« The end of one year | トップページ | トンネルを抜けるとそこは(ry »

2014/01/03

2014年始動

こんばんは、izumiです(◎´∀`)ノ

皆様あけましておめでとうございますヽ(´▽`)/本年もE・E・Eを宜しくお願いいたします。

さてさて、年初め一発目の落しつけプレゼント企画(爆)の結果発表をサクッとしたいと思います。

結局ご応募戴いたのは4名様になりました。一応企画として成立して良かったです(超爆)
4人なんで、トーナメントするのもどうかなぁ~と思い、全員でバトルロイヤルにしようと思ったのですが、結果は全く同じだったので(爆)全員分の①~⑤まで一気に公開して勝負しようと思います。

本来のトーナメントの場合、応募の早い順に対戦になるので、応募順にご紹介。

エントリーNo.1 H.Nしんず様 ①チョキ②パー③グー④パー⑤チョキ
エントリーNo.2  H.N政屋様  ①チョキ②チョキ③チョキ④チョキ⑤グー
エントリーNo.3 バリットくん   ①グー②パー③ピー④パー⑤グー
エントリーNo.4  オタオタさん ①チョキ②グー③パー④チョキ⑤グー

と、言うわけで勝者バリットくん!(超爆)

バリットくんの三手目のピーに正直物言いがつきそうでしたが(爆)まあ一回戦で全部勝負がついてるので良しとしましょうw

と、いうわけで冷やかしで応募したバリットくんには、後日EVA-ARTを発送しておきます。あ、いつもの営業所止めで送りますのでご安心をw

そんなバリットくんから、物凄くインク代がかかってそうな年賀状を戴いた元旦、彼女と初詣に行ってきました。

初詣は毎年行っている近くの神社へ。おみくじを引くものの結果はイマイチな末吉(爆)

Dsc_0101 その後、少し買い物等をして、十数年ぶりに映画館で映画を鑑賞。

お昼のマックが混んでいた為、時間ギリギリで映画館に到着したら駐車場が満車(爆)

一番近い有料駐車場まで行っていては間に合わないので、近くにある職場の駐車場へ。そこから二人でダッシュ(爆)

なんとか間に合いましたw

なかなか良い映画でした。同じ時間軸の話を、別々の視点でそれぞれの心境を交えて見れるところや、CGっぽくない感じが良かったです。

と、言うわけで2014年「EUREKA Easeful Entertainment+」始動します。

始動と同時に、少しリンク先を整理させていただきました。ブログはリアルタイムでないにしろ、アクティブなモノと思っていますので、2013年度の更新がなかったブログは申し訳ありませんが、一度リンクを解除させて戴きました。新着記事が更新されましたら、またリンクを貼らせて戴きます。

代わりにと言ってはなんですが(爆)アクティブなブログを一つ勝手にリンクさせて戴きます。ブログにもコメ戴いてますヒッキーさんの無色の部屋です。

いや、去年からさせて貰おうと思っていたのが、すっかり延び延びになってしまっていました(爆)まああくまで勝手にリンクしてるだけですが(超爆)

では今日はこの辺で。

|

« The end of one year | トップページ | トンネルを抜けるとそこは(ry »

コメント

バリットくんへ

発送がノビノビになって申し訳ないです(爆)

今週末までには発送するのでもうしばらくお待ちください。


ヒッキーさんへ

前々からリンクさせて頂こうとずっと思っていたのですが、なんだかんだで結局年明けになってしまいました(爆)

あらためてこちらこそよろしくお願いします~。


モチ僧さんへ

どうもです~^^超遅くなりましたが今年も宜しくお願いします。

正月明けからは、なんだかんだと忙しいというか、やること多くて嬉しい悲鳴というかw

次の週末はゆっくり実機でも物色しようと思います(爆)


くみちょへ

既に2週間くらいたってしまいましたが、今年も宜しくお願いします(爆)

お正月は新台を満喫されたのでしょうか。うちもエウレカ2を満喫したいなぁ。


うへの店長へ

遅くなりましたが今年も(ry(爆)

うへの店長は、バリットくんと同じ属性な感じがするので、冷やかすと当たるかと(核爆)

ある意味美味しいところを持っていくタイプですなw

次回は是非冷やかしてください(爆)


M氏へ

遅くなりましたが(ry(超爆)

M氏のブログを読んでいると、物凄くアクティブな感じがします。はっきり言って自分には絶対真似できない(爆)

今年はその行動力を、是非に可愛いおにゃのこに向けて、ブログで「爆発しろ」と言われるようになりましょう!(核爆)

投稿: izumi | 2014/01/13 20時05分

あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。

私は歳が歳なだけに、いろいろと若いころに興味があったことに今のうちに挑戦してみようと思いますw

今年は筋肉つけなきゃw

投稿: M | 2014/01/09 00時38分

まさかの一回戦で決着w
今度なにかあったら俺も冷やかしで応募してみようかな…w

という事で、今年も宜しくお願いします!

投稿: うへの店長 | 2014/01/08 20時40分

あけましておめでとうございます。
本年も宜しくお願いします。
今年も良い年でありますように。

投稿: ジュン9821@くみちょ | 2014/01/06 21時18分

遅ればせながら明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いしますm(_ _)m

izumiさんは良い休日を過ごされたようですね。
私はダラダラと過ごしただけで、殆ど外出しませんでした(汗)
エヴァARTを放出したということは、エウレカ2導入が近いのかな?

投稿: モチ僧 | 2014/01/05 21時13分

おおっいつの間にかリンクしてもらっている!
年末はコメントも頂きましてありがとうございました。
ブログのほういつまで続くかわかりませんが、今後とも宜しくお願いします。

あと、プレゼント企画でバリットくんがいきなり一人勝ちしちゃったのにはビックリしましたw

投稿: ヒッキー | 2014/01/03 23時31分

えっとえっと、冷やかしで応募したのになんか申し訳ない(;^ω^)
本気で欲しくて応募した方がいたらホントにごめんねw

つか大体冷やかしとかで応募するとこういうふざけた結果になる訳だ(;^ω^)

こうなったら責任とってなんとしてもEVA・ARTの面白いとこ見つけてやる!

投稿: バリットくん | 2014/01/03 20時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« The end of one year | トップページ | トンネルを抜けるとそこは(ry »