爆)
京都弁には違いないと思うのですが、実際京都の人がそんな喋り方をするかと言えば、そんなこともないわけで(核爆)もうちょっとナチュラルな感じの京都弁でも良かったのではないかと思いますw

明日はまた冷え込むらしいので、暖かくして寝ようと思います。皆様も風邪等お気をつけ下さい。

では今日はこの辺で。


|

« トンネルを抜けるとそこは(ry | トップページ | 立春 »

コメント

バリットくんへ

エウレカ2は次回お披露目予定です。

なんかどんどん値下がっているので、タイミングを取りにくかったです(爆)

現に既に届くまでの間に数千円下がってるしw


うへの店長へ

意味深なコメでなんとなく察しはついてましたが(爆)
中二病はオススメですw1期から是非観てください。


OVANGELIONさんへ

最近は1つか2つ観るのが精一杯で、他にも面白そうなのは色々あるんですがね~。

やはり2期のアニメは取っ付き易くて良いですねw

投稿: izumi | 2014/02/06 00時19分

今期のアニメは期待できそうですよね。
全く同じものを見てます。w

投稿: OVANGELION | 2014/01/31 11時37分

観た事無いですけど、なんか程よい肉付きで良いですなぁ~ ←

エウレカ2、一気に安くなりましたよね!そりゃあ~もう、安くなっちゃって、ホントに、ねぇ。うん。

投稿: うへの店長 | 2014/01/30 00時00分

ああ、良かった、EVEはちゃんと欲しい人のところに嫁いでいったのねw

エウレカ2はてっきりもう導入済みかと思ったんだけどw
業者間ではもう30k切り始めたんで最速なら年度末とか狙い目じゃね?

投稿: バリットくん | 2014/01/26 21時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« トンネルを抜けるとそこは(ry | トップページ | 立春 »