« 行こう、ニルヴァーシュ | トップページ | Exclusive goods »

2014/02/17

節電モード中

こんばんは、izumiです(◎´∀`)ノ

二週間休みがないので、体力を温存中です(爆)

Dsc_0154 エウレカ2のポスターも取り付け完了。

なかなかイイ感じです。

各地で大雪の被害が色々と出ていますが、こちらでは逆にほとんど雪はなく、むしろ快適です。

今回は普段全く降らないようなトコに降ったのが問題なんでしょうね。

とは言え、先日FRの車に買い換えたとこなので(核爆)雪が降るとかなり神経質になります。

ホント雪道では、FRの車ほど頼りにならないものはないですね~。場所によっては乗らないほうがマシなくらいw

Dsc_0146 さて、先日勢いとネタで導入した「ケータイ少女

とりあえず打ってみてわかったことは、北電子はジャグラー以外作らないほうがいいなってことでしょうか(爆)

こうなると、同じく北電子とは思えない「テイルズオブディスティニー」も気になるところではあります(核爆)

とりあえず連れに打たせて爆笑してから、いつ読者プレゼントにするか考えます(超爆)

中段パネルのデザインとかなかなか良いと思うんですがね~。

Dsc_0147 右側の小さいウィンドウ部分が何の為にあるのかまったくわかりませんw

あ、ウィンドウに出てる「ヒロ」ってのはデフォルトの名前なんですが、任意で好きな名前に出来ますw

ちなみにART「ビーチモード」中です。
この立ち絵のままひたすら増えもしないARTが30G続きます(爆)

ART突入率は激高。セットでついてくる仕様なのかと思うほどサクサク当たります。

通常時からの突入もあり、その場合は初代エウレカのように、押し順が当たると突入します。

リール制御はそこそこいい加減(爆)あんまり引き込まない感じで、適当に打ってるとバンバンレア役をこぼしますw

Dsc_0149 その後にエウレカ2をすると、楽しさ倍増(爆)

EPBB「メメントモリ」引きました。
ATは単発で終了(爆)

とりあえず、PUSHボタンのバイブ機能が物凄くウルサイです。

これはバイブのみ解除する方法を考えないとw

時間のある時にでも分解してみます。

ただセキュリティ面が大幅に向上しているので、簡単にアクセスできるのかはわかりませんが。

Dsc_0139 このボーナス確定画面

ATを引けなければ100枚程度で終わってしまう割にはノリノリの画面ですが(爆)これ見る度に気になってたんですよね。

皆さんも知っている方なら、なんとなく気づいていたのではないでしょうか?

どうしても気になったので、グーグル先生に聞いて探してきました。

では、こちらをご覧ください。





















D010fd6f これの仲間に加えてもいいのではないかと(爆)

これ一致してるでしょw絶対w

どうみても狙ってやってるとしか思えない確定画面を見る度に、クスリと笑いが出てしまいますw

エウレカ2の値下がりが激しいので、もう一台いってしまいそうな感じです(爆)

2台並べた方がカッコイイですよね()

しかしこの不人気ぶりだと、パネル違いはでないだろうなぁ。

北斗は既に4パネル出たんですかね。

こうなるとまたオリジナルパネルを作ってみたくなりますね~。

エウレカ2のパネルは小さいので、ちょっと拘りの素材で作ってみようかとか考えたりしてます。

バックライトフィルムより、更にパネルに向いてそうな素材があるので、そっちが手に入ったら挑戦してみようと思います。

まずは元のパネルデータ作らなきゃw

では今日はこの辺で。

|

« 行こう、ニルヴァーシュ | トップページ | Exclusive goods »

コメント

ヒッキーさんへ

とにかくコイン持ちが悪いですよね~。家スロだから気にしなくて純粋に楽しめますが、マジ無理ゲー感がヒシヒシと漂ってます(爆)

どんだけハードルが高いんだ、とw


バリットくんへ

不要機付きでもかなりいい感じの値段になったので、まじめにテイルズ買うか悩んでます(超爆)

でも買ってもきっと来月の読プレになるんだろうなぁ、とw


うへの店長へ

先日OSを変更した際にフォーマットしたので、画像を加工するソフトがないことに気付きました(核爆)

せっかくいいアイディアがあるですがね~。もうしばらくお預けになりそうです。

投稿: izumi | 2014/03/02 19時49分

エウレカ2とケータイ少女の2ショットがジワジワきますねw

自作パネル楽しみにしてます^^

投稿: うへの店長 | 2014/02/23 22時24分

テイルズは外注したから絶対面白いです( ー`дー´)キリッとホントに北電子の営業さんが行ってたらしいけど凄まじいコケっぷりw
既にコミコミ10kで買えるんじゃね?
是非ケータイ少女と並べて欲しいw

投稿: バリットくん | 2014/02/18 21時30分

最近2スロで千円だけエウレカ2打ってみたんですがやっぱりムリゲーだなぁと改めて感じました。
2スロでも吸い込みが半端ないです。

投稿: ヒッキー | 2014/02/18 00時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 行こう、ニルヴァーシュ | トップページ | Exclusive goods »